スポンサーサイト


アマリングの「田舎に泊まろう!」

(´・ω・`)やあ・・・アマリングお兄さんだよ!

ブリトニー(APE)のボルトポッキリ事件から、はや1ヶ月くらいかな?・・・かな?

まあ・・・そんぐらい経ちまして、ようやく今日復活しました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

修理中の画像はないんだ!!すまない・・・(´・ω・`)

なんせ今日は夜勤で朝の7時頃に帰ってきまして、それから寝ずに作業してたので

写真撮るのをすっかり忘れていたんだ☆

修理ついでにチェーンの張り調整と注油・・・んで、各部のボルトの増し締め etc・・・

そんで3ヶ月ぶりくらいにエンジン始動!!www

・・・・・・・・ちなみに20回ぐらいキックしたwww

もうね・・・この「キック」が軽い筋トレみたいになってるwww

しまいには、こんな感じになるよ・・・

fa84fcf3_20120519183754.jpg

長期の放置プレイでバッテリーも弱っているだろうし、某クネクネなダムに向います。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

到着!!

004_20120519183757.jpg

久しぶりに乗ってみた感想としましては・・・

私「死ぬほど遅ぇ・・・www

普段はサイクロン号の馬鹿パワーに物を言わせて走ってるので、ギャップが凄いwww

車を追い越すときもサイクロン号は「バビュン!!」と一瞬で・・・。

ブリトニーは「マ”アアァァ~~~~~!!!!!!」って、ミニ四駆みたいな音出してるwww

現在の余りングは、こんな感じに・・・

002_20120519183756.jpg

リア・・・

003_20120519183755.jpg

フロント・・・

フ・・・どんなバイクでも「アマリング」は消さないのさ!! (`・ω・´)キリッ

「消えない」んじゃない!!「消さない」んだ!!www 勘違いしないようにwww

珍しく一人で走ってみると新鮮な感じ・・・いつもは「地方moto GP」ですからねwww

命の危機にさらされる事もなく無事に家に帰還!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?・・・・なんだコノ「ヤマ」もなければ「オチ」もない記事はwww

たまにはイイかな・・・こんな感じの記事でも。

では皆さん、次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜勤明けの作業お疲れ様です!
たまに小さいのに乗ると新鮮だけど、大きいのと同じような操作をしようとして「あれー?」となることがあります(笑)
毎回キック20回してたら、右足がムッキムキになるね!

そのダムの近く、カスタムした車たくさんいませんでした?
朝9時ぐらいに前の道通ったら、イベント参加する車の駐車場入場待ちか何かで渋滞に巻き込まれましたよ(汗)

おやびーんさん

> 夜勤明けの作業お疲れ様です!
> たまに小さいのに乗ると新鮮だけど、大きいのと同じような操作をしようとして「あれー?」となることがあります(笑)

そうなんですよ・・・(´・ω・`)
スロットル開けてるのに全然スピードが出ねえええ!!って感じでwww

> 毎回キック20回してたら、右足がムッキムキになるね!

なんかもう・・・すでに右足のふくらはぎが若干イタイですwww
筋肉痛の前兆ですね。

> そのダムの近く、カスタムした車たくさんいませんでした?
> 朝9時ぐらいに前の道通ったら、イベント参加する車の駐車場入場待ちか何かで渋滞に巻き込まれましたよ(汗)

たくさん停まってましたよー・・・。
でも、クネクネ道は空いてたので快適でした!。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

いいんです、オチが無くともあろうとも!

自己満足でいきましょう!

どもいいなあAPE… 欲しい…  (´-д-`)

No title

マ”アアァァ~~~~~!!!!!!

|д゚)

No title

アマリングさんってゴリマッチョなんですねw

消えないんじゃない!消さないんだ!
名言ですね!
俺も実は消せないんじゃない、消さな…、いえなんでもないです…

masaさん

> いいんです、オチが無くともあろうとも!
>
> 自己満足でいきましょう!

ですよねー☆
たまには、こういう記事があってもイイよね~ということでwww

> どもいいなあAPE… 欲しい…  (´-д-`)

奥さんと相談ですねmasaさん!!www
masaさん「APEが欲しいおwww」
奥さん「あ?(#゚Д゚)」

漆黒っぽいなにかさん

> マ”アアァァ~~~~~!!!!!!
>
> |д゚)

ぶるあぁ~~~!!!!!www

もっちぃさん

> アマリングさんってゴリマッチョなんですねw

イメージは「ニコニコ動画」に出てくる兄貴ですwww
ウホッ!(*´д`*)

> 消えないんじゃない!消さないんだ!
> 名言ですね!
> 俺も実は消せないんじゃない、消さな…、いえなんでもないです…

アマリング名言集に登録済みですよ~ (`・ω・´)キリッ
サラスバティ「消し去ってくれるわ クソダーリン」
アマリング「Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!」
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
