

アマリングの「ぶらりブロ友探訪」

今回の記事はタイトル通りですよ?珍しくタイトルと記事内容が一致しますwww

今回訪れたのは2回目となる「鈴鹿ツインサーキット」です。

002_20121006171418.jpg

とあるブロ友の方が参上するとのことで会いに行ってきました!。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は走行しないので見学者用の駐輪スペースにサイクロン号を停めまして・・・。

んで、会いに来た方とは・・・

006_20121006171417.jpg

ラーメン大好き小池さん改めwww

007_20121006171416.jpg

masaさん「イェイ!イェ~~~~~イ!!(゚∀゚*)ノ

ブロ友の「masa」さんです!!

左のZRXが「08会長」さんで、右のバイクが「やじ」さんです。

お二人共masaさんの友人だそうで・・・。

滅多に来れないサーキットなので緊張気味のmasaさんでしたが、

初めましてなアマリングにも気さくに話しかけてくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんていうか「優しい人オーラ」が滲み出てるような方で話しててホッコリします(*´д`*)ハァハァ

しばらく談笑しまして、いよいよmasaさんが出撃!!

009_20121006171416.jpg

masaさん「いや~・・・タイヤがヤバイから無理はせずにマッタリ行くよ?

って出撃前に言ったmasaさん・・・

030_20121006171553.jpg

しっかり「隼」を猛追www

私「ちょwww マッタリするんじゃ・・・www

んで友人の、お二人は・・・

029_20121006171553.jpg

08会長・・・ヤバいくらいに速いwww

常にフルスロットルですね、わかりますwww

032_20121006171552.jpg

右端が「やじ」さん・・・数十年ぶりのサーキット走行とは思えない走りっぷりですたwww

残念ながらアマリングは昼過ぎには神戸に帰還する予定なので2枠目を走行する前に

masaさん達に別れを告げてサーキットを出ます。

いつになるのか分からないけれど、ブロ友全員に会うのがアマリングの目標・・・

一名はアメリカですがwww・・・・なんとかなる!!!www

今回はこのへんで・・・次の記事でお会いしましょう!ヾ(・ω・)y─┛~~


プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
