スポンサーサイト


あえて言おう、私は典型的な日本人であるとwww

みんな~ハイパーGSXタイム始まるよ~集まれ~ワァ~(壊)
はい!というわけで今回も始まりましたアマリングのGSX魔改造のお時間がやってまいりました。
今日のお題はズバリ、パワァ~リミッタァ~解除~(ドラ〇もん風)
その名も「X-tre」!!!!
実は我が家のサイクロン号には低めのギアにリミッターがかかってるらしく、それを解除するためのパーツなのです。
6速全開ではカタログ値近くまでパワーが出ているのだが、低いギアでは80馬力ぐらいしか出ていないそうな?
私「気付けよ俺、そいつの本当の封印を解いてやれ(某頭文字がDの豆腐屋店主風)」←またしても病気が発症www
ちなみにこの日、仕事が夜勤だったので家に帰ってきたのが朝の8時、ショップでパーツの取り付けが午前10時からwwwオレ、オワタwww
取り付け作業中ずっとベンチで寝ていたので画像は無いよwww
んで、効果のほどはと言うと
私「ん?ちょっと力強い発進になったかな?かな?」
程度のモノでしたwww
001_convert_20110702213258.jpg
ちなみにこれはピット作業中に店員さんがくれたストラップ
店員さん「アマリングさん、よかったらコレどうぞ~」
私「ありがとうございます、俺このキャラ好きなんですよー」←実はブリヂストンユーザーwww
NOと言えない日本人バンザイwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
