

さようなら(´;ω;`)ブワッ

皆さん、お久しぶりです!

一応アマリングは生きてますよ~(・∀・)ニヤニヤ

で・・・なんですが

GSXーR600を売ることにしました!! 買い替えはなく、売却です(゜∀。)アヘー

正直、バイクに対する「」が全くと言っていいほどなくなってしまったのです・・・(´・ω・`)

バイクに乗り出してから、かれこれ7年間・・・長いようでアッと言う間でした。

ツーリングにサーキット走行にとブイブイ言わして乗ってましたが、それももうおしまいです・・・。

神兄さん・デル助君・スパルタンくん・ヒデやんさん・山田さん・しもさん・おやびーんさん・つぐさん・サイクルワールドのYさん・

会社のTさん

そしてこんなふざけたブログにありがたいコメントをたくさんしてくださったブログ友達の皆さん!


振り返れば本当にリアルで・・・ネットで・・・たくさんのバイクつながりの素晴らしい方たちとの出会いに感謝の念が尽きません(*´д`*)ハァハァ

バイクを通して知り合えた皆さんに「ありがとう」を!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

うん・・・・・・・・まったく「らしくない文章」なのは自覚してますwwww

だってブログ記事を書くのも久しぶりで加減がわからないwwwwwwwwwwwwwww

アマリングの近況はといいますと釣りに使う車を物色中でして・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

で・・・ですね、もしかしたら新たに釣りブログを開設するかもしれません・・・・

タイトルは一応「とあるアングラーの爆釣記(ルアーフリーク)」にしようかと。

まあ、ともあれ大きな怪我もなく無事にバイクライフを終えることができてよかったです!

では皆さん!素晴らしいバイクライフをありがとうございました!!

さようなら!ヾ(・ω・)y─┛~~

みのもんた の本名は「御法川 法男(みのりかわ のりお)」って知ってましたか?

(´・ω・`)やあ!アマリングお兄さんだよ!!

最近は記事内容よりもタイトル名をどうするかで悩んでいますwww

前回の「ぶらりブロ友探訪」から現在まで放置してましたのでまとめてアップします。

004_20121021201826.jpg

8日はいつもの如くTさんたちと地獄の淡河爆走朝練をこなしましてwww

呑吐に集合!!

んで、神兄さんとデル助さんと私で「まどマギ」を観に三宮へ・・・。

前編はテレビ版のリメイクでしたが所々が綺麗にリメイクされてて良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

後編も観ようとしたのですが満席ばかりで結局、今日に至るまで観れずにいます。

人気あるはずなのに極端に上映する映画館が少ないのは何故?www

まさに

QB「わけがわからないよ

です。

んで、大阪まで遊びに行った時にこんなの買ってみました・・・

006_20121021201826.jpg

ビックリマンチョコ!!

懐かしさのあまり箱買いしちゃったんだ☆

でも味が変わったのか子供の頃食べた感動が蘇ってこないwww

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

今はサイクロン号は家にないので休日はブリトニー(APE100)で活動してます。

サイクロン号はサスペンションO/Hに出してます。

25,000kmもの間ノーメンテで走ってましたから、サスが死んでる状態でしたよ(´・ω・`)

皆さんも見たことがあると思うのですが、インナーチューブにダストシールが掻き集めた汚れが

線になってるの・・・・アレがキャリパーを固定してるアンダーブラケットの3ミリ手前まできてましたからwww

いや・・・冗談でなくってwww

もう少しでダストシールがブラケットに「ゴッツン!!」ってぶつかるところです。

で、オーバホールに出したのが

「スクーデリア オクムラ」さんです!!

フロントフォークは「MEダンピングチューニング」

リアサスは「フルメンテナンス」にしました。

「MEダンピングチューニング」とは何ぞや?

MEは「Magical Efect」の略で、和訳すると「魔法のような効果」です。

魔法といっても

「これが私の全力全開!!」とか「わけがわからないよ」ではありませんよ?www

ライダーの身体データやバイクの使用目的(峠を走る・街乗り・サーキット走行)を基に

最適なサスの動きに仕上げるんだそうで・・・。

楽しみで仕方ないですな!財布はすっげぇ軽くなったけどwww

O/Hが終われば11月11日に開催される「ラ・パラ」に参加しようかと。

今回はこのへんで・・・

ではみなさん次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

体は大人で頭脳は幼児 (`・ω・´)

真実はいつも一つ!! (`・ω・´)キリッ

ということで、今日も始まりました「とあるリズラの変態紳士(アマリング)」

今回は諸事情ありツーリングではなくドライブに14日~15日まで島根に行ってきました!!

中国地方の天気が優れないようなので急遽バイクではなく神兄さんのフェラーリ(bB)での旅になります。

14日の当日、近所のコンビニまで迎えに来てもらいまして出発!

ちなみにメンバーは 神兄さん・デル助さん・私です・・・。

サクっと高速で第一の休憩ポイントへ到着。

001_20120815203826.jpg

岡山の「吉備SA」

この時点で雨が・・・

002_20120815203826.jpg

ツーリングの方々は大変そうでした(´・ω・`)

しばらく走りまして昼時になったので道の駅「犬挟」にてランチを・・・

007_20120815203824.jpg

005_20120815203825.jpg

私「わさびそ添えて?

神兄さん「www

デル助さん「www

006_20120815203825.jpg

カレー(゚д゚)ウマー!!

旅館に行く前に「名探偵コナン」の原作者「青山剛昌」さんの記念館に向かいます。

が!!その途中・・・

019_20120815204009.jpg

シトシトと雨が・・・(´・ω・`)

私「まあ、降ってはいるけど大雨ってほどzy(ry

020_20120815203912.jpg

ドバァ~~~~~~~!!!!

神&デル「wwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに高速では亀みたいにひっくり返った車がいましたwww

なんやかんやで到着!!

013_20120815203911.jpg

「青山剛昌」記念館に!!

014_20120815203911.jpg

「あがさ博士」の車とか・・・

015_20120815203911.jpg

原作者の仕事部屋とか・・・

016_20120815204010.jpg

いろんな国で「コナン」が販売されてたり・・・

017_20120815204009.jpg

三人「日本語で おk

お土産を買いまして、次に目指すは旅館!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

021_20120815204102.jpg

023_20120815204008.jpg

修学旅行の時みたいにワックワクします(*´д`*)

晩御飯の前に温泉に浸かりまして外に食べに出かけます・・・

近所の定食屋で・・・

030_20120815204100.jpg

ソバ(゚д゚)ウマー!!

んで寝る前に露天風呂にも入りまして就寝!!

翌日!

039.jpg

私「ウム・・・イイ朝だ・・・ (`・ω・´)キリッ

神&デル「おまわりさん・・・コイツです

朝食は旅館でバイキングを・・・

036_20120815204155.jpg

(゚д゚)ウマー!

私「ふう・・・お腹いっぱいだお(^ω^)

神兄さん「うっぷ・・・(゚ω゚ )

デル助さん「おえっぷ・・・(゚ω゚ )

私「さてと・・・

おもむろに席を立つアマリング・・・

二人「

私「よっこいしょういち・・・(・3・)

037_20120815204155.jpg

二人「そんなに食うからテメエはブタなんだよwww

035_20120815204156.jpg

私「・・・(´・ω・`)ダヨネー

一服した後はサクっと高速で帰路に・・・

途中でサイクルワールドへ寄り道しまして、その後は三宮へ買い物をしたあと解散となりました。

神兄さん・デル助さん お疲れさまでした!

ではみなさん、次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものは (`・ω・´)キリッ」

全世界70億のアマリングファンの皆様(」・ω・)こんにちは。

うん・・・すまなかったwww 二週間も放置してしまってwww

いや・・・だってバイクに全然乗れなかったからネタがwww

梅雨のバカ野郎ぉ~~~~!!!!

まあ、この二週間の出来事をポツポツと・・・。

今月の初めにデル助さんと神兄さんと私で映画「メン・イン・ブラック 3」を観に行ってきました。

うん・・・面白かった!以上!!www

で、そのまま解散も寂しいので「買い物でも・・・」ということで色々と店を回ってみた。

001_20120714051927.jpg

ズン!!!

フフフ・・・これが何だか分かるかい?www

002_20120714051926.jpg

はい、ただの灰皿でしたwww

顔文字信者の私には「これは買わざるを得ない」ということで購入。

そして・・・

003_20120714051925.jpg

ついに手に入れたぜ「ブジカエル君」を!!!!

いやー可愛いwww 今度からタンクに住まわせようwww

後はジーンズ買ったりして晩御飯は3人で焼肉を食べまして、この日は解散!!

3c178d47.jpg

おやすみなさ~い・・と安らかに眠りについたのですが・・・・。

数日後・・・会社の人から、お誘いが・・・。

6ef1088a-s.jpg

上司「や ら な い か ?」(一緒に走りませんか?という意味www)

私「ウホッ(*´д`*)

この日は連休前の夜勤なので一日早く仕事が始まるのでサクっと走って解散ということに・・・。

ご一緒するのは初めてなので

私「まずは様子見て、後は遠慮なくブチ抜かせてもらおう (`・ω・´)キリッ

とか考えてた時の自分をヌッ殺してやりたいwww

結果を言いますとブチ抜かれたのはアマリングでしたwww

ヤバイくらいに速かった・・・っていうかコーナーを3つくらい行ったら見えなくなってたwww

育成計画で少しは速くなったと自分自身で思ってたのが自惚れだったと痛感するほどに・・・。

・・・・・

走り終えて・・・

私「いや~速いッスね~!全然追いつけなかったですwww

上司「君がバックミラーから消えた時は事故ったのかとヒヤヒヤしたよ?www

私「全力で走って追いつけないなんてビックリしましたよwww

上司「え?・・・俺は普通にツーリングペースでマッタリ走ったつもりだけど?

私「なん・・・だと!?

この日は夜から仕事なので「そろそろ帰ります」と伝えて帰宅・・・・。

いや・・・ホント、上には上が居るもんですなwww もっと練習しないと。

ということで5日間仕事を頑張りまして、ようやく昨日に解放されたわけですよ。

22日までの長期休暇は、どうしてやろうか今からワックワクが止まらないわけですがwww

残念ながら雨続きなようで・・・欝だwww

こういう時は魔法少女でも見て元気出そうwww

img2.png

では、また次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

笑えよベジータ・・・ by 完全体セル

(´・ω・`)やあミンナ!アマリングお兄さんだよ!

せっかくの休日が土日と雨になるはずが日曜日の朝、ふと外を見れば晴れているジャマイカ!?

これはバイクで爆走せよとの神からのお告げに違いない!・・・と意気込んで外にダッシュ!!

向かった先はサイクルワールド。

そこにはデル助さんとワサビさんが・・・。

私はというと、注文してたプロテクター入りのジーンズのサイズ合わせに四苦八苦www

結局「私の足にピッタンコ!!」っていうモノが無く諦めました・・・(´・ω・`)

・・・・ホントこれだからデブはwww サイズ合わせに苦労するwww

代わりに、あるものを購入!!それは後ほど・・・

ワサビさんは・・・

ワサビさん「あうぅ・・・お家に帰らないとイケないの(ゝω・)テヘペロ

ということで先に離脱!!

デル助さんはフロントタイヤの交換に・・・。

交換が終わった後、二人で皮むきに某ダムに向けて出発!

ダムは大盛況!・・・そらそうだ、雨のはずが思いっきり晴れてんだからwww

しかし知り合いに会うことも無かったので早々にダムを脱出しまして、皮むき続行!

お気に入りの道を走りましてコンビニで小休止・・・。

001_20120617181848.jpg

で・・・デル助さんに黙ってタイヤのアマリングを勝手にパシャリとwww

002_20120617181847.jpg

フロント・・・

003_20120617181846.jpg

リア・・・

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

勝手に撮ったことに関しては後悔してないし反省もしてない!!!!!www

俺は!!・・・・・・・謝らない!!!!!!www

デル助さん「・・・(#^ω^)ビキビキ

イイ時間だし帰りますかと、来た道をアマリング先導で戻ります。

タイヤ交換直後でデル助さんが飛ばせないのを知っていながら、ブッ飛ばすアマリング・・・

途中バックミラーからデル助さんが消えるwww

このことに関しても後悔も反省もしてない!!www

俺は!!・・・・絶対に謝らない!!! (`・ω・´)キリッ

デル助さん「・・・(#^ω^)ビキビキ

しばし走りましてデル助さんと別れて帰宅しました。

んで、冒頭でサイクルワールドでのお買い物の内容は・・・

005_20120617181844.jpg

ずん!!

RSタイチのプロテクターです。

006_20120617181906.jpg

中には、こんな感じのプロテクターが入ってます(・∀・)

普段着でバイクに乗りたいときに、服の下に着けておこうかと・・・

007_20120617181905.jpg

こんな感じでwww 

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

余談・・・

004_20120617181845.jpg

節目の2万キロを達成!!

ではみなさん、次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
