

リュックとは違うのだよ!!リュックとは!!

ハローエブリワン!!アマリングお兄さんだよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は大阪の方まで買い物に行ってきたんだ☆

以前から気になってた「BOBLBE・E(ボブルビー)」っていうメーカーのバックパックっていうのかな?・・・・を買いにバビュン!!と大阪まで・・・ (`・ω・´)キリッ

朝方に行けばいいものを、家の中でウダウダとニコニコ動画見てピザ食って引きヲタニートな時間を過ごして

気が付いたら・・・アラ不思議!!とっくに昼過ぎの2時30分だよ?www

急いで着替えて、いざ大阪へ!!

国道2号を渋滞に巻き込まれながら走り・・・国道171号でも渋滞に超巻き込まれながら走り・・・。

私「エイドリア~~~~~ン!!!!!!!(#゚Д゚)モルァ!!」

と、叫んだ私は悪くないと思うwww

んで到着したのが午後4時過ぎ・・・orz

やって来たぜ!「HYOD大阪」!!

003_20120115200533.jpg

正面玄関・・・

005_20120115200532.jpg

んでチョビッと狭い駐輪場・・・

004_20120115200532.jpg

店内は・・・

006_20120115200531.jpg

二階もあるのだ・・・バカボンのパ~パなのだ!www

008_20120115200530.jpg

思わずリズラのツナギに反応www

009_20120115200615.jpg

ただ、値札が見当たらなかったので値段が分からない・・・(´・ω・`)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

お目当てのボブルビーを買って一服してから暗くなる前に退散!!

日曜日の夕方・・・道が空いてるワケないよね!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

行き道よりも、さらに酷い渋滞に・・・

私「は、謀ったなシ〇ア!!!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

ってシャウトした私は絶対悪くない!www

マイホームに到着して、さっそく背負って独りニヤニヤする変態が一匹www

010_20120115200615.jpg

今年の春のトレンドは全身タイツ!!www

で、説明書があったので なんとなく読んでみる・・・。

012_20120115200614.jpg

私「フ~ムフム・・・なるほどぉ~~!!(。-`ω-)」

015_20120115200614.jpg

私「って、全部 英語でナニ書いてんのかワカンネ~~~よ!!!!!www

私「しかも何だよ!!スペイン語とかフランス語とか!!日本人をナメてんのか!!(#゚Д゚)モルァ!!」

私「ちゃんと、『取り付けは、こうするので候(笑)』とか書けよ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

未だに渋滞のストレスが抜けてないのかイラッ☆とwww

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

んで、久しぶりに一人で遠くまでバイクで行ったのですが・・・

やっぱり寂しいなぁ~と・・・(´・ω・`)

多分、アマリングは大勢で走ってるのが一番イキイキとするようです。

・・・・・ん?

おお!?・・・珍しくマトモなオチが!?www


プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
