スポンサーサイト


日本の夏、緊張の夏www

それは突然やってくる・・・

カサ・・・カサササ・・・・・カサカサ!

私「ん?・・・ムニャ・・・スースーZz(´-ω-`*)」

カサカサ・・・カサ・・・カサ・・・・カサカサカサカサ!!!

私「んあ?なんの音?・・・(カサカサ!!)・・・(゚ロ゚;)ハッ!!・・・こ、この音は・・・
   いや、窓が開いてるから風で部屋のごみ袋が音を出してるだけさ!・・・そうさ、きっとそうに違いない( ゚Д゚)」

カッサカサッサ♪サッサカサ~♪♪

私「なんかリズミカルになっとる!!(゚ω゚ )oh」

ガバッ!!!っと起きるアマリング
そして、すかさず幾多の戦場を共に駆け抜けてきた心強い相棒を手にする (`・ω・´)キリッ

001_20110728101524.jpg

私「く、くく、来るなら来いよぉ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

カサカサカサカサ!!!!

私「ってホントにこっち来んなぁ~~!!!\(^o^)/」

相棒(スプレー)「ビビるこたぁねぇ!!やっちまえアマリング!!」

私「お、おおう!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

ブシュ~~!!!っとヒト吹き!!

カサカサ!!サッサカサ~♪(今日はこんくらいで勘弁しといたらぁ~~)

退治はできなかったが見事撃退に成功!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

勝利の余韻に浸る余裕もなく、しばし放心w( ゚Д゚)ポカーン

そして思い出したように決めっ (`・ω・´)キリ


002_20110728101523.jpg

ナレーション「今回の戦いを勝利で飾ったアマリング。
       しかし、今年の夏は始まったばかり。本当の戦いはこれからだ!!
       戦え!アマリング!!この世からが居なくなるその日まで!!」

私「いや、ぶっちゃけこれからとかネェよwww(´・ω・`)」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
