

アマリングが一体あらわれた!!! コマンドは? w

前回の記事に書いた通り リハビリに六甲行ってみた(・∀・)

003_20111002114500.jpg

しばらく走って、いつもの休憩所で一服( ´Д`)y━─┛~~

私「ん~~、やっぱり違和感があるなあ~(´・ω・`)」

しばらく乗ってなかったうえに久々の六甲なので違和感バリバリ・・・・バリバリ伝説www

今日から私のことは「コマ グン」と呼んでいただきたいw(知ってる人いるかな?)

で、現在の余りングはこんな感じ・・・

002_20111002114500.jpg

まずはフロント・・・

005_20111002114459.jpg

お次はリア・・・

オゥフwww(゚ω゚ )

なんという「アマリング」w

峠に行っても、この余り具合はwww

なんか最近、乗れば乗るほど ドンドン ライディングが残念になってくような?

そう・・・ドンドン・・・ドンドン・・・・

004_20111002114459.jpg

私「ドンドンドン!! ベタベッタ!! ドドンドドン!! ベタでぇ~す!!!(゚ω゚ )」www

と今は懐かしい「安田大サー〇ス」のネタを苦し紛れにやってみる (`・ω・´)キリッ

毎度アホなことをしつつ・・・なんとなしにサイクロン号を見てみると・・・

001_20111002114501.jpg

私「な、なんじゃこりゃ~~~~!!!!!!!!!(#゚Д゚)」

チェーンオイルがビッチャビチャwww

ん~、ちゃんとしてたと思ったのにな~・・・甘かったか?

っていうかタイヤにもオイルが付着してたのに知らずにバンクさせてた・・・

よくコケなかったなwww

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あまり長居せずに六甲を出て、次に向かったのがR428・・・

ここでの画像は無いので すっ飛ばすw

そのまま帰らずに お次は某ダムへ・・・

007_20111002114510.jpg

ひゅるり~~~と寒い風が吹くほど誰も居ない\(^o^)/

だ、誰も居ない・・・誰も居ない・・・誰も居ない・・・

そしてアマリングの脳内で再生される あの名曲w

♪♪だ~れも居ない海 二人の愛を確かめたくって~~
  あ~なたの腕を す~り抜けてみた~の~♪♪

・・・・・そろそろ、こういう話の持っていき方 みなさん飽きたんじゃないでしょうかwww

石を投げつけられる前に退散~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

家に帰ってからは最近 調子の悪いブリトニーをサイクルワールドに持っていって見てもらったり

Yさんと世間話をしたりしてました( ´Д`)y━─┛~~

皆さんからのリクエストがあれば、それをネタにブログをアップしようかと・・・

と、他力本願なアマリングでしたwww

では みなさんバイバイキ~ンヾ(・ω・)y─┛~~ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰も居ない場所こそ至極の休憩所(*´Д`(*´Д`(*´Д`ハァハァハァ
土日休みになってからというもの、体験しておりませんわー・・・
ちゅかアマリングさんのソレ、アマリングなんですか?
自分のタイヤも似たり寄ったりなんですけど( ̄ε ̄;)
寧ろもっと酷いかも。全く使い切れてないアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

Re: No title

naniyさん、こんばんは(・∀・)

> ちゅかアマリングさんのソレ、アマリングなんですか?
誰が何と言おうとアマリングです (`・ω・´)キリッ
ホントは全部皮むきしたかったんですけど・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

あれぐらいの余り具合は余ってるうちにはいらないんじゃぁとか考えてしまうヘタレです(笑)
自分はバッチリ余ってますよ☆

にしても、ホイールが白いと何かと悲惨ですね(汗)
汚れたままに出来なさそうなのが辛い・・・。

Re: No title

> 自分はバッチリ余ってますよ☆
私の場合、余りングが無くなると「アマリング」を名乗れなくなりますw
と、言い訳してみる・・・(・3・)

> にしても、ホイールが白いと何かと悲惨ですね(汗)
> 汚れたままに出来なさそうなのが辛い・・・。
そうなんですよ~、ちょっとした汚れでも丸分かりなので大変です(;´ω`)
ただ「スズキのホイールは白!!」っていう思いがあるので社外品にするつもりは
今のところないです・・・ (`・ω・´)キリッ
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
