

エンダァァァァァァ~~~嫌ぁ~~~~~~!!!!www

(´・ω・`)やあ、アマリングお兄さんだよ!

またまたバイクネタが出来たのでアップしますよ~っとヾ(・ω・)

事の発端は しもさんからのメール・・・

しもさん「京都は美山にカレー食いに行こうぜッ!! (`・ω・´)キリッ

私「おk

と二つ返事で参加決定!

集合場所の呑んで吐くダムに到着!!

001_20130815180247257.jpg

私「・・・・んあ?(゚ω゚ )oh・・・

(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

001_20130815180247257.jpg

はい、どう見ても団体さんでした本当にありがとうございました!www

計16台のバイクとはビックリ! 

初心者も居らっしゃるようで いつものような「地方 moto GP」は開催されないようで ひと安心ですよwww

ヒドイ渋滞に巻き込まれる事もなく無事到着!

006_20130815180245fb4.jpg

着いたのは「かものせキャビン」っていう店・・・

実は当ブログの記念すべき最初のソロツーリングの目的地だった店なんです・・・・ああ・・・懐かしいwww

相変わらず (゚д゚)ウマー なカレーを食した後は各々自由行動に・・・

010_201308151802443a3.jpg

キレイな小川だったので思わずパシャリと撮っちゃいました!

神戸ではなかなか見かけないもんで自然の美しさを再認識!。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後、帰路に着き「道の駅 淡河」にて解散しました!

皆さんお疲れ様でした!!

んで こっからがタイトルに繋がってきますwww

この日も飽きもせずに釣(つ)~リングに!www

が!!しかし!!!

ブリトニー(APE100)「ボボ・・・ボボボ・・・・・・・・ボスンッ!!

私「おんや?(・3・)

最初はガス欠かと思ったんですが確かめてみると ガソリンはほぼ満タン・・・

キックを数回してみるもエンジンかからないよ?www

014_201308151803106de.jpg

おそらくはエンジンブローじゃないかと・・・だって最終的にキックペダルが下がらなくなったからwww

つまりは腰上を全バラのオーバーホールですね、わかりますwww

おいおい・・・こいつぁ~参ったぜHAHAHAHAHAHAHA!!(米笑)

なんて思いながらもロードサービスに

私「助けてください!・・・助けてくださいッ!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

1時間ほどで到着するそうなので、その場で三角座りでおとなしく待ちます・・・。

そこに見慣れたバイクが通りがかる!!

私「うお~~~~いッ!!!( ゚∀゚)o彡°

012_20130815180244b79.jpg

偶然にも しもさんがいらっしゃったので寂しさのあまり呼び止めちゃいましたwww

しばらくしてレッカーが来てくれたので積み込んで最寄りの赤男爵に緊急搬送!

いや・・・ホントしもさんが居てくれて助かりました!

帰りの足がないアマリングを車で家まで送ってくださった恩は忘れませんよ~~!

この場を借りてあらためて しもさん!ありがとうございました!!

んで、後日談・・・

結局ブリトニーは元の持ち主であるアマリング兄の所でオーバーホールすることに。

アマリングはブリトニーの代わりとなるニューマシンを物色中ですwww

では今回はこの辺で・・・次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

進撃のアマリング

今回は、このブログ本来のバイクネタです・・・。

神兄さん「日曜日に鹿肉カレーを食べに行こう!!( ゚∀゚)o彡°

と、メールをいただいて 二つ返事で

私「おk (`・ω・´)キリッ

と参加表明!!

いや~・・・ホント久しぶりすぎてワクワクですよ!

最近、釣りばかり逝ってたもんですからねwww

んで、いつものダムで前集合をします。

012_20130430125644.jpg

手前から しもさん・デル助さん・変態紳士・Sさん・神兄さん

011_20130430125643.jpg

左から つぐさん・つぐさんのお連れさん

合計7名で本集合の篠山にあるローソンに向かいます・・・うん・・・まあ・・・

薄々、気づいてたけどブっ飛ばすんですね皆さんwww

やめて!!www 久しぶりのサイクロン号での超高速走行だから体が着いていかない!!www

アマリングのライフはもうゼロよ!!!!www

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

で、本集合のローソンに到着すると・・・

014_20130430125642.jpg

ピカ吾郎さん・悠さん・悠さんのお連れさん・おやび~んさんが居ました。

っていうか会う人会う人に

「久しぶりだね~~( ´Д`)」
と言われまして・・・アマリングがいかに長い間、釣りにかまけていたのかを痛感しますたwww

んで総勢11名でのツーリングに京都は美山に出発!!

途中で日吉ダム脇にある良さげな道で地方GP開催!!www・・・うん・・・これも予想してた・・・

そしてアマリングがすでに本人の意思とは関係なくエントリーされているのも想定内ですたwww

まあ、伊達に職場のTさんとの地獄の「淡河GP」を経験しているわけではないところを見せてやるZE!!

結果はというと・・・

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
って感じだ!!www ようはフルボッコでしたwww

しもさんが後ろから猛追してくるもんだから こっちは終始((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなってましたよ・・・ええwww

015_20130430125641.jpg

で、着いたのが「スペースウッド」というお店です。

017_20130430125641.jpg

鹿肉カレー(゚д゚)ウマー

う~ん・・・牛肉や豚肉を使ったカレーより好きかもしれない。゚+.(・∀・)゚+.゚

食後は、しばし談笑しまして・・・帰りに寄ったのは「美山ふれあい広場」です。

んでもって定番の・・・

020_20130430125732.jpg

ソフトクリームだと思った? 残念!!ジェラートでした!!www

しっかし、このジェラートUMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
その後、篠山のローソンにて解散となりました。

皆さん今日はお疲れ様でした!

では今日はこの辺で、次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

あ はっぴぃ~ にゅう~いやぁ~~!!

皆さん!!!!

020_20130103203743.jpg

アマリング「新年!!

021_20130103203742.jpg

アマリング「あけまして!!

022_20130103203742.jpg

アマリング「おめでとうございます!!!! (`・ω・´)キリッ


いやぁ~・・・みなさん待ちに待った「とあるリズラの変態紳士」の新記事を見ることができて嬉しいでしょう?www

・・・・・んん!?・・・・な、なんですか?その額に浮かんだ「青筋」は?www

もしかして、この2ヶ月に及ぶブログの放置に怒ってらっしゃる?

HAHAHAHA・・・アマリングは何も悪くありませんよ?www だって記事を書くか書かないかは自由ですし、お寿司www

だから皆さんが怒る理由がわかりませんね(・3・)

放置の件に関しては反省も後悔もしてません・・・

039_20130103203942.jpg

アマリング「私は!!

040_20130103203941.jpg

アマリング「絶対にッ!!!!

041_20130103203941.jpg

アマリング「謝らないッッ!!!!!!!!!!!! (`・ω・´)キリッ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ホントすみませんでしたwww いや・・・なんかこう・・・つい・・・・・・・ね?www

ネタが思いつかずにズルズルと・・・・気づけば2ヶ月も経ってるじゃ あ~~~りませんか?www

最近は休日にサイクロン号に乗らずにブリトニー(APE100)で釣りにばかり行ってます。

024_20130103203741.jpg

釣り道具(バス釣用のタックル)

015_20130103203743.jpg

バス釣ったり・・・ラジバンダリwww

バス意外にも海釣りにも行ったり・・・釣~リング三昧でした。



んで、早速ですが久しぶりにツーリングに行ってきました。

メンバーは・・・

031_20130103203830.jpg

神兄さん

032_20130103203830.jpg

しもさん

030_20130103203831.jpg

ぴか吾郎さん

035_20130103203912.jpg

つぐさん夫妻www

034_20130103203912.jpg

ヒデやんさん

画像はないけど「おやびーんさん」www(撮り忘れてました、すみません m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ)

033_20130103203913.jpg

そして、みんなのヒーロー アm(以下略)

総勢8名での新年の走り初めに行きます!!

向かう先は岡山!

途中に 道の駅「みつ」に寄って休憩を挟みつつ岡山市内を珍走・・・じゃなかったwww まったり走ります。

で、ランチタイム・・・・

036_20130103203911.jpg

「白龍城」・・・だったかな?の、駐車場にてパシャリ。

んで食べたのは・・・

038.jpg

ヒャッハー!!カキ定食だぜぇ~~~?ワイルドだろぅ~~?www

小休止の後、出発して・・・次に向かうは「さくら茶屋」という佐天・・・じゃなくって茶店www

ここで痛恨のミス・・・デジカメを持って入るのを忘れて画像は無し!www

この店でちょっとしたネタが・・・なぜかアマリングのコーヒーのカップだけがハート型の飲み口のモノが

出てきたwww 

まあアマリングがあまりにもイケメンなので可愛い店員さんがサービスしてくれたんでしょうwww

この文に対して「おやびーんさん」から痛烈なツッコミが入るはずwww

そろそろ、外も暗くなり始めたので高速でサクっと帰ります・・・

途中の別府SAにて解散しました。

なんか久しぶりにサイクロン号でツーリングに行ったので腰が痛い・・・www

今回は、この辺で・・・

ツーリングに参加されたみなさん、お疲れさまでした!

そして放置していたにも関わらず、このブログに変わらず訪問して下さっている皆様・・・

心からの感謝を!!

では次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

太陽曰く燃えよアマリング

前の記事で紹介したグラブバーに車載カメラの「コンツアー」を着けてのツーリングに行ってきました。

前日の土曜日に神兄さんから「明日がいなうどんに行くぞ! (`・ω・´)キリッ」とお誘いがあったので

「おk」と返事・・・。

日曜日の12時30分にダムに集合とのこと。

デル助さんがサイクルワールドに居るとのことで寄ってから二人でダムに向かいます。

既にダムには ワサビさん・スパルタンさんの二人が居ました。

その後、Sさん(今日はD-トラッカー)・漆黒さんが到着!!

神兄さんは先に現地に居るとのことでスパルタンさん先導で出発します。

まったりペースで「がいな」に到着!

デジカメを忘れたので うどん画像はなしでwww

食後の一服後、向かうはKダムに・・・。

が・・・前日の雨のせいか路面の状態がヒドイ・・・(´・ω・`)

道路を横断する形で砂利があったりwww 避けようがないwww

おまけに、ただでさえ狭い道路なのに・・・

スナップショット 2 (2012-09-23 19-32)

バンク中に消防車とかwww

しかも走る順番が スパルタンさん→神兄さん→アマリング→Sさん とかwww

これなんて拷問?www

後ろのみんなも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながらの走行でした。

んでダムの休憩所に到着。

自分のことは棚に上げて((;゚Д゚)ガクガクブルブル 走行してた後続の人たちに・・・

b7bb4974.jpg

と言い放つアマリング・・・当然のように皆様からのフルボッコwww 

その後は呑んで吐くダムに向けて出発します。

スナップショット 2 (2012-09-23 20-04)

カメラを後ろ向きにしてみました。

視界は、まあまあ広いかな?

ほどなくしてダムに到着!

しばしの談笑の後にアマリングは先に帰らせていただきました (`・ω・´)キリッ

今回は、この辺で・・・ではみなさん次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

頭文字A ガシャーニングステージ

(´・ω・`)やあ!アマリングお兄さんだよ!

みなさん、お元気でしたか?

いや・・・・ホントすんませんwww サボってましたwww

なんていうか・・・・こう・・・・書く気になれなくって(´・ω・`)

知り合いには・・・

私「更新しろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか言ってるのに、自分が一番サボってるwww

まあ先月の話から・・・・

8月の26日にサイクルワールドでよく見かける「Sさん」とそのお友達の人達と岡山爆走ツーに

行ってきました。

009_20120904211353.jpg

さっそくド~~~~~~~~~ン!!www

左からSさんの友達(GSX-R600 K9)・Sさん(ロックスター GSX-R750 K5?)

デル助さん(YZF-R6)・私(GSX-R600 K9)・神兄さん(YZF-R6)

の5人で行ってきました。

以下、とある走り屋アニメ風に・・・

私「前にサイクルワールドで言った言葉を覚えているか?

私「俺と競り合えるだけのバイクに乗り換えるまで勝負は預けておくと・・・そう言ったはずだが? (`・ω・´)

Sさん「これは前のバイクとは違います・・・俺にとっては、こいつが良いバイクなんです・・・だめですか?これじゃあ・・・

私「・・・・いいだろう、俺にとってもやり残したバトルだ・・・ここでケリを着けてやる (`・ω・´)

013_20120904211352.jpg

私「勝負は下りの一本・・・お前が先行で俺が後追い・・・ゴールまで抜かせずに逃げ切ればお前の勝ち・・・抜けば俺の勝ち・・・それでイイな?(。-`ω-)

Sさん「でも・・・それだと・・・

私「不公平な条件だというなら、それは俺に対する侮辱だ・・・ここは俺のホームコースだという事を忘れるな・・・それくらいのハンデをやらないと勝負にならないということだ (`・ω・´)キリッ

Sさん「・・・ッ(#゚Д゚)

私「言いたいことがあるなら終わってから聞いてやる・・・始めるぞ!?

※お好きな曲をかけて妄想してくださいwww

スナップショット 2 (2012-09-04 20-40)

私「なるほど・・・少しは速くなったようだが、所詮は750・・・こっちは600だ!!www

Sさん「ピッタリ食いついてくる・・・ともかく行けるとこまで行くしかない!!

私「そろそろ、この勾配も終わる・・・・ここからは本物のパワーが必要なんだ!見せてやるぜアマリング流勝利の方程式を!(・ω・´;)

スナップショット 3 (2012-09-04 20-42)

Sさん「見えた!!行くか?・・・・行けぇ~~~!?

私「なにィ!?バカが死にてえか!?オーバースピードだ!曲がれっこねぇ!!

Sさん「曲がる!曲がってくれ!!俺のGSXェ~~~!?

私「ぶるあァ~~~行けるかァ~~~~!?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いや・・・実際はSさんに、こんな失礼なこと言ってないんだけど・・・

あ・・・でも負けたのはアニメと同じですねwww

終わった後は燃え尽きて

032_20120904212022.jpg

こんな感じにヘタレてましたけどwww

クネクネを楽しみつつ昼食をば・・・

014_20120904211352.jpg

うどん(゚д゚)ウマー

この店にはなんと

016_20120904211351.jpg

スーさんが来店されたことがあるようでビックリ

んで一服したあと帰路に・・・

Sさん・・・ヤバかったwww 公道で普通に膝スリするwww

新たな目標です (`・ω・´)

んで先週の日曜日・・・

お久しぶりの「しもさん」と蕎麦ツーに行ってきました

022_20120904211438.jpg

023_20120904211437.jpg

024_20120904211437.jpg

さすが しもさんwww ステッカーに個性がwww ひと目で しもさんのバイクと分かるwww

「母子(もうし)」ってとこに向かいます・・・

028_20120904211436.jpg

お店に到着!

ロリ・・・じゃなかったwww 囲炉裏(いろり)なんて風情があってイイですな・・・

030_20120904211436.jpg

ソバ (゚д゚)ウマー

一服した後は近くのダムへ・・・

031_20120904211645.jpg

この後、豪雨に見舞われることにwww

んで流れ解散!お疲れ様でした~(゚ω゚ )

サボってたうえに手抜き記事で申し訳ないです(´・ω・`)

ブログリンクの方・閲覧者の方達には

変わらずの感謝を心から・・・。

ではみなさん、次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
