スポンサーサイト


オレ、この記事書き終わったら彼女と結婚するんだ・・・www

私「えー、このたび皆様に多大なご迷惑をお掛けした事をアマリング一同、心よりお詫び申し上げます

001_20110814203153.jpg

記者A今回の不祥事でショップとの裏取引があったと噂でありますが事実なんですか!?(#゚Д゚)モルァ!!

私「そのような事実は一切確認されておりません・・・(´・ω・`)

記者B「責任の所在は誰にあるとアマリングさんはお考えですか!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

私「えー・・・手元に調書がございませんので、詳細なコメントは差し控えさせていただきます・・・(´・ω・`)

・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という前置きが必要なほど前回の記事から間が空いてしまったので、当ブログを見に来てくださってる方々に
お詫びを・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


002_20110814203152.jpg


以前の記事でも書いたのですが、「カスタムピープル」という雑誌の撮影がありまして
発売前に先行して掲載されたオーナーには渡されるそうで・・・(゚ω゚ )oh・・・


003_20110814203152.jpg


マダムA「聞きました奥さん?・・・あの家のアマリングさん雑誌に載ったそうよ?(・∀・)

マダムB「やーねー?あんな変態が載るなんて世も末よねぇ~www\(^o^)/

マダムA/B「「ねぇ~~~?」」

(物陰から)私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


始めの頃は・・・

私「ついにメジャーデビューだZE!!!!

とか思っていた時期が俺にもありました・・・

いざ、実際に掲載されると恥ずかしいもんですね・・・・(*´д`*)

思い返すも、あの時 店員さんの口車に乗ったのがまちがいだったのか・・・

店員さん「アマリングさん、こんどカスタムピープルの撮影があるんですけど、どうですか?

私「ん~~~~、ちょっと恥ずかしい気がするなぁ~

店員さん「恥ずかしいことないですよぉ~、記念にやりましょう~。゚+.(・∀・)゚+.゚

私「ん~~~~~~・・・・・・(´・ω・`)

店員さん「・・・・・・・メジャーデビューですよ?(黒笑)

私「!?」←激しく反応www

店員さん「きっとブログも繁盛すると思いますよぉ~

私「・・・・・・・で、ででででも、目立ちたがりみたいに思われたりして感じ悪くなるんじゃ・・・

心が揺れ始めるアマリングwwww

店員さん「そんなことないですよぉ~、・・・あぁ~、アマリングさんのバイクが雑誌に載ってるの見てみたいなぁ~(邪笑)

私「・・・・え、えへへ・・・そうかい?(*´д`*)

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これじゃあ、まるで悪徳商法にまんまと引っかかる典型的な被害者の例ジャマイカ!!!

とまあ、こんな感じで話は進み掲載されることになったのですが・・・

ん~~~~(´-ω-`)

やっぱ恥ずかしい・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!

まあ、パンツ一丁でブログに載る方が恥ずかしいだろ・・・とかいうツッコミは置いといて・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もう、いっそのこと「なにこの変態バイクwww」と罵られた方がマシな気が・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「それだ!!!」


ということで皆さん

アマリングが心躍るような素敵な罵詈雑言ドシドシお寄せ下さいwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。。。大笑いしました。
マジですか?結婚ですか?
で。。。目玉のオヤジみたいなのは何?
アマリングさんでしたか(笑)

ちなみにすね毛が薄いので高感度100.
うちの夫はすね毛もじゃもじゃで見るに耐えます・・・・・ううううううーーー

Re: No title

ベルボトムさん、コメントありがとうございます(・∀・)
タイトルはただの思いつきで実際に結婚するわけではないですよ?w
いきなり好感度100とは・・・www
このまま褒め続けると魅惑のアマリングルートに突入ですよ?www
これからも暇なときに覗きに来ていただけたら嬉しいです。
ではまた・・・・ヾ(・ω・)y─┛
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
