スポンサーサイト


土曜どうでしょう

はい!どうも~~アマリングお兄さんだよ~ (`・ω・´)

今週は仕事が夜勤だったので、今日の朝8時に仕事が終わって家に帰ってきました。

んで、今日は昼頃から雨が降るそうなのでバイクに乗るのは諦めて買い物にでも行こうかと・・・。

近所のアウトレットで買い物を済ませて家に着く頃に一通のメールが・・・

デル助さん「サイクルワールドなう(ヾ(´・ω・`)

神兄さんと同じような文面を送ってきた・・・w
返信・・・

私「ちょwww 雨降ってんのにwww ナニやってんの?www

デル助さん「変態紳士は雨でも走るんです!(´・ω・`) サイクルワールドな~う~(ヾ(´・ω・`)

ということはデル助さんはバイクでサイクルワールドに?

私「オレ・今から・メシ・食う 以上!!!! もしかしたら行くかも?多分・・・きっと・・・。

デル助さん「待ってます(*・ω・)ノ

いや・・・行くかどうか分からんと、暗に言ってるのにwww

私「そのセリフは女の子に言ってもらいたかったwww

デル助さん「それは諦めてください・・・(´・ω・`)

デル助ェ・・・そりゃあ どう言う意味だwww
強めの雨の中ぶっ飛ばしてサイクルワールドへ・・・

到着!!

店内に居たデル助さんに挨拶を・・・

私「こんにちは~(#^ω^)ビキビキ

デル助さん「うわ・・・ホントに来るとかwww 引くわぁ~~www

私「(#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ (#^ω^)ビキビキ

ここでアマリングは気づいた・・・デル助さんがライディングジャケットを着てない!?

デル助さん「え?今日は車で来ましたよ?

ちwょwっwとw待wてw

いやいやいやwww 呼び出しておいて自分だけ安全な車で来るとか、ありえん!!www

デル助さん「雨の日にバイクとか、ありえないっしょ?www(・∀・)ニヤニヤ

私「少し O☆H☆A☆N☆A☆S☆I しようか?(#^ω^)ビキビキ

008_20120630182311.jpg

思わず「荒ぶる鷹のポーズ」

なんでも前に取り外した純正のカウルを取りに来たので車じゃないと・・・ということだそうで。

私は以前に注文したボルトを付けてもらいました・・・

004_20120630182312.jpg

「チタニウム」のキャリパー取り付けボルト!!

効果のほどは今のところ全くわからないよ?www

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

私「こちらスネーク・・・潜入に成功した! (`・ω・´)キリッ

010_20120630182309.jpg

デュフフwww この完璧なステルス装備!!見破れまい!!

Yさん「あれ?・・・アマリングさん、何やってるんですか?

013_20120630182308.jpg

私「バカな!?俺の完璧なステルス迷彩を見破っただと!?

とか、アホなことをしつつ本日は解散・・・。

今日はこの辺で・・・また次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにやってんのwww

もう一度言う

なにやってんのwww

もっちぃさん

> なにやってんのwww
>
> もう一度言う
>
> なにやってんのwww

・・・・・・・・(´・ω・`)ダヨネー

いや・・・だってデル助さんがwww

No title

デル助氏が雨の中バイクに乗るようなお方ではないっ!

ということを予測できなかったアマリングさん、アナタの負けだm9( ゚Д゚) ドーン!


いやはや、雨の中お疲れ様でした(笑)
洗車コースですね。

No title

さすがっ、アマリングさん。
雨の中、SSを転がすとは・・・。ほん・・と・・・に・・・・・。(●´艸`)フ゛ハッ

おぉっとぉ~、同じカッパだな。
このカッパって動きやすいんだよね。値段も良心的だしね。

おやびーんさん

> デル助氏が雨の中バイクに乗るようなお方ではないっ!
>
> ということを予測できなかったアマリングさん、アナタの負けだm9( ゚Д゚) ドーン!

「バイクで来るはず」と思い込んでいた私が悪いんですかー!?www
次から雨の日はバスを使います・・・(´・ω・`)

> いやはや、雨の中お疲れ様でした(笑)
> 洗車コースですね。

もう・・・ドロドロに汚れましたよwww
ああ、しかし来週も雨続きなので洗車が遠のく・・・。

きゅーりパクパクさん

> さすがっ、アマリングさん。
> 雨の中、SSを転がすとは・・・。ほん・・と・・・に・・・・・。(●´艸`)フ゛ハッ

何回も「ズルッ」と滑りましたよwww ひどい雨でした・・・。
なんか道路に「川」ができるくらいのwww

> おぉっとぉ~、同じカッパだな。
> このカッパって動きやすいんだよね。値段も良心的だしね。

薄手で軽くて防水性能もイイので、お気に入りのカッパです!!
タイチは良い仕事をしますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

ワハハッ 騙された訳ですね!

雨でもいいんだけど後が大変なんですよね~

masaさん

> ワハハッ 騙された訳ですね!

確信犯ですよ・・・ええwww
本人曰く「来い」とは言ってない!だそうで・・・(#^ω^)ビキビキ

> 雨でもいいんだけど後が大変なんですよね~

家に入る時が一番気を使うので憂鬱です(´・ω・`)
床が水浸しになりかねないので・・・。

No title

雨の中でも元気に突撃してるとはさすがアマリングさんですね~

僕は雨の日の視界の悪さやあのじっとりとした湿度がきらいなのでできるだけ雨の中を走行はしたくないですな~

ちなみにこのカッパってバイク用ですか? 僕はまだ持っていないのですが、いいものなのかな?

No title

ソリッド紳士のアマリングさん こんばんわw

雨の中、お疲れ様でした。
というわけで許してください☆(・ω<)

ぷ~たろうさん

> 雨の中でも元気に突撃してるとはさすがアマリングさんですね~

かなり「空元気」ですけどね~www

> 僕は雨の日の視界の悪さやあのじっとりとした湿度がきらいなのでできるだけ雨の中を走行はしたくないですな~
>
> ちなみにこのカッパってバイク用ですか? 僕はまだ持っていないのですが、いいものなのかな?

RSタイチの「Dry Master-X」っていうバイク用のカッパです。
軽くて防水性も良くて重宝してますよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

デル助さん

> ソリッド紳士のアマリングさん こんばんわw

裏切ったな、大佐ァ~~~~!!!www

> 雨の中、お疲れ様でした。
> というわけで許してください☆(・ω<)

許すもなにも、怒ってないおwww ネタだよネタ・・・。

No title

こんばんは、アマリングさんのジスペケ雨の中走らせるにはもったいないですね!ドライオンリーにすればいつもピカピカ?ですよ~!何か週末のたびにCWでちょこちょこいじってるみたいですがいったい改造費にいくらかかっているのでしょうか??

ボッチさん

> こんばんは、アマリングさんのジスペケ雨の中走らせるにはもったいないですね!ドライオンリーにすればいつもピカピカ?ですよ~!

いや・・・ホント後悔してますwww 
なぜに雨の中をわざわざ爆走せにゃならんのかと・・・(´・ω・`)

> 何か週末のたびにCWでちょこちょこいじってるみたいですがいったい改造費にいくらかかっているのでしょうか??

え?・・・これはマジメに回答してイイのでしょうか?www
ん~~・・・キャリパー・フルエキ+パワコマ・リアサス・外装 etc・・・
全部で60万くらいかと・・・(´・ω・`)

No title

あたしもカッパほしいなあー。
梅雨はまだ?
そうそう。。蛙が自販機のとこにいたんだね。
蛙好きだからあたしはOK!でも虫は大嫌い。。。。

ベルボトムさん

> あたしもカッパほしいなあー。
> 梅雨はまだ?

梅雨の真っ只中(まっただなか)ですよ~!
ジメジメしてて憂鬱です・・・。
RSタイチのカッパは良い感じです!一度お試しあれ!

> そうそう。。蛙が自販機のとこにいたんだね。
> 蛙好きだからあたしはOK!でも虫は大嫌い。。。。

まさか、あんなところにカエルさんがいらっしゃるとは(笑)
あ~私もカエルは大丈夫ですけど、足が六本ある虫は苦手かもしれません・・・。
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
