

アマリング劇場版 「ストライカー」www

今回の修理ではバックステップは付けてもらわなかったので自分ですることに・・・(´・ω・`)

私「誰だ!!今、修理代ケチってると言ったヤツwww

まあ、これも自分の整備能力向上のため・・・アマリングはなんの知識もないままやるのさ (`・ω・´)キリッ

まずはブレーキ側のステップから・・・

003_20110925180218.jpg

青〇のとこのボルトを全部ゆるめておく・・・

ポンプ側のピンを抜いてフリーに・・・

005_20110925180217.jpg

割ピンは再利用www(家に新品が無かった・・・)


次はブレーキランプのスイッチをクルクル回して外して・・・・後フックも外して・・・

007_20110925180304.jpg


とりあえずこれでステップは取れます・・・(・∀・)

んで、これからストライカー君を取り付け・・・

008_20110925180303.jpg

ノーマルに付いていたコの字の金具を流用してブレーキポンプ側は終了・・・

お次はブレーキランプ側をフック掛けたりして早々に終わらせる(画像なしw)

009_20110925180303.jpg

端折りまくりなブレーキ側 完成www。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、超簡単なクラッチ側・・・

001_20110925180219.jpg

新品のバーとベースプレートが眩しいZE!!

ベースプレートに無傷だったヒールプレートを付けて・・・ステップバーも付けて・・・

さあ、後は2本のボルトで車体に固定するだけ・・・という所で問題発生!!

011_20110925180302.jpg

右が今回、注文したボルト・・・左がグンニャリ曲がった前のボルト・・・

私「ちょwww長さ違うwww

これじゃあ長さが足りなくて固定できないよ(;´ω`)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

スズキめやりおるわ、ワハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・笑えねーよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかたなくグンニャリ曲がったヤツを再利用w

010_20110925180302.jpg

ゆるみ止めのペーストを塗ってキュルキュル回してボルト固定!

んで、今回は前のポジションより後ろへ下げたのでチェンジレバーの高さを調節して・・・

全行程終了(*゚ω゚)=3

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いかがだったでしょうか、このブログ始まって以来の真面目な整備記事はwww

ところどころ省略してますが・・・(´・ω・`)

とりあえず問題がないかチェック!!

私「うん、ブレーキもちゃんと効いてる・・・・・・・
    ・・・あれ?
( ゚Д゚)」

・・・・・・・ブレーキランプが て、点灯しない・・・・www


プギャ~~w




プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
