スポンサーサイト


真・アマリング無双 猛省伝www

今回は3日間の出来事をダイジェストでどうぞ!!

15日の昼頃に安定のサイクルワールドへ・・・そこで神兄さん・スパルタンさん・漆黒さんに遭遇。

4人で近くの王将に昼ご飯を食べに行きました・・・。

その後、4人で「道の駅 いながわ」目指してプチツーリング!

003_20120717205418.jpg

到着!

んで、お約束なソフトクリームをむさぼる!!

001_20120717205417.jpg

チョコチップ・バニラ・ストロベリーのトリプル!

(゚д゚)ウマー!!

明日のツーリングの約束をして、この日は解散!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

翌日!!

この日は以前に行った岡山の広域農道ツーリング(地方 moto GP)です!!www

メンバーは昨日と同じで走りに行きます。

待ち合わせの「道の駅 みき」に到着!!

004_20120717205416.jpg

4人揃いまして出発して、休憩ポイントの「道の駅 FI村」に到着!

ここで昼食をば・・・。

アマリングが注文したのは・・・

010_20120717205501.jpg

牛丼と焼きそば!

(゚д゚)ウマー

一服しまして、再び地方moto GPが開催されますwww

スパルタンさんと神兄さんにブチ抜かれましたがね!!www

以前のショックが癒えていないというのに、あの二人はホントに・・・www

んで、ナントカふれあい広場に到着!

013_20120717205458.jpg


到着後の神兄さんの第一声が・・・

神兄さん「アマリングをバックミラーから消してやったぜ!! (`・ω・´)キリッ

私「(#^ω^)ビキビキ

神兄さん・・・自重www

ここでマッタリ過ごします。

017_20120717205456.jpg

なんか不思議なオブジェ

014_20120717205457.jpg

バイクで走り回ったり

帰りにショップに寄ったりしてこの日は解散!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

翌日!!

悲劇は起こる!www

今日は特に用事もないので明日の会社の人達とのツーリングの用意でも・・・と

朝の8時頃に一通のメールが・・・

上司「みんな着いたよ、早くおいで」

一瞬、理解が及ばず (゚ω゚ )はい? ってなもんでwww

カレンダーには忘れないように18日に赤マルをつけてるのですが、

過去のメール履歴を見て17日の火曜日とありまして愕然!!www

一日遅く赤マルをカレンダーにつけてるとかwww どこのドジっ子だwww

会社の人からツーリングに誘われたのは初めてだからかな? 多分テンパってたwww

その瞬間は顔文字で表すと・・・

(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

こんな感じwww 冷や汗が止まらなかったんだ☆

即座に謝罪メールと、すぐ向かう旨を伝え猛ダッシュ!!

結局 45分の遅刻・・・上司とか大先輩達を45分間も待たせたアマリングは・・・

私「この件に関しては、反省も後悔もしてない!俺は!!・・・謝らない!!! (`・ω・´)キリッ

と伝家の宝刀「俺は!!・・・謝らない!!!」を発動させ・・・・・るわけないでしょ?www

もし本当にやったら休み明け、会社には自分の居場所が無くなってるよ!!www

とにかく集まった皆さんに謝罪しまして、出発!! 向かう先は「出石」で、ソバを食べに行きます!

休憩ポイントにて・・・

020_20120717205702.jpg

今日は10人でのツーリングとなります・・・。

下道を車につかまりながら目的地に到着!!

022_20120717205701.jpg

ここで注文したのがこちら!!

023_20120717205700.jpg

(゚д゚)ウマー

食後は2時まで自由行動・・・

なのでアマリングは食べ歩きに行きます。

但馬牛まんとかをむさぼりつつ

安定のソフトクリームを・・・・

028_20120717205734.jpg

抹茶ソフト (゚д゚)ウマー!!

次の目的地「生野銀山」に向けて出発!!

029_20120717205733.jpg

はい!到着!www

クネクネ道が楽しかった!!

で、帰りは175線で「道の駅 北はりまエコミュージアム」で解散!!

参加された皆さん!この場を借りて、謝罪とツーに誘っていただいた感謝を!!ありがとうございました!!

では、みなさん次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー、謝ったの?ツマラン!w

地方motoGP良いなー、俺も今度やろっと♪
いつかアマリングさんにも会いに行きたいな…
そしてミラーの点に…

されてやるぜ!w

もっちぃさん

> えー、謝ったの?ツマラン!w

新感覚アマリングアクションを会社の人たちにも味あわせてやろうと考えましたが自重しましたwww
さすがに・・・ね?www

> 地方motoGP良いなー、俺も今度やろっと♪
> いつかアマリングさんにも会いに行きたいな…

そのセリフは女の子に言っていただきたかった!www

> そしてミラーの点に…
>
> されてやるぜ!w

されるのかよ!!www だめでしょ!!www

頑張れ頑張れ頑張れ!!出来る出来る出来る!!
もっと、やれるって!!・・・と松岡修三風に励ましてみますwww

No title

おぉーっ、3日間バイクを堪能されたようですねぇ~。

地方motoGPの道、たまーに地元の方が乱入するイベントもありますよ(笑)
出会ったらバトルだ!

おやびーんさん

> おぉーっ、3日間バイクを堪能されたようですねぇ~。

心ゆくまで堪能しました!!
お腹いっぱいですwww

> 地方motoGPの道、たまーに地元の方が乱入するイベントもありますよ(笑)
> 出会ったらバトルだ!

そして、またアマリングがブチ抜かれるんですね、わかりますwww

No title

ナントカふれあい広場が綺麗な風景で良さそうですねぇ。
またタイミングが合うときは私も連れて行ってくださいなー。

日付間違い、私も先日あって予定を二つくらい潰しました(笑)
スケジュール管理って難しいですよねぇ・・・

No title

地方モトGPを観戦したいよ(^_^)v。
もちろんデジイチ構えてね♪。

集合日時は間違えないようにね。

んにしても、アマリングさんの周りの方々のバイクってスゴイのばかりだな(*_*)っ。

悠さん

> ナントカふれあい広場が綺麗な風景で良さそうですねぇ。
> またタイミングが合うときは私も連れて行ってくださいなー。

私は全く道を覚えていないので、その時は神兄さんに任せましょうwww

> 日付間違い、私も先日あって予定を二つくらい潰しました(笑)
> スケジュール管理って難しいですよねぇ・・・

同志よ・・・www
いやホント・・・自分でも何でこんな間違いを犯したのか、不思議なもので(´・ω・`)

きゅーりパクパクさん

> 地方モトGPを観戦したいよ(^_^)v。
> もちろんデジイチ構えてね♪。

きゅーりさんの腕を持ってすれば、プロも顔負けのイイ絵が撮れそうですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚


> 集合日時は間違えないようにね。

耳が痛いです・・・(´・ω・`)
二度とないようにしないと・・・気をつけます。

> んにしても、アマリングさんの周りの方々のバイクってスゴイのばかりだな(*_*)っ。

バイクもそうですけど、乗ってるライダーもモンスター級の方々ですwww

No title

次期神降臨!ズイッ!

次期神兄の座を狙いに行きます。
寝耳にミク…あっちが!

ゴホンッ!

寝耳に水作戦!!!

ゼハハハハハ!!!!

ハァーハッハッハッハ!

スパルタンさん

> 次期神降臨!ズイッ!
>
> 次期神兄の座を狙いに行きます。
> 寝耳にミク…あっちが!
>
> ゴホンッ!
>
> 寝耳に水作戦!!!
>
> ゼハハハハハ!!!!
>
> ハァーハッハッハッハ!

ぶ、文章が電波すぎるwww

笑い方がティ-チになってるよwww

いや・・・しかし、ホント速かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
