

アマリングは通常運転しておりますwww

Yさん「ったくよぉ~~・・・営業成績がなんだってんだ、バカヤロォ~~(#゚Д゚)」

私「そうっすね・・・(´・ω・`)」

Yさん「こっちだってホントはストレスがたまってるんだっつ~の(#゚Д゚)」

私「そうっすね・・・(´・ω・`)」

Yさん「アマリングさん・・・ちゃんと聞いてますかぁ~~?(#゚Д゚)」

私「そうっすね・・・(´・ω・`)」

Yさん「・・・・・・オタフク

私「ソースっすね・・・(´・ω・`)」

001_20120325121750.jpg

今月の11日にYさんからの誘いで近所の焼肉屋に行ったのですが、Yさんの酒のスピードが

速いこと速いことwww

あっという間にベロンベロンに酔っぱらったYさん・・・。

んで、その後アマリングの家に突撃されまして・・・気が付いたら

002_20120325121749.jpg

Yさん「グ~~・・・スピ~~・・・Zz(´-ω-`*)φ」

私「・・・・・・あっるぇ~~~?(・3・)」

声をかけても起きないので放置しましてwww

次の朝、Yさんはバスで帰りました・・・。

で、今週の話まで時間がぶっ飛びまして・・・。

004_20120325121748.jpg

ようやく届いたんだぜ「アクラポヴィッチ」!!

パワコマの燃調セッティングが、すぐには終わらないのでサイクルワールドに預けます。

偶然お会いした漆黒さんと話したりしてマッタリ過ごして家に帰りました (`・ω・´)キリッ

夜に しもさんから・・・

しもさん「明日、糀〇ダムに、走りに行こうぜ!! (`・ω・´)キリッ」

と、メールが来たのですが

私「GSXを預けてるので無理ポwww 

と泣く泣く誘いをお断りしまして・・・。

次の日、その腹いせにブリトニーのメンテをば・・・( ^ω^)

009_20120325121748.jpg

まずは、リアタイヤを外しまして・・・

007_20120325121834.jpg

こんな感じに各部が汚れているのでキャリパーも含めて中性洗剤でゴシゴシ汚れを落とします (`・ω・´)

012_20120325121833.jpg

014_20120325121833.jpg

んで、次はグリスアップ・・・

アクスルシャフト・キャリパーのピストン・パッドの裏面・ホイールベアリング にヌリヌリと・・・。

後は元通りに戻しまして・・・最後にチェーンのたるみ調整をば(・∀・)

015_20120325121832.jpg

アクスルナットを緩めてから画像の小さなナットを緩めて調整します・・・

左の調節が終わったので、お次は右の調節・・・といったところで悲劇がwww

私「んしょ・・・っと・・・ん?なんか右は硬いなぁ(´・ω・`)」

私「ヌヌ・・・おりゃああぁ~~~!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

メキョ♪♪

私「・・・・・・(゚ω゚ )アレッ?」

016_20120325121831.jpg 

017_20120325121856.jpg

私「クララが立った~~!!・・・じゃなくって、ボルトが折れたぁ~~~!!!www

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

018_20120325121856.jpg

私「パパ(兄貴)から貰った(買った)クラ~リネット(ブリトニー)♪♪

私「とっても大事にして~た~のにぃ~♪♪

私「ど~しよ♪♪\(^o^)/

兄貴「(#゚Д゚)ゴルァ!!

私「ど~しよ♪♪\(^o^)/

兄貴「(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

こうなったら最終手段をとらざるをえないwww

それは!!

















019_20120325121856.jpg

私「おやすみなさい・・・Zz(´-ω-`*)」
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
