

頭文字A ガシャーニングステージ

(´・ω・`)やあ!アマリングお兄さんだよ!

みなさん、お元気でしたか?

いや・・・・ホントすんませんwww サボってましたwww

なんていうか・・・・こう・・・・書く気になれなくって(´・ω・`)

知り合いには・・・

私「更新しろ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

とか言ってるのに、自分が一番サボってるwww

まあ先月の話から・・・・

8月の26日にサイクルワールドでよく見かける「Sさん」とそのお友達の人達と岡山爆走ツーに

行ってきました。

009_20120904211353.jpg

さっそくド~~~~~~~~~ン!!www

左からSさんの友達(GSX-R600 K9)・Sさん(ロックスター GSX-R750 K5?)

デル助さん(YZF-R6)・私(GSX-R600 K9)・神兄さん(YZF-R6)

の5人で行ってきました。

以下、とある走り屋アニメ風に・・・

私「前にサイクルワールドで言った言葉を覚えているか?

私「俺と競り合えるだけのバイクに乗り換えるまで勝負は預けておくと・・・そう言ったはずだが? (`・ω・´)

Sさん「これは前のバイクとは違います・・・俺にとっては、こいつが良いバイクなんです・・・だめですか?これじゃあ・・・

私「・・・・いいだろう、俺にとってもやり残したバトルだ・・・ここでケリを着けてやる (`・ω・´)

013_20120904211352.jpg

私「勝負は下りの一本・・・お前が先行で俺が後追い・・・ゴールまで抜かせずに逃げ切ればお前の勝ち・・・抜けば俺の勝ち・・・それでイイな?(。-`ω-)

Sさん「でも・・・それだと・・・

私「不公平な条件だというなら、それは俺に対する侮辱だ・・・ここは俺のホームコースだという事を忘れるな・・・それくらいのハンデをやらないと勝負にならないということだ (`・ω・´)キリッ

Sさん「・・・ッ(#゚Д゚)

私「言いたいことがあるなら終わってから聞いてやる・・・始めるぞ!?

※お好きな曲をかけて妄想してくださいwww

スナップショット 2 (2012-09-04 20-40)

私「なるほど・・・少しは速くなったようだが、所詮は750・・・こっちは600だ!!www

Sさん「ピッタリ食いついてくる・・・ともかく行けるとこまで行くしかない!!

私「そろそろ、この勾配も終わる・・・・ここからは本物のパワーが必要なんだ!見せてやるぜアマリング流勝利の方程式を!(・ω・´;)

スナップショット 3 (2012-09-04 20-42)

Sさん「見えた!!行くか?・・・・行けぇ~~~!?

私「なにィ!?バカが死にてえか!?オーバースピードだ!曲がれっこねぇ!!

Sさん「曲がる!曲がってくれ!!俺のGSXェ~~~!?

私「ぶるあァ~~~行けるかァ~~~~!?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いや・・・実際はSさんに、こんな失礼なこと言ってないんだけど・・・

あ・・・でも負けたのはアニメと同じですねwww

終わった後は燃え尽きて

032_20120904212022.jpg

こんな感じにヘタレてましたけどwww

クネクネを楽しみつつ昼食をば・・・

014_20120904211352.jpg

うどん(゚д゚)ウマー

この店にはなんと

016_20120904211351.jpg

スーさんが来店されたことがあるようでビックリ

んで一服したあと帰路に・・・

Sさん・・・ヤバかったwww 公道で普通に膝スリするwww

新たな目標です (`・ω・´)

んで先週の日曜日・・・

お久しぶりの「しもさん」と蕎麦ツーに行ってきました

022_20120904211438.jpg

023_20120904211437.jpg

024_20120904211437.jpg

さすが しもさんwww ステッカーに個性がwww ひと目で しもさんのバイクと分かるwww

「母子(もうし)」ってとこに向かいます・・・

028_20120904211436.jpg

お店に到着!

ロリ・・・じゃなかったwww 囲炉裏(いろり)なんて風情があってイイですな・・・

030_20120904211436.jpg

ソバ (゚д゚)ウマー

一服した後は近くのダムへ・・・

031_20120904211645.jpg

この後、豪雨に見舞われることにwww

んで流れ解散!お疲れ様でした~(゚ω゚ )

サボってたうえに手抜き記事で申し訳ないです(´・ω・`)

ブログリンクの方・閲覧者の方達には

変わらずの感謝を心から・・・。

ではみなさん、次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

ガシャーニングしてないじゃん!ッチ

ッチ

っていうかSさんのバイク…
カスタム的に(ステッカーチューン含む)只者じゃないオーラがww

公道で膝擦り?
友人のNSR乗りは普通にやってるけど…
普通じゃないの?www

もっちぃさん

> ガシャーニングしてないじゃん!ッチ
>
> ッチ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやいやwww 「ッチ」じゃないよwww

> っていうかSさんのバイク…
> カスタム的に(ステッカーチューン含む)只者じゃないオーラがww

あれはステッカーチューンではなく全塗装みたいです( ´Д`)y━─┛~~
カスタムするところが残って無いくらいのフルカスタム車両ですたwww

> 公道で膝擦り?
> 友人のNSR乗りは普通にやってるけど…
> 普通じゃないの?www

普w通wじゃwなwいw

No title

サボってんじゃない!! ヽ(#`Д´)ノ

って言いながら俺も最近頻度が下がってきてたり…
波があるんですよね、気のある時と無い時とね
ブログなんで適当でいいんじゃないですか?


ところでコーナー中の画像どうやって撮影してるの?

masaさん

> サボってんじゃない!! ヽ(#`Д´)ノ

ゆ、許してくだしあwww

> って言いながら俺も最近頻度が下がってきてたり…
> 波があるんですよね、気のある時と無い時とね
> ブログなんで適当でいいんじゃないですか?

波があるとすれば、今はかなり落ち込んでると思います・・・(´・ω・`)
バイク熱が冷めてきたのかな?とか考えたりします。

> ところでコーナー中の画像どうやって撮影してるの?

あれは動画の一部を静止画として抜き出しています。
いかに変態紳士でもバンク中にシャッターは押せないですからwww

No title

うほっ、SSだらけのツーリングで楽しそうw

あの750はたぶんK4の気が・・・ アンダーカウルの色が白なんで…

あと、あの語り口調面白すぎwww

何のアニメの口調ですか? もしかして「D」的なやつですか?

僕も「こいつが良いバイクなんです」って言ってみようかな~w

No title

乙カレー様でした。
うん、なんか最近私もモチベーション上がらないですね~
ブログとか放置中だしwww

こんど気分転換に釣りにでも行きましょう~ぜぇ

ぷ~たろう さん

> うほっ、SSだらけのツーリングで楽しそうw

確かにSS多いですね・・・今更ながら気づきますがwww

> あの750はたぶんK4の気が・・・ アンダーカウルの色が白なんで…

おお・・・そうなんですか?詳しいですね!
っていうか私が無知なだけかwww

> あと、あの語り口調面白すぎwww
>
> 何のアニメの口調ですか? もしかして「D」的なやつですか?
>
> 僕も「こいつが良いバイクなんです」って言ってみようかな~w

劇場版でのセリフをパクりましたwww
藤原拓海がSさんで 須藤京一が私という設定です!

デル助 さん

> 乙カレー様でした。
> うん、なんか最近私もモチベーション上がらないですね~
> ブログとか放置中だしwww

お疲れさまでした!!
ブログというよりバイクに疲れた感じがします・・・飽きたのかな?
とか考えたり・・・(´・ω・`)

> こんど気分転換に釣りにでも行きましょう~ぜぇ

たまにはバイク抜きで過ごす休日があったほうがイイかもしれませんね!
今度一緒にフィ~~~~~ッシュ!!しませうヾ(・ω・)y─┛~~
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
