スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルリンガー レビュー (`・ω・´)キリッ

と、珍しくまともなタイトルにしてみました(・∀・)

いや~、それにしても ここ3日ほどの気温の低さにアマリングはテンション下がりまくりです・・・(´・ω・`)

完全に寒波到来する前にキャリパーのレビューをば・・・。

場所は、アマリングのお気に入りの道 R428で・・・。

002_20111126172013.jpg

うん!!素晴らしい天気!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

トロトロ走っていても埒があかないので、サクッと ぬえわKmほどで・・・。

まず良いところ。

①当然かもしれませんがノーマルとは比べ物にならないぐらい制動力がアップ!!

②今どれぐらいの強さでパッドがディスクを挟んでいるかまで分かってしまうほど事細かに情報が伝わってくる
ような感じ。

③良く効くけど「ガッツン!!」ブレーキではない。

④どの速度域でも余裕をもってブレーキングできるようになりました。

んで、悪い所ジョージwww

①やっぱり値段ですね、良いモノは高い!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

②車種専用のはずなのに、ディスクの円周部分がキャリパー本体に干渉してました(#゚Д゚)ゴルァ!!

とまあ、こんな感じですね・・・総合的にみて損はしてないなぁ~と感じました(・∀・)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

マジメな文章は書いてて疲れるねwww

んで、制動力が変わったのでフロントフォークのセッティングを変更しまして・・・。

003_20111126172012.jpg

寒い中、一人でソフトクリームをむさぼる見た目オッサンのアマリング (`・ω・´)キリッ

ちょうど昼頃になってアマリングのストマックが「なんか食わせろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と騒ぎ出したので近くにあるカレー屋さんに「突撃 隣の昼ゴハン」www

「アジャカジャ」という名の この店の店員さんはインド人・・・

店に入ったアマリングはインド人だと知っていながら「アンニョン ハセヨーヾ(・ω・)」

と挨拶して店員さんを困らせますwww

今回注文したのはこちら!!

004_20111126172012.jpg

カツカレーの甘口!!

甘口と言っても食べ終わった後は汗だくになりましたがwww

しばらく店でマッタリした後、呑んで吐くダムに・・・。

005_20111126172011.jpg

着いた途端にオジサマ達に囲まれて

オジサマ A「これ何CC?(゚ω゚ )」

オジサマ B「なんで水色なん?(゚ω゚ )」

オジサマ C「ウホッ いいバイク!!(*´д`*)ハァハァ」

オジサマ D「兄ちゃん、今日は どんな下着はいてるの?(*´д`*)ハァハァ」

後半の二人は変態でしたが、とにかく質問攻めwww

仏様か俺かってくらいに慈悲深いアマリングは質問は全部答えましたが

後半の二人に関してはパイルドライバーとコブラツイストをお見舞いして足早にダムを後にしました (`・ω・´)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

お次に向かったのはサイクルワールド!!

006_20111126172036.jpg

Yさんにディスクがキャリパーに干渉していることを伝えてピットイン!!

んで、対策としてキャリパーとカラーの間にシムを挟んで解決しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

問題が無いか念のためテストライドしまして店に帰ってきたところを

Yさんに激写されましたwww

007_20111126172035.jpg

私「ちょwww メット被ってないときに撮らないでwww

Yさん「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

私「プギャーはヤメロ プギャーはwww

とまあ、こんな感じでキャリパーレビューな一日が過ぎましたとさ。

明日は朝ちゃんと起きれたら月ヶ瀬か周山街道を走りたいなぁ~(・∀・)

では、みなさん次の記事でヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。