

魔法青年 タイヤ☆アマリ

やあ(・∀・)

みなさんこんにちは、アマリングです。

28日はYさんからのお誘いで「神戸バイクナイト」に行ってきました!

21:30にサイクルワールドに集合してから目的地に向かいます・・・。

001_20120430115407.jpg

003_20120430115406.jpg

もうね・・・どんだけ集まってんのかと・・・w

コーヒーが無料配布でチマチマ飲みながら集まったバイクを舐めまわすように見て回ります! (`・ω・´)キリッ

んで、見つけたのがコチラ!!

006_20120430115405.jpg

GSX-R1000のリズラカラー!!

よもや兵庫県に私以外に変態カラーにしている猛者がいらっしゃるとは・・・w

23:00くらいにココを出ましてYさんたちと向かったのが「トマト&オニオン」っていうファミレス

007_20120430115404.jpg

「ワイルドステーキ」(゚д゚)ウマー

で、深夜1:00に解散・・・となる前に神兄さんから提案が・・・

神兄さん「明日ツーリング行こうぜ!!」 (`・ω・´)キリッ

待ち合わせは朝の7時とのこと・・・睡眠時間は3時間くらいにwww

私「ホウホウ・・・う~む・・・・つまり私に死ねと?www

アマリングがいかに睡眠の大事さを語ろうとも無意味に終わり参加決定www

明日は京都は美山にツーリングです!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんとか寝坊せずに集合場所の「道の駅 みき」に到着!

しばらくして神兄さんも来まして、後は漆黒さんの到着を待つばかり

009_20120430115403.jpg

待ってる間、ぬこが居たので激写w

ちょっぴり遅れて漆黒さん登場!

012_20120430115656.jpg

神&アマ「バカな!?速すぎる!?

漆黒さん「オーケー、おまいらがどういう目で俺を見てんのかよく分かったw とりあえず正座して歯を食いしばれwww

三人で目指すは他の集団との集合場所である「ガレリア亀岡」

が、途中で「おやびーんさん」と偶然お会いしまして4人で向かうことに・・・。

しばし走ってようやく到着!!

013_20120430115656.jpg

015_20120430115655.jpg

バイクナイトの時といい、どんだけバイクが集まってるのかとwww

総勢32人とか・・・もうwww

ちなみに神兄さんは今日はR6ではなくD-トラッカーで来てます(゚ω゚ )

メンバーの中には以前「かきおこツー」でご一緒した静岡からお越しのdaisukeさんと

「黄色いナマモノ」ことぴか吾郎さんが。゚+.(・∀・)゚+.゚

注意事項など確認しまして出発!!

バイク初心者も居るとのことでマッタリペース・・・。

んで、休憩所の「美山ふれあい広場」に到着!!

016_20120430115654.jpg

019_20120430115653.jpg

またしても、どんだけバイク海苔が生息してるのかとwww

ここでちょっとしたイベントがw

020_20120430115809.jpg

なんと「YZF125」に乗ったセクシー美女が!!

















026_20120430115808.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男かよwww

きっと画面の前で期待してた男性諸君は今まさに「(´・ω・`)」な顔になってるはずwww

天誅!!

024_20120430115807.jpg

次に向かったのが目的地である「スペースウッド」という喫茶店

ここのカレーを食べに来たのだ!!

028_20120430115806.jpg

10台以上の「Ninja250R」は壮観ですな(*´д`*)ハァハァ

031_20120430115839.jpg

んでもって「鹿肉カツカレー」(゚д゚)ウマー

その後は、しばし談笑タイム・・・。

各々、流れ解散ということで神兄さんと漆黒さんとデル助さんと私は4人で帰ることに。

途中で安定のダムに寄り道

033_20120430115837.jpg

デル助さんから「鈴鹿ツインサーキット」で「ラ・パラ」が5月4日にあるとのことで

お誘いを受けたけどタイヤがもう・・・無理ポwww

2日にタイヤ交換して皮むきが間に合ったら行こうかなァ~と・・・ (`・ω・´)キリッ

今回選んだのは「ブリヂストン」の「S20」ってタイヤです!

どんなのか楽しみ(*´д`*)ハァハァ

んじゃあ今日はこのへんで、バイバイキ~ン!ヾ(・ω・)y─┛~~

プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
