スポンサーサイト


「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものは (`・ω・´)キリッ」

全世界70億のアマリングファンの皆様(」・ω・)こんにちは。

うん・・・すまなかったwww 二週間も放置してしまってwww

いや・・・だってバイクに全然乗れなかったからネタがwww

梅雨のバカ野郎ぉ~~~~!!!!

まあ、この二週間の出来事をポツポツと・・・。

今月の初めにデル助さんと神兄さんと私で映画「メン・イン・ブラック 3」を観に行ってきました。

うん・・・面白かった!以上!!www

で、そのまま解散も寂しいので「買い物でも・・・」ということで色々と店を回ってみた。

001_20120714051927.jpg

ズン!!!

フフフ・・・これが何だか分かるかい?www

002_20120714051926.jpg

はい、ただの灰皿でしたwww

顔文字信者の私には「これは買わざるを得ない」ということで購入。

そして・・・

003_20120714051925.jpg

ついに手に入れたぜ「ブジカエル君」を!!!!

いやー可愛いwww 今度からタンクに住まわせようwww

後はジーンズ買ったりして晩御飯は3人で焼肉を食べまして、この日は解散!!

3c178d47.jpg

おやすみなさ~い・・と安らかに眠りについたのですが・・・・。

数日後・・・会社の人から、お誘いが・・・。

6ef1088a-s.jpg

上司「や ら な い か ?」(一緒に走りませんか?という意味www)

私「ウホッ(*´д`*)

この日は連休前の夜勤なので一日早く仕事が始まるのでサクっと走って解散ということに・・・。

ご一緒するのは初めてなので

私「まずは様子見て、後は遠慮なくブチ抜かせてもらおう (`・ω・´)キリッ

とか考えてた時の自分をヌッ殺してやりたいwww

結果を言いますとブチ抜かれたのはアマリングでしたwww

ヤバイくらいに速かった・・・っていうかコーナーを3つくらい行ったら見えなくなってたwww

育成計画で少しは速くなったと自分自身で思ってたのが自惚れだったと痛感するほどに・・・。

・・・・・

走り終えて・・・

私「いや~速いッスね~!全然追いつけなかったですwww

上司「君がバックミラーから消えた時は事故ったのかとヒヤヒヤしたよ?www

私「全力で走って追いつけないなんてビックリしましたよwww

上司「え?・・・俺は普通にツーリングペースでマッタリ走ったつもりだけど?

私「なん・・・だと!?

この日は夜から仕事なので「そろそろ帰ります」と伝えて帰宅・・・・。

いや・・・ホント、上には上が居るもんですなwww もっと練習しないと。

ということで5日間仕事を頑張りまして、ようやく昨日に解放されたわけですよ。

22日までの長期休暇は、どうしてやろうか今からワックワクが止まらないわけですがwww

残念ながら雨続きなようで・・・欝だwww

こういう時は魔法少女でも見て元気出そうwww

img2.png

では、また次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送ってあげようとおもってたんだけど、日本でもうっていたんだね!
無事かえるくんは。。。今はトラックの中ーーーバイクのスクリーン裏にいれたやつは。。。追い越しのときに。。。。
ズコッ!飛んでいったのだ(涙)

ベルボトムさん

> 送ってあげようとおもってたんだけど、日本でもうっていたんだね!

偶然見かけて買いました!(笑)
いや~念願かなって良かった良かった・・・。

> 無事かえるくんは。。。今はトラックの中ーーーバイクのスクリーン裏にいれたやつは。。。追い越しのときに。。。。
> ズコッ!飛んでいったのだ(涙)

ゲコッと飛んでいったんですか?(笑)
私も飛んでいかないように気をつけます!

No title

ちわっ。

70億分の1のきゅーりです。

良い上司さんをお持ちですね(^v^)♪。
どんどんアマリングさんが早くなっていくなぁ。そのうち、HNを変えるようになるんじゃない?。
いまからHNを考えていた方がいいね。

ブジカエルくんを俺も探すよ・・・。

まったりツーリングペースww
よーく考えて御覧なさいアマリングさん
上司世代とは、2stレプリカ世代ではないですか?w
バリ伝世代ではないですか?w
つまりは、そういうことだww

俺は直線番長なので遅くても気にしません
自分のライディングを崩さず走る、コレに限りますw

きゅ-りパクパクさん

> ちわっ。
>
> 70億分の1のきゅーりです。
>
> 良い上司さんをお持ちですね(^v^)♪。
> どんどんアマリングさんが早くなっていくなぁ。そのうち、HNを変えるようになるんじゃない?。
> いまからHNを考えていた方がいいね。

今回ので若干自信をなくしましたが、アマリングは強い子!必ず今を凌駕する
ライダーになってみせます! (`・ω・´)キリッ
HN候補は・・・「ガチムチ」か「ゆっくり」ですねwww

> ブジカエルくんを俺も探すよ・・・。

普通のお守りより効果がありそうな予感がするので是非、
手に入れてください!

もっちぃさん

> まったりツーリングペースww
> よーく考えて御覧なさいアマリングさん
> 上司世代とは、2stレプリカ世代ではないですか?w
> バリ伝世代ではないですか?w
> つまりは、そういうことだww

80年代の「走り屋ブーム」の申し子かwww そりゃあ敵わないはずだwww
あ~でも、いつかはブチ抜けると信じて練習しときます (`・ω・´)キリッ

> 俺は直線番長なので遅くても気にしません
> 自分のライディングを崩さず走る、コレに限りますw

「そんなフォームで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題無い」ですね、わかりますwww

No title

ツーリングペースも人それぞれ!ってことですね(笑)

ま、僕の周りには僕より上しかいないんですけどね~~~orz

HORI-Gさん

> ツーリングペースも人それぞれ!ってことですね(笑)
>
> ま、僕の周りには僕より上しかいないんですけどね~~~orz

今回ので「格」の違いを見せつけられましたwww

僕の周りも自分以上に速い人が多くて、嬉しい半面 困ってますwww

No title

ウホッW やられちゃいましたね~

上司恐るべし、 アマリングさんとしては日頃のうっぷんを走りで晴らしたかった感じですか?


でも、これからもお友達にビシバシとドS育成計画で成長していつかは「遅いっすね~流してたんですか? サーセンw」

って言えるように頑張ってくださいね 

No title

こんにちは、ブジカエル君!これって高速道路のSAなんかで良く見かけましたね。本物のあれはキモくて大嫌いですがマスコット系ならかわいらしいですねぇ。効果があるなら私も買おうかな(笑)上司の方、私と同じレプリカ世代の方でしょうか?何乗ってるか教えてくださいね、気になりますです。

ぷ~たろうさん

> ウホッW やられちゃいましたね~
>
> 上司恐るべし、 アマリングさんとしては日頃のうっぷんを走りで晴らしたかった感じですか?

むしろ、ガッツリ「凹まされた」感じですwww

> でも、これからもお友達にビシバシとドS育成計画で成長していつかは「遅いっすね~流してたんですか? サーセンw」
>
> って言えるように頑張ってくださいね 

最後の「サーセンw」を言ったら、次の日から職場で顔を合わせづらいwww
まあ、いつかは追いつけるようになりたいですね・・・。

ボッチさん

> こんにちは、ブジカエル君!これって高速道路のSAなんかで良く見かけましたね。本物のあれはキモくて大嫌いですがマスコット系ならかわいらしいですねぇ。効果があるなら私も買おうかな(笑)

結構いろんなブログで見かけたもので、以前から欲しかったんです・・・。
普通の「お守り」より所有感はイイですよwww

>上司の方、私と同じレプリカ世代の方でしょうか?何乗ってるか教えてくださいね、気になりますです。

レプリカ世代だと思います、リターンライダーだそうで・・・。
乗っていたのはドゥカティの「ストリートファイター848」です。

No title

アマリングさん こんばんわー

いい男にホイホイついて行っちゃって、見事にアーッな展開だったわけですね。わかります。
次回はリードできるぐらい成長して見返してやりましょう!><b

デル助さん

> アマリングさん こんばんわー

こんばんは(・∀・)

> いい男にホイホイついて行っちゃって、見事にアーッな展開だったわけですね。わかります。

ええ・・・見事に「腹ン中がパンパン」になりましたよwww

> 次回はリードできるぐらい成長して見返してやりましょう!><b

次回までとか無理ゲーすぐるwww あと1年くらいかかりそうwww
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
