

アマリング ブート キャンプへようこそw]

私「あ”ぁ~~~(トントン)・・・ヾ(`Д´)ノ」

007_20110820200046.jpg

私「・・・ん?(゚ω゚ )oh・・・」

009_20110820200045.jpg

私「やぁ!こんなカッコで失礼ブッコキwww

008_20110820200045.jpg

私「さっそく今日の商品を紹介するよ・・・。
   SSに乗ってる人の大半が経験する、あの腰の痛みに効くナイスなヤツさ
(゚ω゚ )」

010_20110820200047.jpg

私「その名も サポォ~~トベルトォ~~((=゚Д゚=)ノ」
・・・
・・・・・
・・・・・・・
私「これを着けると、あら不思議w 今まで杖をついて歩いていたオジイチャンもオリンピックの短距離走に
   出れちゃうくらいに元気にwww

※効果には個人差がありますw

私「使い方は簡単!ガッ!!と広げてバッ!!と着けてギュッ!!と締め付けるだけ!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
私「皆さんもご一緒に・・・

001_20110820200045.jpg

私「ガッ!!と広げて

003_20110820200117.jpg

私「バッ!!と着けて

005_20110820200116.jpg

私「ギュッ!!と締め付けるだけ

006_20110820200116.jpg

私「最後にこのポーズwww・・・これをするのとしないのとでは全然効果が違ってきますwww

私「皆さんにこの商品の素晴らしさが伝わったでしょうか・・・。
   ではまた来週お会いし魔性www


※ふすまに穴が空いてるのはアマリングが寝ぼけて蹴破ったからですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
