

男の中の男、出てこいや!!!

みなさん、こんにちは。
ただ今パンツ一丁、部屋の窓は全開状態で記事作成している露出狂のアマリングです。
それにしてもホント暑いですね!
皆様いかがお過しでしょうか、熱中症等の対策はされているでしょうか?
ちなみにアマリングの暑さ対策はクーラーを使用しないことです。←電気代ケチってるとか言わないwww
あまり頻繁にクーラーをかけていると毛穴が閉じてしまい外出した時に体温調節がうまく出来ずに、逆に熱中症になりやすくなると聞いたことがあります。
そんな訳で家に居るときは基本的に窓全開の裸族状態になっています。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてもう一つ忘れてはいけないのがバイク自体の暑さ対策!!
SSの永遠の宿命であるあの異常な熱さwww
フルカウルなのでしょうがないと言えばそれまでですが、しかし!!駄菓子菓子!!!
我慢できるレベルを時々超えて熱くなるアマリング限定でドSになる我がサイクロン号w
サイクロン号「この熱さがたまんないんだろう?このドM豚野郎!!」
アマリング「。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」
という公開プレイを日夜繰りひろげているわけですが、やっぱり低温火傷とかマジ勘弁してほしいです。
そこで今回、購入したのがこちら!!
001.jpg
002_20110723165712.jpg

フレームヒートプロテクターです。
取り付け後の感想としましては
これはイイものだ!!!
どれだけ長く乗ってても全然熱くならないという素晴らしさ!
ちなみに取り付けてもらったショップで伝説のGSX乗りのデル助さんに初遭遇!!
初対面ということもあって一言二言交わしてお終いでしたが、少々シャイなナイスガイでした!!
実年齢言うと驚かれる老け顔の私とは大違いですwww

えっ?年齢ですか?こんな顔してて26歳ですがなにか?

なにか!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

お後がよろしいようでwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
