スポンサーサイト


アマリングの生活笑百科w

今週のはじめにサイクルワールド(以下CW)から電話がかかってきました・・・・(・∀・)

(以下の文章は「生活笑百科」の笑福亭仁鶴 師匠をイメージしながら、お読みください)

CW「もしもしアマリングさん、こんにちは。CWです・・・。
    修理の見積もりが出たのでお電話差し上げました
(・∀・)」

私「はい、笑福亭アマリングです・・・
   見積もりが出たということで、お金を払うのか・払わないのか、こちらで考えを纏めさせていただきます


CW「は?・・・いや、お金は払っていただかないと・・・( ゚Д゚)ポカーン」

私「まずはCWさんにお話を伺いたいと思います、
   CWさんは、どうお考えでっか?
(。-`ω-)ンー・・」

CW「いや・・・考えもなにも、代金は払っていただかないと・・・(゚ω゚ )」

私「CWさんは払ってほしい、アマリングは払いたくない・・・
    法律では、どないなってまっか?
(`・ω・´)キリッ」

CW「・・・えーと(またこの人テレビに影響されて変なキャラになってるよ)」

私「それではアマリングが払うかどうかを決めている間に CWさんのお悩みをお聞きしましょう(・∀・)」

CW「(話についていけねぇ・・・)( ゚Д゚))」

私「どのような、ご相談でしょう?

CW「え?・・・特に無いですけど

私「特に無い・・・・・・・・・ほな、なんで来たんや?(#゚Д゚)」

CW「・・・・・・・えーと、とにかく見積もりの方ですが全部で15万円になりました(;´ω`)」

私「・・・・・・・・・・

CW「?・・・もしもし、アマリングさん?

001_20110902184543.jpg

私「・・・・・・・・・・・・・・・人生\(^o^)/オワタ」

CW「もしもーし?聞いてますかぁ?

私「え?・・・あ、はい。聞いておりますとも?」←キャラが元に戻るw

CW「金額はこんな感じになりましたけど、大丈夫ですか?

私「・・・・・・・・・・・・………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お安くなりませんか?(;´ω`)」

CW「純正部品なので、値下げは無理です (`・ω・´)キリッ」

私「(´;ω;`)ブワッ」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

(笑福亭アマリング)私「さあ、それではCWさんの意見が出たところで、こちらで意見を纏めさせていただきましょう(・∀・)・・・」

CW「(人の話聞いちゃいねぇ・・・)

私「CWさんは払ってほしい、アマリングは払わない・・・法律では、どないなってまっか?

CW「・・・・(;´ω`)」

私「四角いアマリングが、まぁ~るく、おさめまっせ!

CW「いやいや、何一つおさまって無いですからね!?
    とにかく注文しておきますので・・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

と、こんな感じに話は進んで着々とサイクロン号復活へと近づきつつあります( ´Д`)y━─┛~~

笑福亭アマリング「ほな、また次の記事でお会いしましょう (`・ω・´)キリッ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで、、、泣けてくる金額ですね…
程度の悪い中古車が買えちゃうじゃないですか><

これはもう、いっそのこと修理をしないで…ってわけにもいかないですしね。
ご愁傷様です…

Re: No title

くるとんさん、こんばんは(・∀・)
そうなんですよ~CWだけは私の味方だと思っていたのに
手ひどく裏切られました(´;ω;`)ブワッ
直さないワケにはいかないんで、しゃ~なしに直しますけどねw

・・・

アマリングさん、
そんな不幸なあなたに
【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/を捧げます。

少しは元気でるかな??
よけいに落ち込んだりしたりして| ̄m ̄)

No title

ん? 
ちょっと前にCWさんに情報リークさせてもらったところ、230kって聞いたような……
しかし、いくら純正パーツが安い鱸さんといえど、お高い修理費ですね~(ノД`)
綺麗に直って帰ってくるといいですね。

ところで襖の下のほうは寝ぼけパンチだとして、上の方の穴はいったい!?(笑)

Re: ・・・

ぽこさん、こんにちは(・∀・)
んで、早速聴きました・・・・・
マジで吹きましたwww
「オワタ」と「やりばのないこのイカリ」のフレーズがwwww
凄く元気がでました、ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Re: No title

デル助さん、こんにちは(・∀・)
ん~~、私が聞いたのは150Kですが・・・?
で、襖の上の方にある穴は学生時代に厨二病全開で
ガイルのサマーソルトキックをしようとして失敗した時の穴ですw
なぁ~~んてねwww

No title

15万。。いたいっ!高いなあ・・・そりゃあショックよね。

あのおー後ろのふすまの穴・・・きになります。
蹴りいれたのでしょうか?(笑)
私は階段で足すべって実家の壁に足の親指で穴を。
娘つれていったら、階段からころげてアタマで同じ壁を穴・・・・破壊ダー親子です(笑)

Re: No title

ベルさん、こんばんは(・∀・)
15万は常時金欠な私には大打撃です(´;ω;`)ブワッ
穴の件ですが、私が寝ぼけて蹴りを入れたので空けちゃいました。
ベルさんが破壊ダーなら、私は破壊王です (`・ω・´)キリッ

No title

ナニソレ修理代高い・・・
ツナギ買えるがな(´・ω・`)
自分のカウルから一式交換しようかと考えてましたが
きっと同じぐらいの値段になるんだろうなぁ、と思うと萎えましたw
が、お互い早く愛馬に乗れる日が来るといいですねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

naniyさん、こんにちは(・∀・)
今回、新品に交換するのはスイングアームとシートレールとかのフレーム系です (`・ω・´)
カウルは奇跡的に無傷でしたw
やっぱりスライダーの恩恵は絶大です。゚+.(・∀・)゚+.゚
早くサイクロン号でサーキットを走りたいです・・・。
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
