スポンサーサイト


太陽曰く燃えよアマリング

前の記事で紹介したグラブバーに車載カメラの「コンツアー」を着けてのツーリングに行ってきました。

前日の土曜日に神兄さんから「明日がいなうどんに行くぞ! (`・ω・´)キリッ」とお誘いがあったので

「おk」と返事・・・。

日曜日の12時30分にダムに集合とのこと。

デル助さんがサイクルワールドに居るとのことで寄ってから二人でダムに向かいます。

既にダムには ワサビさん・スパルタンさんの二人が居ました。

その後、Sさん(今日はD-トラッカー)・漆黒さんが到着!!

神兄さんは先に現地に居るとのことでスパルタンさん先導で出発します。

まったりペースで「がいな」に到着!

デジカメを忘れたので うどん画像はなしでwww

食後の一服後、向かうはKダムに・・・。

が・・・前日の雨のせいか路面の状態がヒドイ・・・(´・ω・`)

道路を横断する形で砂利があったりwww 避けようがないwww

おまけに、ただでさえ狭い道路なのに・・・

スナップショット 2 (2012-09-23 19-32)

バンク中に消防車とかwww

しかも走る順番が スパルタンさん→神兄さん→アマリング→Sさん とかwww

これなんて拷問?www

後ろのみんなも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながらの走行でした。

んでダムの休憩所に到着。

自分のことは棚に上げて((;゚Д゚)ガクガクブルブル 走行してた後続の人たちに・・・

b7bb4974.jpg

と言い放つアマリング・・・当然のように皆様からのフルボッコwww 

その後は呑んで吐くダムに向けて出発します。

スナップショット 2 (2012-09-23 20-04)

カメラを後ろ向きにしてみました。

視界は、まあまあ広いかな?

ほどなくしてダムに到着!

しばしの談笑の後にアマリングは先に帰らせていただきました (`・ω・´)キリッ

今回は、この辺で・・・ではみなさん次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもお疲れ様でした。
バイク熱の冷え切ったアマリングさんは、終始ショボーン(´・ω・`)とした表情で、皆心配してましたよ!
(あぁ、もちろん私以外の皆様のことですが(´Д`)

今週末に釣りーんぐ
や ら な い か ?

デル助さん

> どもどもお疲れ様でした。
> バイク熱の冷え切ったアマリングさんは、終始ショボーン(´・ω・`)とした表情で、皆心配してましたよ!
> (あぁ、もちろん私以外の皆様のことですが(´Д`)

え?そんなにショボーン(´・ω・`)ってなってたかな?

「クールなアマリングはクールに走るぜ! (`・ω・´)キリッ」って感じだったんだけどもwww

って、おいwww 最後の()の中の言葉が聞き捨てならないwww

> 今週末に釣りーんぐ
> や ら な い か ?

日曜日なら大丈夫ですよ~~~( ´Д`)y━─┛~~

No title

グラブバーマウントいいですな~ これなら防振にも役に立つのかな?

僕のバイクも参考にしようと思ったのですが、これやるとリアシート閉められないので却下になりましたw

グラブバーだとサーキット走るときは外さないとだめですが、これってカメラ以外にもツーリングなら荷物積めるからいいですね。

No title

バンク中の消防車は、ドキッとするね(*_*)っ!。

車載カメラってイロイロ出来そうだな。
いろんなアングルで写してみたり、違う目線で風景を楽しんでみたり(^v^)♪。

これからもイロイロな画像見せてなぁ~♪。

本当にまったりペースだったの?

本当に?w

車載カメラ良いな~
俺もサーキット動画あげたいけど
下手なのバレるからどうしようwww

No title

綺麗に撮れてますね(≧∇≦)/

これで「SSにグラブバー???」って言われずに済むんじゃ・・・(笑)

No title

か、かなりやっつけ感の気が・・・www

ぷ~たろう さん

> グラブバーマウントいいですな~ これなら防振にも役に立つのかな?

私の場合は、グラブバーとマウントの間に防振スポンジを挟んでいるので

振動は少しで済みました。

> 僕のバイクも参考にしようと思ったのですが、これやるとリアシート閉められないので却下になりましたw

シングルシートは、どう頑張ってもダメでしたwww
タンデムシートは付けることは出来たのですが、隙間が大きく開いちゃいました(´・ω・`)

> グラブバーだとサーキット走るときは外さないとだめですが、これってカメラ以外にもツーリングなら荷物積めるからいいですね。

たかが棒・・・されど棒ですねwww

使用用途は多いと思います!

きゅーりパクパク さん

> バンク中の消防車は、ドキッとするね(*_*)っ!。

思わず「ビクッ!!!」ってなりましたwww

> 車載カメラってイロイロ出来そうだな。
> いろんなアングルで写してみたり、違う目線で風景を楽しんでみたり(^v^)♪。
>
> これからもイロイロな画像見せてなぁ~♪。

是非ともぉ~~! バイクに乗る機会はこれから減りそうですが

その時は画像アップします (`・ω・´)キリッ

もっちぃ さん

> 本当にまったりペースだったの?
>
> 本当に?w

なぜ疑うwww ほ、本当にマッタリでしたにょ?www

> 車載カメラ良いな~
> 俺もサーキット動画あげたいけど
> 下手なのバレるからどうしようwww

大丈夫!!もうバレてる!!www

いやいや謙遜をwww 是非ともアップしていただきたいです!!

HORI-G さん

> 綺麗に撮れてますね(≧∇≦)/

あいがとうございます。

次は全身タイツでアマリングのセクシーヒップでもとりましょうか?www

> これで「SSにグラブバー???」って言われずに済むんじゃ・・・(笑)

だとイイんですけどねぇ・・・www

やっぱり元に戻そうかと考えたりしてます(´・ω・`)

masa さん

> か、かなりやっつけ感の気が・・・www

masaさん・・・言ってはならないことをwww

ぶっちゃけ やっつけです!!www

No title

こんばんわ、早速のUP有難うございます。んっ?アマリングさんこれNGですよ!ふつーにリーンウイズじゃないですか(汗)あっ、ハングオフ中に突然赤いのが現れたのでビクッとしてさサッとリーンウイズに戻したのですね!わかります!!次はモトGPばりのヒザスリ&ヒジスリの豪快なランディングフォームを期待してます♪

ボッチ さん

> こんばんわ、早速のUP有難うございます。んっ?アマリングさんこれNGですよ!ふつーにリーンウイズじゃないですか(汗)あっ、ハングオフ中に突然赤いのが現れたのでビクッとしてさサッとリーンウイズに戻したのですね!わかります!!次はモトGPばりのヒザスリ&ヒジスリの豪快なランディングフォームを期待してます♪

もしかしたら11月に鈴鹿ツインサーキットに行くかもしれないので、その時にでも

ちゃんとしたバックショットを披露しようかと思います (`・ω・´)キリッ

っていっても素人感丸出しのフォームですがwww
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
