スポンサーサイト


いい加減マジメなタイトルは飽きたw

はい!!というわけでブログタイトルを変更しました!!

「突然すぎるわ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」という意見も十分承知しておりますとも・・・www

お手数だとは存じますが、当ブログをリンクに貼っていただいている方々には

ブログ名の変更をお願い申し上げます (`・ω・´)キリッ

前の「NEED for SPEED」っていうマジメぶったタイトルがどうも シックリこなくてwww

これで少しは「らしく」なったかな?・・・・かな?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ!変態紳士!!!(笑)

また思い切ったタイトルにしましたね~

全然関係ないですが・・・ここしばらく「がいな」に行ってないことを、
前記事で不覚にも思い出してしまいました(笑)

今度行ってこよう(^O^)

HORI-Gさん

> よ!変態紳士!!!(笑)

(振り返って)呼びましたか!?www

> また思い切ったタイトルにしましたね~

私にはこれでしょう!?って胸を張って言えるタイトルです!

> 全然関係ないですが・・・ここしばらく「がいな」に行ってないことを、
> 前記事で不覚にも思い出してしまいました(笑)
>
> 今度行ってこよう(^O^)

おお・・・もしかしたら、お会いするかもしれませんね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
出来るなら私は毎週行きたいですwww

No title

こ、更新がめんどくs(マテ

Re: No title

> こ、更新がめんどくs(マテ

い、息をするのもめんどk(ry

No title

おっどろいたなあークリックしたら、でかい文字が。。。あれえー
どこか広告hpに飛んだかな???とおもったよおー
前のタイトルも好きだったけどね。
こちら、面白そうでよくってよ(お蝶婦人)

ベルボトムさん

> おっどろいたなあークリックしたら、でかい文字が。。。あれえー
> どこか広告hpに飛んだかな???とおもったよおー

インパクトを追求した結果こうなりました(笑)

> 前のタイトルも好きだったけどね。
> こちら、面白そうでよくってよ(お蝶婦人)

私のブログチェックは厳しいぞ!岡!(宗方コーチ)

No title

こ、これはタイトル変態紳士でいいんですか? ((;゜Д゜)))

一応の確認ですがwww

そげぶキター!

流石!アマリング、俺たちに出来ないことを平然とやってのける
そこにシビれる、憧れるゥ!w

禁書目録は貰いますね^^

って言うか、「とある」なの?「アマガミ」なの?どっちなの!?w

あ、七咲は貰いますね^^

No title

ここ最近忙しすぎてブログ見ていなかったら「タイトル変わっているやないか~~~~いw」


カッコイイブログのタイトルで「この人やりよる・・・」と思っていたのですが、この題名だと、イン○ックスやレー○ガンを思い出すやら・・・

でも、なぜか変態紳士のアマリングさんらしいと思ってしますのでした。


そういえば、僕はてっきりアマリングさんのGSX-Rは1000だと勝手に思っていましたよ。

リズラカラーだったので「800はないな~、う~んじゃあ1000かな?」と思っていましたが600だったとは・・

同じ600乗りということで少しアドバイスほしいんですけど、そのカウルどこで手に入れたんですか?

興味があるので覚えていたら教えてください。

No title

タイトル・・・。
『アマリング』まで入るの?。細かいこと聞くけど・・・。

masaさん

> こ、これはタイトル変態紳士でいいんですか? ((;゜Д゜)))
>
> 一応の確認ですがwww

イインですよー (`・ω・´)キリッ
「とあるリズラの変態紳士」へと変更お願いします!w

もっちぃさん

> 流石!アマリング、俺たちに出来ないことを平然とやってのける
> そこにシビれる、憧れるゥ!w

JOJOネタwww

> 禁書目録は貰いますね^^

インなんとかさんは差し上げますが、美琴タンは私の嫁!www

> って言うか、「とある」なの?「アマガミ」なの?どっちなの!?w

「とある」ですよ?・・・・・・「とある」なんですよ?
大事なことなので2回言いました!www

> あ、七咲は貰いますね^^

どんだけ嫁をとれば気が済むのか、もっちぃさん・・・w

ぷ~たろうさん

> ここ最近忙しすぎてブログ見ていなかったら「タイトル変わっているやないか~~~~いw」

たいした理由はないのですが・・・w
なんとなく「変えちゃえ~(ゝω・)テヘペロ」ってwww

> カッコイイブログのタイトルで「この人やりよる・・・」と思っていたのですが、この題名だと、イン○ックスやレー○ガンを思い出すやら・・・

うえ!?・・・前のタイトルの方が良かったんですか!?www
おお・・・ご存知でしたか!「とある」を!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

> でも、なぜか変態紳士のアマリングさんらしいと思ってしますのでした。

そう言っていただけるのなら嬉しい限りです!

> そういえば、僕はてっきりアマリングさんのGSX-Rは1000だと勝手に思っていましたよ。
>
> リズラカラーだったので「800はないな~、う~んじゃあ1000かな?」と思っていましたが600だったとは・・
>
> 同じ600乗りということで少しアドバイスほしいんですけど、そのカウルどこで手に入れたんですか?
>
> 興味があるので覚えていたら教えてください。

メーカーは「CJ-BEET MX」ってとこです。
たぶん、ぷ~たろうさんのGSXの年式のカウルもあったと思いますが・・・・。
注文してから届くまで1か月は見ておいた方がよろしいかと(´・ω・`)
中華製なので造りは「粗い」です・・・隙間はあるし、熱ですぐに変形するしで・・・。
そういうのが許せる人じゃないと後悔するかも知れません・・・\(^o^)/

きゅーりパクパクさん

> タイトル・・・。
> 『アマリング』まで入るの?。細かいこと聞くけど・・・。

すみません・・・分かりづらいタイトルで(´・ω・`)

「アマリング」は入れずに「とあるリズラの変態紳士」で結構です (`・ω・´)キリッ
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
