

土下座から始まる物語(ストーリー)

待ちに待った「鈴鹿ツインサーキット」の日!

新名神の土山SAに6:30神兄さんとデル助さんと待ち合わせ・・・なので

起床は2:30にしようかと・・・が!!しかしwww

起きて目覚まし見たら6:15www

人生\(^o^)/オワタ

携帯には2通の神兄さんからのメール・・・恐る恐る見てみるw

一通目・・・3:23に

神兄さん「おはようございます もう出発しました?まだなら4時過ぎたくらいにアマリング邸近所のローソンに集合で一緒に行きますか?

この時間はアマリング絶賛 爆睡中www

2通目・・・4:00に

神兄さん「諦めます では土山で

文章が短くなってるwww こりは明らかに神兄さんご立腹プンプン!www

目覚まし見た瞬間は、まさにコレですwww


(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?


こんな感じwww

私は現地に直で向かうと電話で二人に告げて家から猛ダッシュ!!! (`・ω・´)キリッ

結局、着いたのが10:00ちょっと前ぐらい・・・

二人を見つけるや否やスライディング土下座を敢行しまして許しを請いますwww

私「許して下しあ(´・ω・`)

神兄さん「(#゚Д゚)

デル助さん「(#゚Д゚)

私「ヤメテ許して、そんな目で見ないで妊娠しちゃうwww

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

ひとまずパシャリと一枚・・・

002_20120504213229.jpg

受付に逝って今からでも申し込みできるか頼んでみると大丈夫なようで途中参加が決定!!(`・ω・´)キリッ

急いでテーピング等の準備を・・・

003_20120504213227.jpg

アマリングはゼッケン「241」

015_20120504213339.jpg

デル助さんはゼッケン「199」

014_20120504213340.jpg

神兄さんはゼッケン「201」

クラス分けは結構アバウトに「自分が着いてイケそうなクラス」に適当にだそうな・・・

ちなみに速い順から Aクラス Bクラス Cクラス エンジョイクラス とあります。

無謀にもアマリングは「Bクラス」でチャレンジ!!

ドッキドキのスタート!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あっと言う間に15分が終了!!

やっぱり、いきなりBクラスは無謀だった・・・で、タイヤはというと・・・

007_20120504213301.jpg

リア・・・

009_20120504213300.jpg

フロント・・・

私「(゚ω゚ )アレッ? サーキット走ってアマリングとかwww

私「笑いたければ笑えばいいじゃない!!

神兄さん「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

デル助さん「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

私「ホントに笑うことないでしょう!?

二人「だって笑えって言ったじゃんwww

この後は2本ほど走って昼休憩に・・・

ちなみに二人の走行画像をば・・・

004_20120504213226.jpg

006_20120504213225.jpg

ブレブレで失礼www

1時間の休憩が終わって、走行がAクラスからのスタート!

と、その前に何やら いそいそと準備しだす神兄さん・・・

010_20120504213259.jpg

でん!!  ※問題があれば削除しますwww

011_20120504213258.jpg

ででん!!

013_20120504213257.jpg

でででん!!!

神兄さん「(・∀・)ドヤァ

デル助さん・私「いや、その恰好でドヤ顔されても(´・ω・`)

午後からは身の程を弁えてCクラスとエンジョイクラスで走ることに・・・

っていうか、真後ろとかでガシャー二ングとかヤメテwww

テンション下がる・・・(´・ω・`)

三人とも転倒せずに何とか完走しました・・・良かった良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚

無事に家に帰るのが一番大事だよ・・・ホントwww

んで、最終的なタイヤの状態はというと・・・

016_20120504213338.jpg

リア・・・

017_20120504213337.jpg

フロント・・・

私「・・・デジャヴュ?

神兄さん「www

デル助さん「www

タイヤの端まで使えてないけどレビューをば・・・

まず暖まりに関しては文句なし3周目から全開で行けるくらい速いです!

グリップはBT-016と同じか、それ以上です!

粘って地面に吸い付くような感じ・・・

フロントは結構、鋭い感じでインに切れ込んでいきますが不安を感じるような切れ込みではないです。

ライフの方は・・・少なくともD社の「αー12」よりは持つかとwww

余談的に・・・パワコマ&フルエキは効果ありのようで

デル助さんのGSXと最終コーナーから2速全開の加速競争では

10、000rpmくらいからの「伸び」が違いました・・・。

まさに「グイ~~~~~~~~ン!!」って感じwww

いつも行ってるセントラルサーキットと違って思い通りに走るのは叶いませんでしたが

新鮮で楽しかったです!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

3時には撤収しまして帰りにサイクルワールドへ冷やかしに・・・Yさんとお話しして

家路に着きましたとさ・・・。

動画は、また後日・・・

では、みなさん次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの如く

あずにゃんは貰いますねw

って、朝一発目からサーキット終わりまでネタを仕込む
安定のアマリングさんですね!

D社α12…、伏せてないよww
タイヤは絶好調ですね、俺もちょっと揉んできます
…、タイヤの話ですよ?

もっちぃさん

> あずにゃんは貰いますねw

あずナンとかさんは、差し上げましょう!www
だが、澪タンは私の嫁!www

> って、朝一発目からサーキット終わりまでネタを仕込む
> 安定のアマリングさんですね!

ネタを仕込んだんではなく、リアルに寝坊しましたwww
これは真実の物語である!!w

> D社α12…、伏せてないよww
> タイヤは絶好調ですね、俺もちょっと揉んできます
> …、タイヤの話ですよ?

ええ・・・わかってますよ?
オッ〇イのことですね、わかりますwww

No title

昨日はお疲れしゃしたー!!!(゜Д゜)
寝坊してもちゃんと来てくれるところが漢ですね~
私なら確実に諦めてる状況です(笑)

にしても、フルエキ&パワコマの力は偉大ですね~
同じバイクとは思えないほど、速かったです!!
最終コーナー立ち上がりで抜かそうかと考えていた時期が僕にもありました……(´Д`;)

次回はアマリングがなくなるぐらい攻めたりましょう♪^^

だれも狙わないムギちゃんは私がもらって行きますねv(・ω・)v

デル助さん

> 昨日はお疲れしゃしたー!!!(゜Д゜)
> 寝坊してもちゃんと来てくれるところが漢ですね~
> 私なら確実に諦めてる状況です(笑)

デル助さんも、お疲れ様~(・∀・)
4時間の寝坊は新記録樹立でしたなwww

> にしても、フルエキ&パワコマの力は偉大ですね~
> 同じバイクとは思えないほど、速かったです!!
> 最終コーナー立ち上がりで抜かそうかと考えていた時期が僕にもありました……(´Д`;)

直線だけ張り切りましたよ・・・ええwww
ぶっちゃけフルエキが無かったらブチ抜かれてたよwww

> 次回はアマリングがなくなるぐらい攻めたりましょう♪^^

「イカリング」になれということですね、わかりますwww

> だれも狙わないムギちゃんは私がもらって行きますねv(・ω・)v

もうひと声ぇ~~~(^o^)

お疲れ様した~。
遅刻はまあ怒ってませんから
( ´ ▽ ` )ノ
だが貴様にウチの娘は嫁にやらん!
( ̄^ ̄)

香美兄さん

> お疲れ様した~。

はい、お疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 遅刻はまあ怒ってませんから
> ( ´ ▽ ` )ノ
> だが貴様にウチの娘は嫁にやらん!
> ( ̄^ ̄)

そんな!?香美n(ry じゃなくってお義父さん!!www
どうして娘さんとの結婚を認めて下さらないんですか!!www
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
