

目指せ鉄人カピロッシ!!

本当はノーマルの状態から少しづつ変わっていく様子をアップしたかったが、
もはや手遅れ感満載な我がサイクロン号(命名=会社の同僚)
ちなみに現在のカスタムポイントは
アグラス・スライダー各種
ゼログラビティ・ダブルバブルスクリーン
A-TECH・リアフェンダー フルカバード
レオビンチ・GP-PROスリップオン
CJ-BEET MX・リズラカラーフルカウル
GARMIN・zumo660
ETC・・・・・
024_convert_20110626194408.jpg
今年の2月下旬にノーマル状態で納車したが、すでにここまでヤッちまったら残るは高価な足回りだけ、
我ながら何という無計画www
普通はここまでSSをカスタムすることは無いと思うのですが、それが俺クオリティーwww

どう考えてもアホです、本当にありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰でもこんなカスタムするやろ。世界狭すぎワロ
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
