スポンサーサイト


アマリング「そろそろジョブチェンジしようと思う・・・ (`・ω・´)キリッ」

うん・・・そろそろ「ライダー」からの「アングラー」にねwww

どうも~~!!ようやくバイクネタが出来たのでアップしますよ~~っと!(゚∀゚*)ノ

ブリトニー(APE100)とサイクロン号(GSX-R600)のリアタイヤを交換しました。

サイクロン号はともかくブリトニーがヤバかったので・・・www

こんな感じで・・・

001_20130629171000.jpg

ね?ヤバイでしょ?www もう・・・なんていうか・・・

私「よくぞここまで耐えてくれた!!(´;ω;`)ブワッ

って感じですよ。

んで、ニュータイヤは・・・

004_20130629170958.jpg

TT93GPっていうレース寄りなタイヤにしました

サイクロン号に比べたら1/3程度の値段だったので懐に優しいです(*´д`*)ハァハァ

003_20130629171000.jpg

良いテカリでしょ?www やっぱり新品は気持ちがイイですね~!

そんで お次はサイクロン号のリアタイヤ・・・

S20は良いタイヤなんだけどもチョッピリ減りが早い気がするのwww

なので今回はダンロップの「スポーツマックス」にしようかな~って・・・

006_20130629171202.jpg

・・・・・・おんや?wwwwwwwwwww

はい・・・どう見てもS20でした本当にありがとうございましたwww

いや・・・「スポーツマックス」は店にあったんだけども少し古いのばかりだったのでwww

心配性なアマリングは今年の6月に製造された「S20」にしましたよwww

今更ながら、なんでこんなにリアタイヤって高額なの?馬鹿なの?死ぬの?って感じですwww

ともかく新タイヤの皮むきにレッツゴ~!!(*゚ω゚)=3

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

結果はと言うと・・・

004_20130629171202.jpg

見ろ・・・まったく「ブレ」が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恐ろしい程の「余りング」wwwwwwwwwww

まさに「全米が震撼した余りング」ですよ・・・ええwww

とまぁ こんな感じでバイクネタ終了どす(ゝω・)テヘペロ

では今日はこの辺で、次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めましてm(_ _)m関東のタイヤ余りですm(_ _)m
楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
タイヤですけどメッツェラーのM5とかピレリのロッソコルサなどもオススメです(^ω^)
グリップもよくそこそこ持ちます(^ω^)

生存確認!

ブレがない!と言うか…
悪化してませんか?w気のせい?w

最近丁度俺もタイヤ替えて皮むきしてきましたよ
何故か「でぃあぶろすぅぱぁこるさV2」履いてたけど気のせいだねしょうがないね

何故か「りあたいや200/55」履いてたよ、ナニコレコワイww

yoshi さん

> 始めましてm(_ _)m関東のタイヤ余りですm(_ _)m

初コメありがとうございます!!

ようこそアマリングワールドへwww

> 楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
> タイヤですけどメッツェラーのM5とかピレリのロッソコルサなどもオススメです(^ω^)
> グリップもよくそこそこ持ちます(^ω^)

あぁァァ・・・(´;ω;`)ブワッ

履き替えたばかりなのに試したくなってきちゃったじゃないですかぁ~~www

耳より情報ありがとうございました!

もっちぃ さん

> ブレがない!と言うか…
> 悪化してませんか?w気のせい?w

ジョブチェンジしつつあるので、ライダーとしての技量は補助輪とれたての自転車にのる小学生レベルですwww

> 最近丁度俺もタイヤ替えて皮むきしてきましたよ
> 何故か「でぃあぶろすぅぱぁこるさV2」履いてたけど気のせいだねしょうがないね

お、おうwww

> 何故か「りあたいや200/55」履いてたよ、ナニコレコワイww

あ、ありのままにあったことをはなs(ry

うん、不思議ですな!!www

No title

アングラー・アマリングさん こんばんわ!!

タイヤ交換乙でした
アマリングは安全運転の証!
つまるところ、正義の証明!!

これからもアマリングを尊重して、楽しくバイクライフを送りましょ~(笑)

デル助 さん

> アングラー・アマリングさん こんばんわ!!

こんばんは。゚+.(・∀・)゚+.゚

> タイヤ交換乙でした
> アマリングは安全運転の証!
> つまるところ、正義の証明!!

変態紳士たるもの、皆の模範でなければなりませんからね!!www

> これからもアマリングを尊重して、楽しくバイクライフを送りましょ~(笑)

了解であります! (`・ω・´)キリッ

返信ありがとうございますm(_ _)m

返信ありがとうございますm(_ _)m

S20は自分が国産タイヤがダメだったので試してないのですが、冬場でなければロッソコルサは暖気しなくても食いついてくれます。M5は若干食いが悪いですけど暖まりが早いのですぐに食いついてくれます。

今はM5載せてますけどなくなったらSC2かロッソコルサを次載せる予定ですよ\(^o^)/

距離はロッソコルサが峠メインで8500kmでフロントがスリップサイン、リアがスリップサインまで3mmで交換。M5が今4000kmで減り若干です(^ω^)

初めまして

いつも楽しく拝見させて頂いております(゚Д゚)
私も最近、余りまくりのタイヤをミシュランのパイロット・ロード3に変えました(・Д・)
コーナー?何それ?美味しいの?な直線番長の私でも良く曲げれるタイヤでオススメですよ(=゚ω゚)
雨にも強くタイヤが温まってなくても曲がります(・Д・)ノ
ピレリから変えたら、ウニょウニょと曲がるので不思議な感覚ですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

yoshi さん

> 返信ありがとうございますm(_ _)m
>
> S20は自分が国産タイヤがダメだったので試してないのですが、冬場でなければロッソコルサは暖気しなくても食いついてくれます。M5は若干食いが悪いですけど暖まりが早いのですぐに食いついてくれます。
>
> 今はM5載せてますけどなくなったらSC2かロッソコルサを次載せる予定ですよ\(^o^)/
>
> 距離はロッソコルサが峠メインで8500kmでフロントがスリップサイン、リアがスリップサインまで3mmで交換。M5が今4000kmで減り若干です(^ω^)

詳細なインプレッションありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

実はタイヤ選びの際、ロッソコルサも候補に入れてたんですけど・・・

今までサイクロン号には海外製を履かせたことがなかったので、ちょっと不安もありまして

安定のS20にwww

次のタイヤ選びの時の参考にさせていただきます!(つω・´)キリッ

デイトナ さん

> いつも楽しく拝見させて頂いております(゚Д゚)

初めまして! ようこそアマリングワールドへ・・・w

> 私も最近、余りまくりのタイヤをミシュランのパイロット・ロード3に変えました(・Д・)
> コーナー?何それ?美味しいの?な直線番長の私でも良く曲げれるタイヤでオススメですよ(=゚ω゚)
> 雨にも強くタイヤが温まってなくても曲がります(・Д・)ノ

「雨に強い」っていうのは私が気にしているところなので、ありがたい情報です!

> ピレリから変えたら、ウニょウニょと曲がるので不思議な感覚ですが・・・:(;゙゚'ω゚'):

あ~・・・やっぱりコーナリングの味付けは全然違いますか?

私はヘタレなので、そういうところを結構気にしますwww


確かにタイヤ剛性が違うから乗り味はだいぶ変わるかもしれないですね。

個人の好みによりますが、日本製はコンパウンド、外資は潰して曲がると言われますね(^ω^)

良かったら自分のブログにM5とロッソコルサのインプレ書いてありますので見て下さい\(^o^)/

車体は•••w

yoshi さん

> 確かにタイヤ剛性が違うから乗り味はだいぶ変わるかもしれないですね。
>
> 個人の好みによりますが、日本製はコンパウンド、外資は潰して曲がると言われますね(^ω^)

潰して曲がる・・・なんという上級者向け!www

> 良かったら自分のブログにM5とロッソコルサのインプレ書いてありますので見て下さい\(^o^)/
>
> 車体は•••w

探しましたが、どのブログか分からなかったです・・・すみません(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
