FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリラリラ~ンのコニャニャちわ!www

みなさんこんにちは!お盆は、どうお過ごしでしたか?

既に仕事始まりな人を横目にm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーしつつアマリングは今日も走りますたwww

以前の記事でふれた会社の上司さん(以下 Tさん)に今日は六甲を走りに行こう!と誘われたので

またしてもホイホイと着いていきましたw

Tさんいわく・・・

Tさん「六甲を走るのは、あくまで淡河を速く走るためのステップでしかない! (`・ω・´)キリッ

とのこと・・・

いや・・・ホント走りに「本気」なようで感心しきりです。

私も見習わないと(´・ω・`)

Tさん「アマリングは六甲は慣れたもんなの?

私「いや~僕も全然素人に毛が生えた程度でwww 慣れてるだなんて、そんな・・・(´・ω・`)

Tさん「そっか~・・・んじゃあ今日は初心者同士ゆっくり走ろうか?

私「は~い!・・・・・・・・・・・・計画通り!(ボソッとwww)

毛が生えた程度とか言ったけど、実は一時期アホみたいに毎週通ってたアマリングwww

以前のリベンジを果たすべく六甲初心者を装うwww

いかにTさんと言えど、ほとんど初めてに近い経験値で六甲はキツいだろう・・・

これなら勝てる!!← フラグ

汚い!さすがアマリング、汚い!www

待ち合わせ場所からしばらく走りまして六甲に到着!

Tさん先導で走ります・・・

スナップショット 1 (2012-08-17 20-42)

Tさん「おお~~淡河と違ってタイトなコーナーが多いな~(゚ω゚ )oh・・・

私「クケケケケケケケケケケケケケ!(゚∀゚*)

スナップショット 3 (2012-08-17 20-44)

Tさん「ん~~~なんとなくリズムが分かってきたかも・・・(。´・ω・)

私「な、なかなかのペースで走るジャマイカ!www

スナップショット 4 (2012-08-17 20-45)

この時点で「ぬわわkm」ほどwww

徐々にアマリングの穴だらけの計画に狂いが生じ始めるwww

Tさん「良し!そろそろペース上げるか! (`・ω・´)キリッ

私「ちょwww・・・・待っt(ry

スナップショット 5 (2012-08-17 20-46)

Tさん「フンフンフフ~~ン♪♪

私「ふ・・・そうか罠を仕掛けたつもりが、罠にかかっていたのは私ということか(現実逃避)

スナップショット 6 (2012-08-17 20-47)

Tさん「スイスイ~~っと♪♪

私「遠慮なしですね、わかりますwww

スナップショット 7 (2012-08-17 20-48)

Tさん「あれ?・・・アマリングは?(キョロキョロ)

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

車も増えてきたので某ダムに向かいます。

005_20120817205348.jpg

Tさん「いや~結構、楽しかったね~(*゚ω゚)=3

私「orz

Tさん「アマリングも慣れてない割には速かったね~(・∀・)

私「そ、そうっすか~?

私「(い、言えね~!実は毎週のように走ってましたとかwww)

Tさんとはココで解散しまして、私が向かったのがサイクルワールド。

フロントタイヤの交換にきたのです!

007_20120817205348.jpg

さっそくド~~~~ン!!www

008_20120817205346.jpg

皮むき結果は ド~~~~~ン!!www

以上!終わり!

ではみなさん、次の記事でお会いしましょう!ヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、今日から仕事です(m´・ω・`)m

ちなみに今日の仕事中にサイクルワールドの前通りました(笑)

このブログで頻繁に名前見るようになってたのでちょっと嬉しかったですよ(笑)

罠に嵌った子羊ちゃんだったんですね~(m´・ω・`)mザンネン!

上司「計画通りwww」

アマリングさんの計画の穴はアレだ
初めての道だろうが何だろうが、上手い人は何処でも速いww

競うな!持ち味を生かせ!ですw

HORI-G さん

> あ、今日から仕事です(m´・ω・`)m

お仕事お疲れ様です。゚+.(・∀・)゚+.゚

> ちなみに今日の仕事中にサイクルワールドの前通りました(笑)
>
> このブログで頻繁に名前見るようになってたのでちょっと嬉しかったですよ(笑)

一発でわかるカラーリングの建物でしょう?www

地方MotoGPを戦うアマリングの公式スポンサーです!www

毎週のように行ってるのでお会いすることもあるかもしれませんね。

> 罠に嵌った子羊ちゃんだったんですね~(m´・ω・`)mザンネン!

罠を仕掛けて主人公を倒そうとしたけど、返り討ちにあった雑魚キャラの気分ですwww

もっちぃさん

> 上司「計画通りwww」

アマリングは新世界の神にはなれませんでしたwww

> アマリングさんの計画の穴はアレだ
> 初めての道だろうが何だろうが、上手い人は何処でも速いww
>
> 競うな!持ち味を生かせ!ですw

もう、ホント・・・ここまで実力に差があると笑うしかねぇ~~www

次はマリオカートみたいにバナナの皮をコーナリング中に投げつけるしか!www

No title

基本腕に自身の無い俺は謙遜しすぎるくらいの謙遜ブリブリ!
そんで前走ってもらってぶっちぎられるのが日常 (´;д;`) ウゥッ・・・
もういいかげん慣れてきたよ…

みんな上手いんだよなー、なんで俺こんな下手なんだろう (´-д-`)…

masaさん

> 基本腕に自身の無い俺は謙遜しすぎるくらいの謙遜ブリブリ!
> そんで前走ってもらってぶっちぎられるのが日常 (´;д;`) ウゥッ・・・
> もういいかげん慣れてきたよ…

ブリブリwww 
でも後ろを走ってる方が気が楽で、ついつい後追いを選択するアマリング・・・
私も慣れたものですよ・・・ブッちぎられるのはwww


> みんな上手いんだよなー、なんで俺こんな下手なんだろう (´-д-`)…

下手なのではなく安全運転の証です!! (`・ω・´)キリッ
仲間内にそういう人が一人ぐらい居ると安全意識が途絶えないかと・・・。

No title

フロントタイヤが悪かったんだと思うよ。うん、フロントが・・・。

タイヤ交換したんだから、これで大丈夫だぁ~。O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

きゅーりパクパクさん

> フロントタイヤが悪かったんだと思うよ。うん、フロントが・・・。

サイドばっかりが削れていて、アウトに膨らんでいくようになってましたからね・・・(´・ω・`)

> タイヤ交換したんだから、これで大丈夫だぁ~。O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

タイヤ交換で勝てるレベルの相手では・・・www
あとは、ひたすら練習してリベンジです!

No title

ぎゃっふ~~~ん、上司強し・・・

これがバイク全盛期の生き残りの力かw

すみません。飛ばしすぎました。 

それにしても上司の方の写真見るとニースライダーがついているような…

ドゥカティかっけいし、たぶんヒザするだろうし、最強の講師ですなw

あと、もうフロントタイヤ交換したんですか?

S20のライフってどのくらいですか? 次のタイヤ候補なのでいろいろと教えてください。

S20・・・そんなにいいタイヤなのかな?

ぷ~たろうさん

> ぎゃっふ~~~ん、上司強し・・・
>
> これがバイク全盛期の生き残りの力かw

恐るべしバリ伝世代!!www

> すみません。飛ばしすぎました。 
>
> それにしても上司の方の写真見るとニースライダーがついているような…
>
> ドゥカティかっけいし、たぶんヒザするだろうし、最強の講師ですなw

当分追いつけそうにないです・・・(´・ω・`)

まさに「最強」www

> あと、もうフロントタイヤ交換したんですか?

はい、交換しました。
S20はこれで二本目です。

> S20のライフってどのくらいですか? 次のタイヤ候補なのでいろいろと教えてください。
>
> S20・・・そんなにいいタイヤなのかな?

ぷ~たろうさんの「走り」のスタイルによります。

スポーツライディング主体ならS20はオススメですよ!

フロントが切れ込んで旋回する感じが若干強めですが不安を感じるほどではないかと・・・。

ツーリング主体なら全くオススメはできません・・・夏は特に(´・ω・`)

タイヤ温度が高まってくるとイッキに削れて無くなっていく感じで

気がついたら「もうスリップサインが!」ってなります。

まあ、どのタイヤにも言えることですが・・・ある程度は割り切らないといけませんね・・・。

No title

アマリングさん、S20のインプレありがとうございます。

なんかとても「次はいてみたいタイヤ候補」のナンバーワンになりましたw

最近乗り方がフロント重視になっているのであうかも…

ぷ~たろうさん

> アマリングさん、S20のインプレありがとうございます。
>
> なんかとても「次はいてみたいタイヤ候補」のナンバーワンになりましたw

インプレが参考になったのなら幸いです(*´д`*)

皮むき等に気をつけて「S20」を堪能してください!

> 最近乗り方がフロント重視になっているのであうかも…

なら「S20」は最適なタイヤですね!

ただフロントを重視しすぎるとスッテーン!っと逝ってしまうので要注意ですwww

No title

で、タイヤはどこのにしたの?

峠はたのしいよね!
お互い安全にたのしもう!

ベルボトムさん

> で、タイヤはどこのにしたの?

ブリヂストンの「S20」です。
これを使うのは2回目なんですよ。

> 峠はたのしいよね!
> お互い安全にたのしもう!

はい!それはもう!(笑)
安全に楽しく!が一番です。

No title

こんばんわ~。水温の件ではお世話になりました、実はですね、お話しすると長くなるのですが私のは去年買い換えたばかりでコアの詰まりやクーラント減ってるとかじゃないんです。原因はジェネレーターの不良で誤作動だったんです。
私のマシン買った店ではリコールが出てて知ってか知らずか教えてくれやがらなかったんです!2年落ちの新車買ったのに知らんほうがおかしいですよね?ジェネレーターと判明するまで自分で散々マシンチェックしてクタクタでした。お店は選ぶもんですね!アマリングさんのジスペケK8かK9じゃありません?リコール対策しました? バトル楽しんでますね♪上司のお方、年期の入ったツナギが速そうな雰囲気出てますね~。それにしてもアマリングさんタイヤ交換早すぎです!!

ボッチさん

> こんばんわ~。水温の件ではお世話になりました、実はですね、お話しすると長くなるのですが私のは去年買い換えたばかりでコアの詰まりやクーラント減ってるとかじゃないんです。原因はジェネレーターの不良で誤作動だったんです。

そうだんたんですか・・・・原因がわかったようでなによりです。゚+.(・∀・)゚+.゚

> 私のマシン買った店ではリコールが出てて知ってか知らずか教えてくれやがらなかったんです!2年落ちの新車買ったのに知らんほうがおかしいですよね?ジェネレーターと判明するまで自分で散々マシンチェックしてクタクタでした。お店は選ぶもんですね!アマリングさんのジスペケK8かK9じゃありません?リコール対策しました? 

私のは「k9」ですよ。
リコールはありましたよ・・・電装系の(´・ω・`)
しっかり対策済です!

>バトル楽しんでますね♪上司のお方、年期の入ったツナギが速そうな雰囲気出てますね~。それにしてもアマリングさんタイヤ交換早すぎです!!

減りが早いのは空気圧が若干低かったのかもしれません・・・。
次はもう少し持つように努力してみます。
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。