

やめて!!アマリングのライフはゼロよ!?w

アマリングがバイクに乗り出してから早5年・・・初の京都ツーリングに行ってきました!!・・・・・一人でw

というか、ちゃんとしたツーリング自体が初のこと・・・今思えばなんで今まで行かなかったのかと
小一時間ほど自分を問い詰めたいです(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
愚痴ってもしょうがないので早速ツーレポ逝くよぉ~~~ヾ(・ω・)y─┛~~

朝の4時に起床、まったりと準備して5時30分に出発!!
国道2号から名神高速道路に入り、30分後に吹田SAであまりにも早すぎる休憩w

私「あぁ~~腰痛ぇ~~~ヾ(`Д´)ノ」

とか言いながら腰をトントンとする26歳www

どうみてもオジイチャンです、本当にありがとうございましたw

15分ぐらいしてから再び出発!

そのまま京都に向けてひた走ること2時間ほど・・・
京都南出口から京都市内を変態バイクに跨った変態ライダーが突っ走ります (`・ω・´)キリッ
162号に入り、そのまま北上する・・・

003.jpg
001_20110731150944.jpg

周山街道に入る前の高雄という所で撮った写真・・・川がめっちゃキレイ!!
アマリングのドス黒く染まったハートも穢れ無き純白へと・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なるわけないんだ☆

妻「せ、先生!!主人は無事なんですか!?」

医者「最善を尽くしましたが、もはや手遅れと言わざるを得ないんだ☆」

妻「そ、そんな!?」

子供「パ、パパァ~~!!」

という感じの手遅れ度合w 清らかな川の風景程度では、アマリングのダークネスハートは揺るぎもしないZE!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのまま北上し、ようやく周山街道に突入。゚+.(・∀・)゚+.゚

私「う・・・うう~・・・うっう~♪♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」

あまりにもクネクネ道が楽しくて言語中枢が崩壊したアマリングwww

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってな感じで、思いっきり周山街道を満喫していると、左前方に見えるログハウス・・・

006_20110802220818.jpg


そう、今日はここのカレーを食べにやって来たのです・・・

005.jpg

カレーセット(中盛り)激ウマー(゚д゚)
朝になにも食べてなかったので、余計に美味しく感じました・・・

しばらくマッタリして、店を出ようとするアマリング

おやっさん「もう逝くのかアマリング・・・

私「すまねぇ、おやっさん・・・でも俺には次の戦いが待ってるからw

おやっさん「そうか・・・気をつけるんだぞ。・・・それと・・・・

私「

おやっさん「お前の席は残しておくよ・・・

私「おやっさん・・・(゚ω゚ )

おやっさん「死ぬんじゃないぞ、アマリング

私「(背中で語る私w)そう、俺の名はアマリング・・・
どんなに良いタイヤでも端っこが余ってしまう男 (`・ω・´)キリッ


というような展開は一切ありませんでした( ´Д`)y━─┛~~

それから周山街道に別れを告げ、京都の八幡市へ・・・・

011.jpg

たこ焼き「いっちゃん」にたこ焼きを食べに行きました!!

店主「はい、お待たせ。熱いから気を付けてね

私「いただきま~す(パクリ)・・・(゚д゚)ウマー

店主「それは良かった、冷めないうちに次いってみよ~ (`・ω・´)

私「え?・・・あ、はい(パクリ)熱っつ!!!」←実は超猫舌www

店主「ほらほらぁ~、早く食べないとぉ~wせっかくのたこ焼きが冷めちゃうからぁ~w

私「う、うい・・・(パクリ)だから熱っづ!!!!!!(゚ロ゚;)

店主「( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まだ舌がマヒしてる・・・
コーラを飲みつつクールダウンしていると、向こうのほうからやってくるキレイな青いNinja250R・・・

012.jpg

も、もしやこのお方は・・・・

店主「よぉ!ぴかちゃん!!いらっしゃい!

ぴか吾郎さん「うぃ~っす

間違いねぇ!!伝説の膝すりマイスターのぴか吾郎さんだ( ゚Д゚)ポカーン

014.jpg

ぴか吾郎さん「ところで・・・この膝を見てどう思う?

私「すごく・・・金属入りですw

それから少しの間ですがお話をしていただいて、お先に失礼しま~すと挨拶して「いっちゃん」を後に・・・

お土産も買って、神戸のマイホームまでバビュン!!と帰りました(・ω・)

今日を振り返ると、たった一日ですが多くの出会いがありました・・・
これがツーリングの醍醐味かぁ~~、と相変わらず家ではパンツ一丁でしみじみ物思いにふけりました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(。´・ω・)ん?・・・おお!私にしては珍しくマトモなシメになったのでは・・・?

では、また次の記事でヾ(・ω・)y─┛~~



プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
