スポンサーサイト


フ・・・坊やだからさwww by しもさん

壁|・ω・`)ヒョコッ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

009_20111016183603.jpg

私「このたびは永らくブログを放置してしまい、関係者のみなさんにご迷惑をおかけしたことを
   深く謝罪申し上げます
(´;ω;`)ブワッ」

記者A「放置理由がネタ切れとのことですが、事実なんですか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

私「いえ、そのような事実は一切 確認されておりません(´・ω・`)」

記者B「ブログ閲覧者に対して、どう責任を取るつもりですか!!(#゚Д゚)モルァ!!」

私「え~・・・手元に調書がございませんので詳細なコメントは差し控えさせていただきます(´・ω・`)」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

やあ みんな!! アマリングお兄さんだよヾ(・ω・)

うん、ホントすみませんでした(;´ω`)

マジでネタが浮かばずズルズルと・・・

今日はブリトニーの調子が悪いのでサイクルワールド(以下 CW)に預けに行ってきました。

電話で代車の手配をしてもらってからCWに向けて出発!!

が・・・途中で見たことのあるGSRがwww

私「ん?・・・あのGSRどっかで見たような・・・?

漆黒さん「ニヤリ

私「うをっ・・・なんかストーキングしてきた!!www」

まさかの漆黒さん登場!!

信号待ちで話をしまして・・・漆黒さんもCWに行くとのこと。

003_20111113171212.jpg


んで、CWに着くなりYさんにバイクを預けて漆黒さんとキャッキャウフフとバイク談義をw

某ダムに行くのにイイ道があるよ~と漆黒さん・・・

ひとまず代車を家に置いてサイクロン号で漆黒さん先導の激プチツーにwww

ダムに到着して、しばし周りのバイクを二人で視姦しましてwww

漆黒さん「ここの近くに美味いイタリアンの店があるんだけど どう? (`・ω・´)キリッ」

私「あら・・・デートのお誘いかしら?私、そんなに軽いオンナじゃないのよ?www」

なんか会話の内容がおかしなことになってますが気にせず出発!!

が、しかし!

途中で漆黒さんが突然ハザードを点灯させて停車・・・

私「どうしたんですか?(。´・ω・)」

漆黒さん「今すれ違ったの しもさんだ(・∀・)」

私「え?そうなんですか?

漆黒さん「ってことでUタ~ン!! (`・ω・´)キリッ」

私「ちょwwwパスタは?

漆黒さん「しもさ~ん!!待ってぇ~~!!(゚∀゚*)ノ」

私「パスタは!?!?ねえ、パスタはどうすんの~~!!www」

5分も経たずに再びダムに・・・\(^o^)/

006_20111113171205.jpg

しもさんと初遭遇!!

んで、しもさんの知り合いの人たちも・・・

005_20111113171206.jpg

毎度、恒例のリズラカラーをツッコまれるwww

008_20111113171238.jpg

しもさん「ちょwwwマジでリズラとかwww

知人A「うはwww水色が眩しいwww

知人B「すごいカラーリングっすねw

私「(´・ω・`)

しもさんが、これからCWに行くとのことで一緒に本日2回目の来店www

009_20111113171237.jpg

しもさんは林道ライドで酷使され伸びに伸びたチェーンの調整と曲がったハンドガードのボルト交換を・・・

そろそろ帰りますかと漆黒さんと話していると・・・

Yさん「野生のYが一体出た!!。゚+.(・∀・)゚+.゚」

とwww

私「イオナズン!!www」

Yさん「ア~~~ッ!!www」

というDQごっこをしつつ・・・

Yさん「今度の日曜日にみんなで遊びましょう(・∀・)」

どこに行くの?と聞くと・・・

Yさん「行先など決めない!それが男のツーリング (`・ω・´)キリッ」

しもさん「男は黙って無計画!! (`・ω・´)キリッ」

漆黒さん「その思い出こそがプライスレス!! (`・ω・´)キリッ」

私「買えないものはマ〇ターカードで (`・ω・´)キリッ・・・・って何を言わせるwww」

この場には居ないけど他にも数名が参加するとのこと

実は大人数でバイクで遊びに行ったことがないので、今からワックワクしているアマリングヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

できるなら土曜日に新キャリパーを付けて、日曜日にツーリング兼インプレッションと行きたいところ・・・

では みなさん次の記事をお楽しみにヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しそうでwww
全裸で土下座も楽しそうにしか見えない(*´∀`*)
寧ろ喜んでる?

アマリングさんが山に行くかどうかは知らんですがw
もう少しで山が走れなくなるので思いっきり楽しみませうヽ(*´∀`)ノ

No title

ランチにイタリアンとか、さすが漆黒さん☆
オシャレぇですねー
私なら迷うことなく、うどん屋かラーメン屋ですけどwww

すっかりダムメンバーと仲良しですね!
まさかシモさんの新車をここで初めて見ることになろうとは(笑)
日曜日はどんなカオスな展開になるか楽しみにしてます!^^

Re: No title

naniyさん、こんばんは(・∀・)

> 毎回楽しそうでwww
> 全裸で土下座も楽しそうにしか見えない(*´∀`*)
> 寧ろ喜んでる?

最初は「パンツ一丁はマズくね?」って思ってましたが、最近は
楽しくなってきました(*´д`*)ハァハァ

> アマリングさんが山に行くかどうかは知らんですがw
> もう少しで山が走れなくなるので思いっきり楽しみませうヽ(*´∀`)ノ

当然、アマリングが参加する以上カオスな展開になるでしょうがwww
ただ 日曜日の天気が怪しくなってきたので、どうなることやら・・・(。-`ω-)ンー・・

Re: No title

デル助さん、こんばんは(・∀・)

> ランチにイタリアンとか、さすが漆黒さん☆
> オシャレぇですねー
> 私なら迷うことなく、うどん屋かラーメン屋ですけどwww

マクド=漆黒さん の図式が脳内で出来上がっていたので、
てっきり昼マックかと思ってましたwww

> すっかりダムメンバーと仲良しですね!
> まさかシモさんの新車をここで初めて見ることになろうとは(笑)

新車なのに、すでにステップ曲がり・ハンドガードがグニャリ・外装キズだらけでしたがwww
しかしWRは速い(´・ω・`)
250とは思えない加速ですね・・・。

> 日曜日はどんなカオスな展開になるか楽しみにしてます!^^

天気が心配ですが・・・(;´ω`)
Yさんのこと・・・「そんなの関係ねぇ~」と雨天決行の可能性www
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
