スポンサーサイト


涼宮アマリングの憂鬱(´・ω・`)

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ゴホッゴホッwww

失礼w 笑いすぎて咳き込んでしまってwww

前回のテンションの低さから一転、今回は楽しく行きますよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のツーリングの発信源は静岡の「daisuke」さんから・・・。

デル助さん経由でメールがアマリングの下に届き私も参加となりました (`・ω・´)

目的は岡山にある「かきおこ」と「Web!ke」ユーザーのミーティングです。

まずはdaisukeさんとの待ち合わせ場所までの案内を神兄さんにお願いしまして

「道の駅 みき」で落ち合います・・・

001_20120310225325.jpg

私「今日のアマリングは今までのアマリングとは違うのだ!! (`・ω・´)キリッ」

神兄さん「え?どこが?( ゚Д゚)」

私「ついにETCカードが出来たのでETCレーンを通れるんだぜ!! (`・ω・´)キリッ」

神兄さん「ふ~~~~~ん・・・・( ´Д`)y━─┛~~」

私「ふ~んって・・・(´・ω・`)」

高速で、しばし走って途中のSAでデル助さんと合流・・・

002_20120310225324.jpg

神兄さん「おはようございます(・∀・)」

デル助さん「おはようございます(・∀・)」

私「・・・・・・ふ~んって(´・ω・`)」

んで赤穂ICを降りまして近くのコンビニでdaisukeさんと初遭遇!!

向かった先は「タマちゃん」

007_20120310225323.jpg

で、私が注文したのが「かきネギ 丞」

009_20120310225323.jpg

これがホント美味い!!

まさに (゚д゚)ウマー でしたwww

食後の一服をしてから向かった先は「一本松展望園」

012_20120310225432.jpg

ここで「Web!ke」ユーザーのみなさんとミーティング(・∀・)

010_20120310225321.jpg

011_20120310225433.jpg

うん・・・とにかく、たくさん集まったんだ☆

おもむろに その場でゴソゴソしだす神兄さん・・・

013_20120310225432.jpg

神兄さん「ドヤ! (`・ω・´)キリッ」

014_20120310225431.jpg

神兄さん「ドヤ!(`・ω・´)キリリッ」

うん・・・やっちゃったね「けいおん!」www

もうホント・・・なんていうか・・・神兄さん・・・あなたっていう人はwww

皆さん大笑い・・・そして始まる神兄さんのショー&撮影会www

だが、ここでアマリングがツッコむ

私「今日の目的は神兄さんのショーじゃないおwww ( ´Д`)y━─┛~~」

みんな「「「「「あッ」」」」」

本来の目的を果たすべく近くの展望台に「全員集合」

018_20120310225538.jpg

021_20120310225538.jpg

このあとは流れ解散しまして・・・

私とデル助さん・神兄さん・daisukeさんは一路 姫路の「ゼブラ」に晩御飯を食べに・・・

予約した時間まで少しあるので、途中「道の駅 みつ」に寄り道。

025.jpg

♪♪だ~れもいない海ぃ~~二人の愛を確かめたくってぇ~~♪♪
って歌が昔あったね~・・・・・・・・・え?うん・・・それだけwww

んで、ちょうど良い時間になったのでバビュンと「ゼブラ」に到着!!

現地にて「おやびーんさん」と合流しまして晩餐会はっじまっるよ~(・ω・)

026.jpg

前菜のエビサラダとダチョウ肉サラダ

028.jpg

ワニ肉の唐揚げ

029.jpg

んでパエリ・・・ちょwww デル助さん・おやびーんさん 手が邪魔www

030_20120310225652.jpg

気を取り直しましてパエリア

031.jpg

左がシチューっぽいナニカ 右がクスクスっていうパスタ

035_20120310225650.jpg

んで、最後にデザーt(ry

033_20120310225651.jpg

ブルータス・・・おまえもかwww

ここでも「けいおん!」を見ることにwww

しばらく食後のマッタリしつつ、この日は解散となりました・・・。

この日の走行距離、約230Km

では、みなさん次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおんw気合の入れようがパネェっすw
対抗して私は灼眼n(ry
アマリングさんのバイクってETC付いてなかったでしたっけ?
私が勝手に勘違いしてただけですねゴメンナサイ(-公-)ンー?

Re: No title

naniyさん、こんにちは(・∀・)

> けいおんw気合の入れようがパネェっすw
> 対抗して私は灼眼n(ry

「炎髪灼眼の6R海苔」ですね、わかりますwww
シ〇ナタン(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

> アマリングさんのバイクってETC付いてなかったでしたっけ?
> 私が勝手に勘違いしてただけですねゴメンナサイ(-公-)ンー?

サイクロン号を買った時に車載器のセットアップは終わってたんですけど
カードを今の今まで作ってなかったっていうオチwww

No title

こんなイベントがあったのか…

webikeは利用させてもらってるのだが残念無念知らなかった…

Re: No title

masaさん、こんにちは(・∀・)

> こんなイベントがあったのか…
>
> webikeは利用させてもらってるのだが残念無念知らなかった…

実は私も知らなかったんですw
今回は人数が少なめで、いつもなら30人は集まるそうな・・・((;゚Д゚)
色んなバイクが見れて幸せでした(*´д`*)ハァハァ

No title

晩餐会お疲れっした。
しかし神兄さん・・・あの方は一体どうなってしまうのでしょうか?(笑)
土曜日開催だったとはいえ、ミーティングもそこそこ人が集まったようで楽しそうですね~。
いいなぁ・・・参加したかった(涙)

No title

あずにゃんは私がもらいますね(*´д`*)

私は何を推そうかな~、んー…
アクエリオンEVOLか偽物語辺りをwww

webikeのイベントであるとは知らなかったです
もう少しアンテナを広くしてみようかな~

Re: No title

おやびーんさん、こんにちは(・∀・)

> 晩餐会お疲れっした。

お疲れ様でした (`・ω・´)

> しかし神兄さん・・・あの方は一体どうなってしまうのでしょうか?(笑)

ホントどうなってしまうんでしょう?www
ますます謎が深まりましたね。

> 土曜日開催だったとはいえ、ミーティングもそこそこ人が集まったようで楽しそうですね~。
> いいなぁ・・・参加したかった(涙)

今回は残念でした・・・(´・ω・`)
また開催された時は是非。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: No title

もっちぃさん、こんにちは(・∀・)

> あずにゃんは私がもらいますね(*´д`*)

なん・・・だと!?www
あずにゃんは私の嫁!!www

> 私は何を推そうかな~、んー…
> アクエリオンEVOLか偽物語辺りをwww

なら、「阿良々木 火憐」をおすすめしますwww

> webikeのイベントであるとは知らなかったです
> もう少しアンテナを広くしてみようかな~

私も、こんなミーティングがあるなんて今までしりませんでした・・・(´・ω・`)
知り合いと集まるミーティングと違い、人数が凄いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ふ~ん・・・人,,,人
     [(   ・∀・)う━・~~
      |(    :    ノ´
      | (  ⌒ヽ   |
       ̄,)ノ `J
        _||_
      :::::::::::::::

Re: タイトルなし

紙兄さん、こんにちは(・∀・)

> ふ~ん・・・人,,,人
>      [(   ・∀・)う━・~~
>       |(    :    ノ´
>       | (  ⌒ヽ   |
>        ̄,)ノ `J
>         _||_
>       :::::::::::::::

ちょwww椅子Verとかwww

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

No title

お、おされな晩餐会ですね~。

あ~結局今年はかきおこ食べれずでした(ToT)

Re: No title

HORI-Gさん、こんにちは(・∀・)

> お、おされな晩餐会ですね~。

ええ・・・特にマグカップがwww
最期まで飽きさせないイベントでした( ゚Д゚)ァハハ

> あ~結局今年はかきおこ食べれずでした(ToT)

ムム・・・それは残念(´・ω・`)
来年こそは!!www

No title

ちゃおっ!。アマリングさん♪。

神兄さんのインパクトがあり過ぎて、コメント出来んかったよぉ(^v^)。

それにしても旨そうなものばかり食べてるじゃないっ!。
まっ、若いから、このくらいのエネルギーはスグ消費するよね。

岡山にあるんだな。カキオコって♪。

No title

くぅぅぅ~~~~~~

おいしそうな料理ですね~w

なんかお店もおしゃれなところに行くんですね。アマリングさんって結構グルメ派なんですね。


それに、Webikeのツーリングクラブということで台数がいっぱいで目移りしちゃいますね。

写っているバイクを見ていると・・・・なんか変態さんがいますが・・・・

けいおんは知っていますが・・・これは・・・・「漢」ですね!


しかも、いい体ですね!いや、ライダーとしてですよ。けしてそういう意味では・・・・・


これからもグルメ写真やおもしろ写真を待っていますね~

Re: No title

きゅ~りさん、こんにちは(・∀・)

> ちゃおっ!。アマリングさん♪。
>
> 神兄さんのインパクトがあり過ぎて、コメント出来んかったよぉ(^v^)。

ライディングパンツの上から「けいおん!」パンツを穿くという発想が、
天才と言わざるを得ないですwww

> それにしても旨そうなものばかり食べてるじゃないっ!。
> まっ、若いから、このくらいのエネルギーはスグ消費するよね。

最近、美味しいものを食べる機会が増えて来たので、
「俺って味の分かる男 (`・ω・´)キリッ」ってな勘違いをしつつあるアマリングですwww

> 岡山にあるんだな。カキオコって♪。

「かきおこ」は今回が初めてなので、岡山だけのモノかは分からないです・・・(´・ω・`)
きゅ~りさんの、お住まいからは遠いですかね・・・?

Re: No title

ぷ~たろうさん、こんにちは(・∀・)

> くぅぅぅ~~~~~~
>
> おいしそうな料理ですね~w
>
> なんかお店もおしゃれなところに行くんですね。アマリングさんって結構グルメ派なんですね。

今まではグルメ派じゃなかったんですけどね・・・
なんか最近、目覚めつつありますwww
周りの人たちがイイお店ばかりに連れて行って下さるので・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

> それに、Webikeのツーリングクラブということで台数がいっぱいで目移りしちゃいますね。
>
> 写っているバイクを見ていると・・・・なんか変態さんがいますが・・・・
>
> けいおんは知っていますが・・・これは・・・・「漢」ですね!

アマリングとしては「変態」のお株を奪われた感じですwww

> しかも、いい体ですね!いや、ライダーとしてですよ。けしてそういう意味では・・・・・

そういう意味にしかとれない件についてwww
「ウホッ・・・イイ漢!」
「や ら な い か ?」ですね、わかりますwww

> これからもグルメ写真やおもしろ写真を待っていますね~

おまかせあれ~ヾ(・ω・)y─┛~~
このブログのアイデンティティーですので・・・ (`・ω・´)キリッ

No title

なんだかあたしが日本にいない間に知らないアニメがたくさんで。
ショック!!

楽しそうなツーで。
あたしも仲間に入りたい!!

かきおこ???下記はどこなのよっ。
かき。。。数年たべていないので、ぜひ次回は牡蠣の写真みせてよね!!
ああーおいしそおお!!

けいおん。。。人気なのね。

Re: No title

ベルさん、こんにちは(・∀・)

> なんだかあたしが日本にいない間に知らないアニメがたくさんで。
> ショック!!

気が付くと新しい番組が始まってたりで・・・私も遅れ気味です(´・ω・`)

> 楽しそうなツーで。
> あたしも仲間に入りたい!!
>
> かきおこ???下記はどこなのよっ。
> かき。。。数年たべていないので、ぜひ次回は牡蠣の写真みせてよね!!
> ああーおいしそおお!!

お好み焼きの生地の中に混じってましたよ・・・牡蠣が(笑)
網焼きで醤油を垂らして食べるっていうのも、やってみたいですね。
もしくは、生の牡蠣にレモンをかけてっていうのも(*´д`*)

> けいおん。。。人気なのね。

一部の人たちには大人気ですよ~。
映画化もされたみたいで・・・。

No title

そういえば、気になっただけなのですがアマリングさんは「カワサキ」の集まりに行かれることのなったのですか?


この前、僕は前のカワサキのショップから「集まりあるよ」と電話が来たときに凍りつきましたね。

「ヤバイ、なんて言おうか・・・」

結局、行かないと言ったのですが今後のこと考えるとちゃんと言わないといけないですね。

Re: No title

ぷ~たろうさん、こんにちは(・∀・)

> そういえば、気になっただけなのですがアマリングさんは「カワサキ」の集まりに行かれることのなったのですか?

いえ、走りはしませんが見物にはいきますよ~ (`・ω・´)キリッ

> この前、僕は前のカワサキのショップから「集まりあるよ」と電話が来たときに凍りつきましたね。
>
> 「ヤバイ、なんて言おうか・・・」
>
> 結局、行かないと言ったのですが今後のこと考えるとちゃんと言わないといけないですね。

ん~(。-`ω-)・・・。
良心的でフレンドリーな集会なら参加したかったんですが・・・(´・ω・`)

No title

壁|ω・`)じー
(↑コメントするの遅れたので、壁際からこっそりと……

先日はお疲れさまでしたー
ゼブラの晩餐はいつもウマーですね♪

晩餐までに日生での胃痛が治ってよかった(笑)

Re: No title

デル助きゅん、こんにちは(・∀・)

> 壁|ω・`)じー
> (↑コメントするの遅れたので、壁際からこっそりと……

別にコメント遅れぐらい気にしませんよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
気が向いたときに好きなようにコメントしてくだせ~・・・。

> 先日はお疲れさまでしたー
> ゼブラの晩餐はいつもウマーですね♪

うん、ホントあそこは美味いですな(*´д`*)ハァハァ
神兄さんにはイイ店を紹介してくれて感謝です・・・。

> 晩餐までに日生での胃痛が治ってよかった(笑)

牡蠣があたったのかな?www
なにはともあれ、治って良かったです(`・ω・´)キリッ
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
