スポンサーサイト


変態アマリングの放課後 個人レッスンw

今回は少しだけ・・・すこ~しだけマジメなお話になる・・・・・はずw

今週の木曜日に仕事中にケガをしました・・・・(´・ω・`)

手の指をけっこう深めにザックリと・・・マジ痛ぇ~w

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

なんか最近、アマリングの左腕が集中的に呪われているような・・・・?

タイヤのパンクから始まり、

新タイヤ交換直後のスリップw

それに伴う左肘のケガ

結構な損害を受けたサイクロン号

多分、修理費は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなる額になる・・・・

んで、今回の指のケガ・・・・・・・

私「これはもう、バイクには乗るなという神からの警告か?(´・ω・`)」

と本気で思ってしまうほどツイテない・・・

悪いことは重なるというけど、これはちょっと・・・・

テンション下がりすぎてこの記事のオチも思い浮かばないくらい・・・w

う~~~ん。

ホントどうしましょう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

指だいじょうぶですかぁ?
きっとだいじょうぶ!!
あたしも仕事中スライサーで
おねえさん指の先っちょ飛ばしたけど
魔法!?のばんそこうで生えてきたよv(。・ω・。)
人間の回復力ってすごいよね~
アマリングさんはへんたいさんやから
もっと治りが早いはず^^
治りはじめたら、走りたくってウズウズするよぉ~

No title

私の知り合いに

原付→近所のガキにパクられボロボロになって帰ってくる
ゼファー400→納車して初走行5分後にパクられる。
幻の3代目バイク→前の持ち主から引渡される直前にパクられる
刀400→交差点で転倒し、バイク王に5万円でドナドナw

という風に、バイクの神にとことん嫌われた人もいるので、アマリングさんの現状は全く大したことないですよ(笑)
バイクと体が治ればすぐにでもテンション回復するはずです!!

Re: こんにちわ

夏小ぽこさん、こんばんは(・∀・)
「へんたいさんやから・・・・やから・・・・・やから・・・(エコー)」
・・・・
・・・・・
・・・・・・
うおぉ~~~~!!!(*゚ω゚)=3
もっと罵ってください!!www
今日、医者に指を診てもらって「縫って(´・ω・`)」というと「もうくっついてるから無理 (`・ω・´)キリッ
と言われました(´;ω;`)ブワッ

自然治癒能力全開で張り切って治します!

Re: No title

デル助さん、こんばんはヾ(・ω・)y─┛~~
その人はまさに「不幸だぁ~~!」ってよく叫ぶ某不幸主人公のようですねwww
確かにその人と比べたら私はまだまだですね・・・。
今の心境は「まだだ!まだ終わらんよ!!」って感じですねw
サイクロン号の完全復活まで諦めずに頑張ります!!

ついてないの~(゜Ш゜)

指をザックリとな(゜ ゜)
まあ、指が飛んでなければOK!

サイクロン号の完全復活はまだまだ先になりそうやな~(笑)

No title

指は災難でしたね(;´Д`)
でもそういう時期ってあるあるw
自分も少し前までそうでしたwww
次何かやらかしたら命の保証は無いんじゃないかと思うほど(・∀・;)
それでも乗りたい気持ちは抑えられないので
ものっっっっすごく安全運転で山ん中走ってましたけどw
そんなヤツも居ますし今だけだと思うので、少し落ち着けば大丈夫かと(゚∀゚)♪

Re: ついてないの~(゜Ш゜)

やあ(・∀・)
離婚調停中の兄上www
コメントありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
スズキからの応答が未だに無い状態やから、修理はまだ少し先やね・・・。
背徳の若奥様 真昼の情事」さんにもヨロシクと伝えておいてくれいwwwwwwwwwwww

Re: No title

・・・・
・・・・・・
うおぉ~~~~!!!
なんなんだ、この優しいコメントは!!www
naniyさん、あなたイイ人過ぎます。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しくて体中の穴という穴から青汁が出てきますよwww
これはもう以前よりパワーアップして復活せざるを得ないwww
具体的にはGSX がYZFになってたり?w
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
