スポンサーサイト


アマリング補完計画 (`・ω・´)キリッ

それは一通のメールから始まった・・・

しもさん「今度の土曜日みんなでツーリング行くけど、どう?(・3・)」

私「ん~~・・・その日は夜勤なんで集合に間に合わないかも・・・(´・ω・`)」

しもさん「・・・・・・(#゚Д゚)」

私「ぜ、全力全開で間に合わせます!!www 」

しもさん「。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、こんな風にツーリング参加決定 (`・ω・´)

夜勤から帰宅したのが朝の8時過ぎ・・・集合が呑吐ダムに10時\(^o^)/

ゴハンも食べず、風呂にも入らず マッハで吞吐にwww

向かう途中で前方に しもさん発見!!当然ストーキングしますwww

RC212V と GSV-Rのバトルが始まるわけでもなくマッタリ走ってダムに到着!!

二人でコーヒーブレイクしていると、続々と集まるメンバー・・・。

001_20111211085604.jpg

メンバーは、しもさん・つぐさん・デル助さん・スパルタンさん・初めましてなNさん・私・・・。

偶然来た わさびさんに見送られて「がいな製麺所」に向かって出発!!

途中 しもさん・スパルタンさん・つぐさんが視界から消えかかりますが

必死に食い下がり追いかけるアマリングwww

っていうか、スパルタンさんはシェルパなのに600ccのSSに着いていくとかwww

んで「がいな製麺所」に到着!!

003_20111211085604.jpg

私が注文したのは「釜揚げうどん」とトッピングにトリ天・かき揚げ・えび天を・・・。

マジで美味しすぎて感動・・・(´;ω;`)ブワッ

絶対また来ようと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、しばし雑談しまして・・・天気もイイし糀谷ダムに行くかという流れに。

004_20111211085603.jpg

クネクネ道は楽しいんですが途中に松の木の葉とか枯葉のオンパレードwww

私「死ぬ!!これは絶対死ぬ!!www

しもさん「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

つぐさん「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

スパルタンさん「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Nさん「アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

デル助さん「ちょwww前のリズラ危なっwww

フラフラと走る私の後ろにいたデル助さんは、さぞイイ迷惑だったのではと・・・www

ダム内にある公園で しもさんがコーヒーをみんなに煎れてくれまして、しばらく雑談。

寒空の下 みんなで飲むコーヒーは最高でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

そろそろ帰りますかという話になりダムを後に・・・。

が、しかし吞吐の近くでゲリラ豪雨に遭遇www

つぐさん・スパルタンさん・Nさんは帰宅。

しもさん・デル助さん・私はサイクルワールド(以下 CW)へ・・・。

しもさんはカッパ所持でデル助さんは途中から車でCWに来ましたが

私は、びしょ濡れのまま気温10度の中突っ走りますwww

おかげで記事を書いている今、ものすごく頭が痛い・・・風邪引いちゃったんだ☆

CWでは しもさんのWRの作業予約したり、デル助さんの革パン受け取りだったりで

マッタリ過ごしました・・・。

013_20111211085602.jpg

しもさん「じゃあ、お先に~ヾ(・ω・)」

と、しもさん帰宅・・・私とデル助さんもCWを後にしました・・・。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いや~、やっぱり たくさんの人達と一緒に走るのは楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度ツーリングがあるときも是非参加したいと思いました。

とりあえず、日曜日は風邪を治すのに集中しま~す( ´Д`)y━─┛~~

では みなさん、また次の記事で・・・ヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~
がいなのうどんは旨かったですよね~

その後、体調は治られましたか!?

皆さん、気温低くてタイヤがいつ滑るかもわからないのに飛ばしてましたねー
ついていくのも危うかったですf^^;
アマリングさんは余裕綽々と走っていたように見えましたけど?(笑)
てか糀谷ではアマリングさん、私の後ろ走ってたような……?(゚Д゚)

しかし、寒い中飲んだシモさんのコーヒーは格別でしたね♪^^

Re: No title

デル助さん、こんばんは(・∀・)

> お疲れさまでした~
> がいなのうどんは旨かったですよね~

「がいな」のうどんは世界一ィ~~!!www

> その後、体調は治られましたか!?

市販の風邪薬飲んで日曜の間に完治させました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご心配をお掛けしたようで申し訳ないです(´・ω・`)

> 皆さん、気温低くてタイヤがいつ滑るかもわからないのに飛ばしてましたねー
> ついていくのも危うかったですf^^;
> アマリングさんは余裕綽々と走っていたように見えましたけど?(笑)

この日は、たまたま調子が良くて 

俺HAEEEEEE!!状態だったのでwww

> てか糀谷ではアマリングさん、私の後ろ走ってたような……?(゚Д゚)

あっるぇ~~?(・3・)

そうでしたっけ?www ムム・・・そう言われれば、そうだったような気がwww

まあ、こまけぇこたぁイインだよ!!精神でwww

> しかし、寒い中飲んだシモさんのコーヒーは格別でしたね♪^^

煎れたてのコーヒーの香りの良さと言ったらもう・・・www

たまらん!!って感じでした(*´д`*)ハァハァ

No title

寒いのにみんな元気でよろしいわね。
写真であたしはうどんが食べたくてたまらなくなりましたよおー。。


生卵もぜんぜん口にしてないなあ。
おいしそー
アメリカで生卵。。危険です!
サルモネラ菌の巣だからじっくり火を通さないとゲロゲロピーピーで何日も苦しむのでありまーす!

はーあ、てんぷらもいいなあ。
あっごめんごめん、つい食べ物に。。。

Re: No title

ベルさん、こんにちは(・∀・)

> 寒いのにみんな元気でよろしいわね。
> 写真であたしはうどんが食べたくてたまらなくなりましたよおー。。

昼ごろには凄く暖かくなってきまして平気でしたよ~(・ω・)
マーケットとかには うどん売ってなさそうですもんね~。
>
> 生卵もぜんぜん口にしてないなあ。
> おいしそー
> アメリカで生卵。。危険です!
> サルモネラ菌の巣だからじっくり火を通さないとゲロゲロピーピーで何日も苦しむのでありまーす!

ゲロゲロピーピーwww
それを聞くと日本ってホント 食にうるさいんだなーと感じます。
私は一度アメリカのハンバーガーを食べてみたいです (`・ω・´)

> はーあ、てんぷらもいいなあ。
> あっごめんごめん、つい食べ物に。。。

食への探求は万国共通ですよ~・・・お気になさらず。゚+.(・∀・)゚+.゚
今度は四国に行って本場の うどんを食べてみようかな~っと( ´Д`)y━─┛~~

No title

寒い中頑張ってますねー(´ω`)

そのものっそい寒い中を走るのもまた楽しかったりするんですけどw

落ち葉トラップと凍結には気をつけましょうねーヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

naniyさん、お久しぶりですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 寒い中頑張ってますねー(´ω`)

ええ、そりゃあもう・・・社会的弱者なアマリングに拒否権はない!! (`・ω・´)キリッ
強制参加www
っていうのは冗談ですが・・・( ´Д`)y━─┛~~

> そのものっそい寒い中を走るのもまた楽しかったりするんですけどw

心理描写でいうと「さ、寒い!・・・でも感じちゃう!!」ってな感じですね、わかりますwww

> 落ち葉トラップと凍結には気をつけましょうねーヽ(*´∀`)ノ

落ち葉は見てわかりますが・・・凍結はパッと見わからないので怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
