スポンサーサイト


アマリングの「ガチ釣り」

(´・ω・`)やあ、皆さん!! まともや2ヶ月ブランクでコンニチハwww

一時期のバイク&ブログに対する情熱はどこへ行ってしまったのか不思議なもんで、いわゆる「倦怠期」ってヤツ

でして・・・(´・ω・`)

っていうかサイクロン号は車検なので乗りたくても乗れない状況なわけで・・・\(^o^)/

あれだけ魔改造してるもんだから時間がかかるそうで、しばらくは通勤&休日はブリトニーの出番です。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

んで、今日は地元神戸の沖にある防波堤 通称「8防」に海釣りに行ってきました。

今回のターゲットは「シーバス(スズキ)」です (`・ω・´)キリッ

午前10時の便の船に揺られて20分ほどで到着!!

021_20130309194438.jpg

最近、すごく暖かくなったので絶好の釣り日和な~~のだ!!バカ○ンのパ~パなのだ!!www

・・・・・・・・・・・・ん~~~~、なんだろう?・・・・・さっきから自分の文章が

ちっとも面白くないwww

「芸人」としての腕も相当落ちてるような気が・・・www

8防に到着後、さっさと準備を済ませて釣り開始!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つ、釣れNE~~~~~~~~~~~!!!!!wwwwwwww

いや奥さん!聞いてくださいよ!?全然釣れないんです!!www

ピクリとも反応しNE~~~~~~~~!!ヾ(`Д´)ノ

昼になったので「小岩井の白桃ジュース」&「カロリーメイト」で休憩タイム・・・。

食べ終わったら、釣り再開です・・・

んで、ようやくヒット!!

気合一発!

アマリング「だあぁらっしゃあああああああァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

シーバスはグイグイと引っ張って潜り込もうとしますが、そこはそれ・・・近所でも評判の「変態紳士」

を舐めてもらっちゃ困る!!www

上がったのは52センチの可愛いシーバスでした・・・。

020_20130309194438.jpg

ん~~~・・・釣りブログっぽくタックル紹介でもしときましょうか・・・

ロッド:エクスセンス S902ML/ARーC[シマノ]

リール:エクスセンス LB SS C3000HGM[シマノ]

ライン:Rー18 完全シーバス 0.8号[シーガー]

リーダー:POKET SHOCK LEADER FC 12ポンド [サンライン]

ルアー:IPー26 デイグリーン[コアマン]

おお・・・・なんかマジメな釣りブログっぽくなったwww

が、このあとは爆釣!!といかず・・・手前でバラしたのが一回あって、その後はサッパリ・・・(´・ω・`)ダヨネー

5時半の迎えの船が来るまで夕日を三角座りで眺めてました・・・www

023_20130309194437.jpg

神戸の夕日は世界一ィ~~~~!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや~~さすがに7時間半もルアーを投げまくったので疲れたよパトラッシュ・・・なんだかすごく眠いんだwww

まあ、でも今日はイイ夢が見れそうです

今日はこの辺で・・・

では次の記事でお会いしましょうヾ(・ω・)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってた!俺達の変態紳士アマリング!
マフラー戻すだけじゃダメなんでしたっけ?

まあ俺も大体似た状態だけど(・∀・)

もっちぃ さん

> 待ってた!俺達の変態紳士アマリング!

お待たせして申し訳ないです(´・ω・`)

久々の 俺!参上!! (`・ω・´)キリッ

> マフラー戻すだけじゃダメなんでしたっけ?

ブレーキパッドもベルリンガー専用じゃないとダメですし お寿司www

色々とお金がかかりそうです・・・。

> まあ俺も大体似た状態だけど(・∀・)

ですよねー☆www

まあ、安全に乗るための保険だと思えば安いもんです。

No title

ひさーしぶりに更新かと思いきや、バイクネタ0とかwww

暖かくなってきたので、そろそろ帰ってきてくださいね~(笑)

デル助 さん

> ひさーしぶりに更新かと思いきや、バイクネタ0とかwww

冒頭にちょこっとバイクネタ(車検)あるでしょ?www

> 暖かくなってきたので、そろそろ帰ってきてくださいね~(笑)

・・・・え、ええ もちろんですとも(震え声)

またツーリング行きませう (`・ω・´)キリッ

No title

いつのまにか更新してる!!

しかも釣りだしwww

でも僕も最近全然行ってないですね、僕の場合は釣りに行っても釣れなくてもいいんだ~
酒飲みながら海見てボーっとしてるだけでいいの (^д^)

masa さん

> いつのまにか更新してる!!

ホントお久しぶりですwww

ポロリと更新いたしました (`・ω・´)キリッ

> しかも釣りだしwww

これからも、釣り記事がどんどん増えますよ~ヾ(・ω・)y─┛~~

一時期のバイクよりも没頭しております!

> でも僕も最近全然行ってないですね、僕の場合は釣りに行っても釣れなくてもいいんだ~
> 酒飲みながら海見てボーっとしてるだけでいいの (^д^)

大海原を眺めながらの酒とか最高すぎます(*´д`*)ハァハァ

車検が終わり次第、ポツポツとバイクネタも書いていこうかと・・・。
プロフィール

アマリング

Author:アマリング
誰もやらないようなアホカラーの、このバイクを街で見かけたら手を振ってみてください、全力全開で振り返しますW
リンクはバンバン貼っていただいても結構ですが、
その時は一報お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
