

変態アマリングの放課後 個人レッスンw

今回は少しだけ・・・すこ~しだけマジメなお話になる・・・・・はずw

今週の木曜日に仕事中にケガをしました・・・・(´・ω・`)

手の指をけっこう深めにザックリと・・・マジ痛ぇ~w

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

なんか最近、アマリングの左腕が集中的に呪われているような・・・・?

タイヤのパンクから始まり、

新タイヤ交換直後のスリップw

それに伴う左肘のケガ

結構な損害を受けたサイクロン号

多分、修理費は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなる額になる・・・・

んで、今回の指のケガ・・・・・・・

私「これはもう、バイクには乗るなという神からの警告か?(´・ω・`)」

と本気で思ってしまうほどツイテない・・・

悪いことは重なるというけど、これはちょっと・・・・

テンション下がりすぎてこの記事のオチも思い浮かばないくらい・・・w

う~~~ん。

ホントどうしましょう?

プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
