スポンサーサイト


アマリングフォーマー ダークサイドムーンw

と、最近 気になってる映画のタイトルをマネしてみました(・∀・)

サイクロン号のさらなる魔改造へのステップ1はキャリパーです・・・。

選んだのは「ベルリンガー」のラジアルを (`・ω・´)キリッ

土曜日の午前10時から作業予約をしまして、20分前くらいに

サイクルワールドに到着!!

♪♪あ~め あ~め ふ~れ ふ~れ かあ~さんが~ じゃ~のめ~で お~つか~い
   う~れし~いな~ ピチピチ チャプチャプ ランランル~♪♪

歌の最後にドナルドが出てきましたが気にしないwww

001_20111120013308.jpg

とまあ、こんな具合に雨・・・orz

こんな時に限って雨・・・・・・大事なことなので2回言いましたwww

しかも明日はYさん達と遊ぶ約束をしていたのに、急に仕事が入って行けなくなるとか・・・(´・ω・`)

おかげでYさんに・・・

Yさん「仕事と私・・・どっちが大事なのっ!!(´;ω;`)ブワッ」

ってwww

サイクロン号がピットインしている間は暇なので すでにアマリングの庭と化している

店内を我が物顔で変態が練り歩きますwww

005_20111120013305.jpg

私「見よっ!!この華麗なるフォームを!! (`・ω・´)キリッ」

Yさん「・・・・・・・・・(゚Д゚)」

私「み・・・見よっ!!この華麗なる(ry」

Yさん「・・・・・・・・・(#゚Д゚)」

私「ごめんなさい・・・椅子、元に戻しておきます(´・ω・`)」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

と、毎度のアホをかましつつw

006_20111120013305.jpg

エア抜きをして・・・

007_20111120013258.jpg

作業終了!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

004_20111120013307.jpg

そしてドン!!

ホントはゴールドにしようと思ってたけど、経年劣化でカラーが色褪せるとか・・・

なのでブラックをチョイス。

Yさん「いや~イイっすね~ベルリンガー

私「・・・・・・・・Yさん

Yさん「はい?

私「なんで私はキャリパーを買ってしまったんでしょうね?

Yさん「ちょwww

私「なんか注文した時の記憶が無いような・・・(。-`ω-)ンー」

Yさん「それなんてキングクリムゾン?

んで、会計を済ませてる間に さらに雨が激しく降ってきたので

しばらく店内で雨宿り・・・。

小雨になってから帰宅しました(・×・)

雨が降っているのとブレーキパッドのアタリが出ていないという理由で

レビューは少し先になりそう・・・

ただ、ブレーキング時のブレーキレバーのタッチは変わりませんでした(´;ω;`)ブワッ

もっとカチッとするものだと思っていたのですが・・・。

では、みなさん次の記事で・・・ヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマリングさん らんらんる~♪^^ノシ

ついに……禁断のキャリパーカスタムをしてしまったのですね!
こうなってしまったら、後はマスター、ホース、Fフォークスプリングと芋釣る式にやり続けるしかないですね~(笑)

まずは、ふえわkmからのフルブレーキングでのインプレお待ちしております^^

No title

ブレーキレバーのタッチは変わらないんですか?
でも効きはよくなるんでしょーねぇ???
………いつでも、キャリパーもらいますからね!!
ってか、いつも思いますがピット入って好き勝手やりすぎですわ(笑)

Re: No title

くるとんさん、こんばんは(・∀・)

> ブレーキレバーのタッチは変わらないんですか?
> でも効きはよくなるんでしょーねぇ???

タッチは、ほとんど変わらずです(´・ω・`)
効きの方は、今日 少し走ってきましたが激変しました!!
自分の思い描いたブレーキの効きを見事に発揮してくれています。゚+.(・∀・)゚+.゚

> ………いつでも、キャリパーもらいますからね!!

「あのアマリングが使用したキャリパー」ですからプレミアが付いてますwww

> ってか、いつも思いますがピット入って好き勝手やりすぎですわ(笑)

その後、怒られて叩き出されるという いつものパターンに・・・www

Re: No title

デル助さん、こんばんは(・∀・)

> アマリングさん らんらんる~♪^^ノシ

ランランルァァァ~~~~!!!!!!!!!!www

> ついに……禁断のキャリパーカスタムをしてしまったのですね!
> こうなってしまったら、後はマスター、ホース、Fフォークスプリングと芋釣る式にやり続けるしかないですね~(笑)

ホースはすでにメッシュに交換済みです (`・ω・´)キリッ
お次はオーリンズのスプリングとインナーチューブをTNKに交換予定・・・。

> まずは、ふえわkmからのフルブレーキングでのインプレお待ちしております^^

25キロですね、わかりますwww

No title

買ったのね。インプレ楽しみにしてるね。
いいに決まってるだろうけど、どんな感じか教えてね。

Re: No title

ベルさん、こんにちは(・∀・)

> 買ったのね。インプレ楽しみにしてるね。
> いいに決まってるだろうけど、どんな感じか教えてね。

インプレですが・・・かなり思い通りにブレーキングできるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
いきなりガツン!!と効くようなブレーキングではなくて、自分のイメージ通りのタイミングで効きはじめて
ストッピングパワーも思いのままになりました。
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
