

私、こんなの初めてwww Part 2

修理したとはいえ、このタイヤで天橋立まで行くのはちょっとなぁ~と思って

思い切って前後タイヤ交換してみることに・・・

んで、行ってきました「2りんかん」!!

選んだタイヤはブリヂストン「BT016PRO」

019.jpg

018.jpg

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

アマリングがさっきから全然、顔文字を使ってない事にお気づきでしょうか?

なぜかって?・・・それはアマリングの精神的ダメージが深刻なレベルに落ち込んでいるからさ・・・

例えるなら普段のアマリングは「北斗〇拳」の主人公・・・

現在のアマリングは「北斗〇拳」に出てくる「ガハハ・・・ビビって動けねぇか!!」とかいって
始めに主人公にやられてしまう雑魚キャラですwww

理由はすぐにわかります・・・・

話を戻しまして・・・

店員さんに「新品は滑りやすいので気を付けてね(死亡フラグ)」と念を押されて2りんかんを後に・・・

店を出てすぐの交差点を左折しようとした時、悲劇はおきましたw

014_20110816175158.jpg
015.jpg
016.jpg
013_20110816175159.jpg
020_20110816200538.jpg

もうね・・・なんか・・・

私「誰か殺してぇ~!!!俺を殺してYO~!!!

てな感じですよ・・・(´・ω・`)

ちなみに傷ついたパーツは・・・

「ストライカー」バックステップ

「アグラス」ジェネカバスライダー

「アントライオン」フレームスライダー

スイングアームのスタンドフックをつけるねじ穴がポキリ・・・

シートレールのタンデムステップ取り付け穴周辺ゴッソリ・・・

そして一番痛いのが全米が感動したアマリングのセクシーアームですwww

まさに

傷ついたパーツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ン万円

思いっきり擦りむいた肘・・・・・・・・・・・・・・・・・・自宅治療w

どん底まで落ち込んだアマリングのハートブレイク・・・・・・プライスレス

お金で買えないものはマスタ〇カ〇ドでwww

こりゃ、しばらくサイクロン号は無理だな・・・・

んで、とりあえずステップをノーマルに戻してその日の作業終了・・・

会社の同僚に電話する・・・・

同僚「もしもし?」
 
私「サイクロン号が あぼん したから乗せてって(´・ω・`)」

同僚「ぉk www]

本来なら私がバイク、同僚が車で行く予定だったツーは

急遽、野郎2匹で仲良しドライブになりましたとさwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転倒はチャンス(゜з゜)

アマリング殿
いや、我が愚弟よ、、、

何事も経験じゃよ(゜з゜)
今日の経験を忘れずに活かし、いつの日かアマリングの汚名を返上し、ペドロサやストーナーをも
ブチ抜くライダーに成長すると兄は信じているぞ、、、(嘘)

Re: 転倒はチャンス(゜з゜)

バーローwww同じコメントを二つも送んじゃねぇwww
それはともかく、修理の助力感謝。゚+.(・∀・)゚+.゚
新生サイクロン号 爆誕まであと何日かかるか分からんが
お楽しみに・・・ヾ(・ω・)y─┛~~

No title

やらかしましたねw
自分も納車したてでやらかしたので、これは人事でないですが・・・
どーもニヤニヤしてしまいます(;´Д`)ゴメンナサイ
ケガもそんなに酷くなさそうでナニヨリです。
心の傷が癒えるのには時間掛かりそうですけど・・・
バイクは直ります。あまり落ち込まずに(´∀`*)

Re: No title

naniyさん、コメントありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
アマリングは精神構造がとても単純なので、大抵のことは一日経てば元気になりますw
後はバイクをどうするか・・・。
時間はかかると思いますが、新生サイクロン号をお楽しみにw

はじめまして

夏小のブログに来ていただいてありがとうございます。

いつもへんたいさんの格好で登場してたアマリングさんを
わらってたんだけど、しばらく見ないうちに
えらいことになってたんですね(´・ω・`)
つづく時はつづきますよね~
でも、そんな時のほうがブログがイキイキしてるんです^^

はやく、ココロの傷も癒してくださいね!

Re: はじめまして

夏小ぽこさん、はじめまして(・∀・)
銀河級変態のアマリングです(*´д`*)
今回の転倒虫wの件で皆さんからの励ましの言葉をいただいてアマリングは幸せです(゚ω゚ )
アマリングとしては心躍る素敵な罵倒を期待していたのですが・・・w
優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
