

アマリングは腕が足りない(´・ω・`)

タイトルに「ピンッ」ときた人はアニヲタ認定!www

どうも、こんにちは皆さん!アマリングです (`・ω・´)キリッ

前の記事で書きました「鈴鹿ツインサーキット」の動画をアップします・・・。





今回使用したのは、上の動画が「GoPro HERO 2」 下の動画が「CONTOUR ROAM」
っていうカメラです。

元の動画はキレイなんですが、投稿する過程で驚きの粗さ!www

キレイなまま投稿したいのですが、いかんせん初心者なアマリングには これが精一杯・・・(´・ω・`)

どなたか詳しく教えてくだしあwww

では、また次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

新感覚アマリング アクション超大作「慰めの報酬」(`・ω・´)キリッ

このブログ始まって以来の初の動画を、とくとご覧あれ!!

これは去年の5月にGSXを購入して初めてサイクロン号のサーキットデビューした時の動画・・・。

使用したカメラは「intrada」っていうヤツ。手の親指サイズの小さなカメラです(・∀・)



私「いかがですか皆さん?ロッシか私かってくらいの走りだと思いませんか?(・∀・)ドヤァ

・・・・・・
・・・・・・・・・・うん、まあね・・・言いたいことは分かってますから直接的なことは言わないでwww

やたらと後ろを気にして「キョロ・・・キョロ・・・」ってwww

ド素人丸出しwww

バックミラー外してたから不安だったの・・・。

思い出したようにコーナリング途中でケツをずらすw

あげたらキリが無いくらいの残念走行・・・(´・ω・`)

うん・・・今回はこれくらいでw
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
