スポンサーサイト


アマリング!!今が駆け抜けるとき!!w

といっても今回は画像もなく淡々と私のとどまることを知らない物欲について・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

フロントフォークを変えたいです安西先生!!www

というのもリアショックを変えてからフロントのフニャッと感が浮き彫りにw

なので1万キロ達成記念としてヤッちまおうかと・・・

候補は「オーリンズ」のカートリッジか もしくはスプリングを・・・

んで、スプリングだけの時はインナーチューブを「TNK」っていうとこの

チタンコートのモノに交換しようかと (`・ω・´)キリッ

お次は色んなとこでダメだしをされているブレーキを・・・

キャリパーを「ベルリンガー」にしてローターは「ガルファー」のウェーブディスクに

ブレンボ」のキャリパーは基本 汎用品なので合わない可能性が・・・

ン十万だして いざ取り付けて「合わねーよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか悲惨なので・・・(´・ω・`)

さらにマフラーも変えちゃおうかと・・・www

レオヴィンチがダメすぎだよ・・・(´・ω・`)

あれはダメだよ・・・(´・ω・`)

大事なことなので2回言いましたwww

候補は「アクラポヴィッチ」のショートタイプのフルエキを・・・

んで その場合

Yさん「パワコマが必要ですよ~ (`・ω・´)」

とのこと・・・

さらに出費www

全部で20万近くになっちゃうよ・・・・・・・(´・ω・`)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ん~~~(。-`ω-)

やっぱ画像もなく文章だけだと面白くないなぁ・・・(´・ω・`)

変態アマリングの変態画像を待ちわびている人の期待を裏切るわけには・・・w

まあ、それは次の記事にでも・・・( ´Д`)y━─┛~~

では皆さんバイバイキ~ンヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオヴィンチさんは私が譲り受けましょう!!www

Fサスのフニャフニャ感と、ブレーキのふわふわ感は気に入らないですよね~
特にブレーキはサーキットで怖い思いするし、ローターは焦げ付くしで話になりません\(^o^)/
ジスペケってなんかその辺が手抜きというか……orz

私もその辺不満なので、アマリングさんの今後のカスタムインプレに期待してます!!
あ、もちろん変態画像もw

Re: No title

> レオヴィンチさんは私が譲り受けましょう!!www

おお!? 引き取ってもらえるならありがたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
マフラー交換は、少し先の話になりますが・・・。

> Fサスのフニャフニャ感と、ブレーキのふわふわ感は気に入らないですよね~
> 特にブレーキはサーキットで怖い思いするし、ローターは焦げ付くしで話になりません\(^o^)/
> ジスペケってなんかその辺が手抜きというか……orz

さっそく今日CWに行って「ベルリンガー」のキャリパーを注文しましたよ~ (`・ω・´)
早ければ今月中にもインプレをば・・・。
ローターは来月か再来月に・・・。
>
> 私もその辺不満なので、アマリングさんの今後のカスタムインプレに期待してます!!
> あ、もちろん変態画像もw

変態画像がなければ このブログは成り立たないので当然やりますwww
次はもっと えげつない画像を・・・w

No title

ここまでくると、修理費が・・・あの修理費がなければって思いますね。
でも、とりつけを自分でやってしまえば、実は工賃が浮くという裏技がありますよ!

No title

ほーれほれほれ♪ アクラポ羨ましかろう(笑)

|д゚)チラッ


アクラポの音良し・見た目良し・性能良しはたまらんのぉ


<◎> <◎>
  

Re: No title

くるとんさん、こんばんは(・∀・)

> ここまでくると、修理費が・・・あの修理費がなければって思いますね。

転倒虫は自分の不注意とはいえ・・・あれさえなければ!www
後悔先に立たず・・・というのを痛感しますた(´・ω・`)

> でも、とりつけを自分でやってしまえば、実は工賃が浮くという裏技がありますよ!

キャリパーとマフラーはともかく、
フロントフォークとパワコマはさすがに ☆無☆理☆www
例えるなら道行くアリに「お前この10キロのダンベル持ち上げてみろよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と言っているようなものwww
基本アマリングはショップ任せにします (`・ω・´)キリッ

Re: No title

漆黒さん、こんばんは(・∀・)

> ほーれほれほれ♪ アクラポ羨ましかろう(笑)

べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!www
しかしアクラポは高い(´・ω・`)
しかもパワコマまで必要とは・・・人生\(^o^)/オワタ
>
> |д゚)チラッ

壁|・ω・`)ヒョコッ
壁|・ω・`)・ω・`)ヒョコッ
壁|・ω・`)・ω・`)・ω・`)ヒョコッ
壁|・ω・`)・ω・`)・ω・`)・ω・´)ヒョコッ>
>
> アクラポの音良し・見た目良し・性能良しはたまらんのぉ

しかし漆黒さんのは超爆音であるwww
私のはどんな音量になるのか・・・。

それはともかく豊郷ツーはどうでしたか?

>
>
> <◎> <◎>
>   

No title

カスタム費用20万・・・・・・。

このセレブめ!

Re: No title

おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

> カスタム費用20万・・・・・・。

アマリングはアホの子なので、後先をまったく考えていません(`・ω・´)キリッ

高性能なパーツを付けても、その能力の2割程度しか使うことができないという・・・www

> このセレブめ!

声だけ福山雅治の私のところに嫁に来ないか (`・ω・´)キリッwww

と、アホなことを言いつつ・・・

実際、バイクにつぎこんでいるだけなのでセレブってわけでは・・・・ないよ?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

No title

わーとうとうそこまで!!
やりはじめたらどんどん、はまるよお。
あたしの場合エンジンがいかれそうだから、これ以上はお金かけられないわよ(笑)

維持費、パーツ補修代。。。ふるいとねあちこちガタくるんだよねーで。。。オーリンズいれられないわ。。。
入れたらドカーンとレポたのみますよお。
オーリンズのリヤサスほしーっ。

Re: No title

ベルさん、こんにちは(・∀・)

> わーとうとうそこまで!!
> やりはじめたらどんどん、はまるよお。

今まで乗ってきたバイクでも同じでした・・・。
♪♪もうど~にも止まらない~♪♪(笑)

> あたしの場合エンジンがいかれそうだから、これ以上はお金かけられないわよ(笑)
>
> 維持費、パーツ補修代。。。ふるいとねあちこちガタくるんだよねーで。。。オーリンズいれられないわ。。。
> 入れたらドカーンとレポたのみますよお。

フロントフォークは少し先の話になりそうです(´・ω・`)
まずはキャリパーのレビューからですね(`・ω・´)

> オーリンズのリヤサスほしーっ。

ベル夫さんに、可愛くおねだりしちゃいましょおー(゜Д゜)
きっと買ってくれます(笑)
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
