スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽曰く燃えよアマリング

前の記事で紹介したグラブバーに車載カメラの「コンツアー」を着けてのツーリングに行ってきました。

前日の土曜日に神兄さんから「明日がいなうどんに行くぞ! (`・ω・´)キリッ」とお誘いがあったので

「おk」と返事・・・。

日曜日の12時30分にダムに集合とのこと。

デル助さんがサイクルワールドに居るとのことで寄ってから二人でダムに向かいます。

既にダムには ワサビさん・スパルタンさんの二人が居ました。

その後、Sさん(今日はD-トラッカー)・漆黒さんが到着!!

神兄さんは先に現地に居るとのことでスパルタンさん先導で出発します。

まったりペースで「がいな」に到着!

デジカメを忘れたので うどん画像はなしでwww

食後の一服後、向かうはKダムに・・・。

が・・・前日の雨のせいか路面の状態がヒドイ・・・(´・ω・`)

道路を横断する形で砂利があったりwww 避けようがないwww

おまけに、ただでさえ狭い道路なのに・・・

スナップショット 2 (2012-09-23 19-32)

バンク中に消防車とかwww

しかも走る順番が スパルタンさん→神兄さん→アマリング→Sさん とかwww

これなんて拷問?www

後ろのみんなも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながらの走行でした。

んでダムの休憩所に到着。

自分のことは棚に上げて((;゚Д゚)ガクガクブルブル 走行してた後続の人たちに・・・

b7bb4974.jpg

と言い放つアマリング・・・当然のように皆様からのフルボッコwww 

その後は呑んで吐くダムに向けて出発します。

スナップショット 2 (2012-09-23 20-04)

カメラを後ろ向きにしてみました。

視界は、まあまあ広いかな?

ほどなくしてダムに到着!

しばしの談笑の後にアマリングは先に帰らせていただきました (`・ω・´)キリッ

今回は、この辺で・・・ではみなさん次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。