

タリラリラ~ンのコニャニャちわ!www

みなさんこんにちは!お盆は、どうお過ごしでしたか?

既に仕事始まりな人を横目にm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーしつつアマリングは今日も走りますたwww

以前の記事でふれた会社の上司さん(以下 Tさん)に今日は六甲を走りに行こう!と誘われたので

またしてもホイホイと着いていきましたw

Tさんいわく・・・

Tさん「六甲を走るのは、あくまで淡河を速く走るためのステップでしかない! (`・ω・´)キリッ

とのこと・・・

いや・・・ホント走りに「本気」なようで感心しきりです。

私も見習わないと(´・ω・`)

Tさん「アマリングは六甲は慣れたもんなの?

私「いや~僕も全然素人に毛が生えた程度でwww 慣れてるだなんて、そんな・・・(´・ω・`)

Tさん「そっか~・・・んじゃあ今日は初心者同士ゆっくり走ろうか?

私「は~い!・・・・・・・・・・・・計画通り!(ボソッとwww)

毛が生えた程度とか言ったけど、実は一時期アホみたいに毎週通ってたアマリングwww

以前のリベンジを果たすべく六甲初心者を装うwww

いかにTさんと言えど、ほとんど初めてに近い経験値で六甲はキツいだろう・・・

これなら勝てる!!← フラグ

汚い!さすがアマリング、汚い!www

待ち合わせ場所からしばらく走りまして六甲に到着!

Tさん先導で走ります・・・

スナップショット 1 (2012-08-17 20-42)

Tさん「おお~~淡河と違ってタイトなコーナーが多いな~(゚ω゚ )oh・・・

私「クケケケケケケケケケケケケケ!(゚∀゚*)

スナップショット 3 (2012-08-17 20-44)

Tさん「ん~~~なんとなくリズムが分かってきたかも・・・(。´・ω・)

私「な、なかなかのペースで走るジャマイカ!www

スナップショット 4 (2012-08-17 20-45)

この時点で「ぬわわkm」ほどwww

徐々にアマリングの穴だらけの計画に狂いが生じ始めるwww

Tさん「良し!そろそろペース上げるか! (`・ω・´)キリッ

私「ちょwww・・・・待っt(ry

スナップショット 5 (2012-08-17 20-46)

Tさん「フンフンフフ~~ン♪♪

私「ふ・・・そうか罠を仕掛けたつもりが、罠にかかっていたのは私ということか(現実逃避)

スナップショット 6 (2012-08-17 20-47)

Tさん「スイスイ~~っと♪♪

私「遠慮なしですね、わかりますwww

スナップショット 7 (2012-08-17 20-48)

Tさん「あれ?・・・アマリングは?(キョロキョロ)

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

車も増えてきたので某ダムに向かいます。

005_20120817205348.jpg

Tさん「いや~結構、楽しかったね~(*゚ω゚)=3

私「orz

Tさん「アマリングも慣れてない割には速かったね~(・∀・)

私「そ、そうっすか~?

私「(い、言えね~!実は毎週のように走ってましたとかwww)

Tさんとはココで解散しまして、私が向かったのがサイクルワールド。

フロントタイヤの交換にきたのです!

007_20120817205348.jpg

さっそくド~~~~ン!!www

008_20120817205346.jpg

皮むき結果は ド~~~~~ン!!www

以上!終わり!

ではみなさん、次の記事でお会いしましょう!ヾ(・ω・)y─┛~~
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
